釣行3日目 

February 17 [Sun], 2008, 23:38
朝からどんよりとしたハッキリしない天気だったが
風もそんなになく、遠くの空は晴れていたので出航。
この日の私は最後まで釣れませんでした。
いわゆるボウズというやつです。
だんなさんといえば、絶好調でした。
午前中は二人ともキャスティングで惨敗。
そのまま昼食時間を迎えた。



昼食後、だんなさんは
フライでマルコバンらしき魚の子供を釣りました。







その他写真はありませんが、
カンモンハタやら何やらと
多数フライで釣り上げていました。



午後、ジギングをしに出航。
空が怪しい雲行きになってきた。
何度かポイントを替え 遠くで鳥山発見!
キハダがジャンプしたのを確認した。
すぐさまボートを走らせジグを投入。
しかし、ヒットしたのはポコだった。
よりによってこんなときにポコにかかるとは・・・
しかも、リールの調子が悪い。







ハンドルが回らないのだ。
しょうがなくひたすら手巻きで上げたが
結局ショックリーダーを持った瞬間
ラインが切れてしまった。







このリールでは釣りにならないと
ロッドを交換。
次なる鳥山へ向かった。



曇りの日は鳥山が結構たつらしく
すぐに鳥山発見!
ボートを走らせジグを投入
すると、だんなさんのジグにヒット!
ヒットした瞬間、ギィィィィーーーー!とラインが出され
キハダがヒットしたようだ。
私はアポと「カモン!イエローフィン!」と大声で叫び
だんなさんのファイトを応援した。
ショックリーダーが見え、ポコにも合わず
無事にキャッチ!
立派な10キロほどのキハダであった。








「やったー!よっしゃー!」とだんなさんが叫び
「今日のおかずだ!」と船上で盛り上がった。



もうすぐ終了という16:00少し前、
また鳥山を発見し、最後のジグを投入。
すると目の前で20キロ以上はあろうかというキハダがジャンプした。
「チャーンス!」
すぐにジグを投入しシャクりあげると
なんと、ヒットした。
その瞬間、ギィィィーーーーー!とラインが出され、
しばらく走られたが、負けじとこちらもふんばった。
走りが止まり、リールを巻いていったが、
どうやらフッキングが甘かったらしく、
ジグがすっぽ抜けてしまった。



結局この日私はこのキハダしかかけず
しかもバラして終了。
意気消沈しそうだった。

9/20 

February 14 [Thu], 2008, 12:50
『 常つねに先陣せんじん! 』

『 常に全力ぜんりょく! 』

これが青春の心意気。

青年部の奮戦ふんせんで

広布の舞台を開ひらけ!

コレも届きました♪ 

February 03 [Sun], 2008, 5:36
こんばんは。皆様いかがお過ごしですか??




だんだん鍋が恋しくなってきたカシムです。




私個人的には味噌チゲ鍋が好きなんです♪






さてさて、注文していたブツが届きました〜♪





京商 1/43 Jコレクション ホンダ ビート 1991年 【シルバーメタリック】





つい最近発売になったので買っちゃいました〜(゚∀゚)ウフフッ!!




何気に限定数がある、このブツですが。。。。




限定数が「624」って中途半端な数字ですよねぇ〜。なんでだろ!!??





でも、まぁ無事にゲッチュできて良かった〜o(^▽^*)o

ガソリンスタンドにて 

January 20 [Sun], 2008, 12:53
明日のツーリングに備えて給油+@ な光景



携帯から投稿できるかテストを兼ねて

今日は木曜でしょう… 

January 11 [Fri], 2008, 10:58
☆モコず日記

こんばんは〜、今 僕は、マイハウス中で、お父さんを待って、まど

ろみ中ですよ、お父さん 今日は木曜日だよ、昨日水曜は早かったし

今日は忙しいのかな?、(いつもだけど)待ってるんだよぉ〜、だから

できるだけ早く帰って来て 散歩連れてってねぇ♪ もう会社出てる?

キャッシング比べてみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

シネマ旬報 

December 15 [Sat], 2007, 11:02
紺系のジーンズにジャケット
ショートブーツとお洒落で似合ってますね
そして、いつも気になっている
御馴染みのリング+スペードのペンダントとブラック
左の耳にはコレも御馴染みのピアス
旬君は本当に気に入ったものはいつも見につけてますね

今回の記事で目にとまったのは(記事の抜粋)

 「・・・唯一心残りなのは、体作りを
   完璧にできなかったこと」
 満腹になることのない完璧主義者たる発言
 共演者の山田孝之が体を作り込んで
 現場入りをしたのをみて
 「Tシャツを着た時に二の腕のあたりに
  Tシャツのすき間がないくらいにしときたかった」
 と後悔し、毎日暇さえあれば筋トレをしていた・・・

流石ですね。
こうゆう役に対する姿勢が好きです

璃歩〜〜〜〜〜 

December 08 [Sat], 2007, 9:23
ジャニショいったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!いいな!私も一度でいいからいきたい!!あっ、姉がいってたんだけど、池袋にもなんかジャニーズJr.の写真とかうってる場所があったんだって!!しかも・・・かくしどり(プライベート)の写真もあったらしい・・・<<かくしどりはいけないよ・・・  あと私に姉がかってきてくれた鏡はジャニショでかったんじゃないんだって!(姉はジャニオタでわありません。私のためにさがしてくれたんです!!!!<<涙)あと私Jr.情報局にはがきおくります!!!情報ほしいので!じゃ、またくるとお・も・う・!

新しいおもちゃ(^_^)v 

December 03 [Mon], 2007, 3:27
新しいおもちゃが今朝届きました(笑)



『iPod touch』です!!
     ※右側の[anti-glare File]は別途購入したものです。



いままで使っていたiPod miniのバッテリが限界に近づいたので買い替えです。



その辺のメジャーな電気屋でも、銀座のApple Storeでさえも品切れなので
今回はApple Storeで購入しました。
もちろん値引きなんてありませんがその代わりあることが出来ます







鏡面加工された美しい裏面に好きな文字を刻印してもらえるのです。



意味は?
MINI COOPER Sは言わなくてもわかりますよね?
Good Speed!!はGod Speedからきていて、「道中の無事を祈る」意味があり、
ほかにも幸運や成功と言う意味を持つ言葉なのです。



まだ触りはじめなので機能を使いこなせていませんが
これまでのiPod miniでは出来なかった写真を見たり、YouTubeを見たり、動画も見たりetc.
マルチタッチインターフェースも新鮮で楽しいし、何よりも画面が驚くほど美しい!!



MINI純正インターフェースキットでの接続も問題なくできる事も確認できました。
ただ、iPod touchはデカイのでMINIに繋ぐのはそのままiPod miniを継続するつもりです。

Zealは本当に少ないのか? 

November 29 [Thu], 2007, 22:03
Zealに乗っている関係というわけではないが、
Zeal's Stationというサイトがあり、時々見ている。

その標題に「このHPは稀少バイクYAMAHA ZeaLを紹介していく云々」とあるのだが、
ときどき見かける
確かにバンディットとかバリウスとかほーネットに比べれば少ないけど、
希少なのかという感じ。

ここ半年で家の近所で3台のZealを目撃した。
1台は赤で飯田街道を良く走っている。この間も近所の神社の祭りの警備に
駆り出されて道路で赤いポーターサインを光らせながら立っていると
目の前を走っていった。

もう1台は紺色で雨の中車で川名駅方面へ北上しているときに横をすり抜けていった。

最後の1台は御器所の駅のそばで銀色のが交差点で止まっているのを見て
最初は何のバイクかなぁ位で見て、すぐに右に2本だししているマフラーで驚くと
いうことになった。

この近所に多いのは単に金のない大学生が多くて古いZealの在庫処分というショップの
思惑と合致したせいなんだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stnsev499
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 釣行3日目 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 釣行3日目 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 釣行3日目 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 釣行3日目 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 釣行3日目 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 釣行3日目 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 釣行3日目 (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ガソリンスタンドにて (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» ガソリンスタンドにて (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ガソリンスタンドにて (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる