死ぬ 

February 25 [Mon], 2008, 21:25
やべぇね…

今日校外学習だったの…

悪ガキ三人組と一緒のグループで…

てんやわんや……

地下鉄は間違えるわ

騒いで怒られるわ

ここで降りるって降りたら違うわ……

散々です!もぅやだ…!

徳川美術館とか小学生ンとき来たし

てことでベンチで山田談

かほでよかったわ…

そして競馬場前

山田家3件発見

山田歯科医院発見

山田クリーニング発見

大騒ぎね。

すぃませんした…

勉強しよっと 

February 15 [Fri], 2008, 18:04
何か書きたいことは結構あるのに更新できないな。
・更新するなら周りに家族がいないときがいい
・でもいざ一人になると他のページ見て終わってしまう
というジレンマ(?)のせいだ。
学校始まったら、空きコマとかに学校で更新するかもしれん。

そう、学校まだ始まってないんです。かなり遅いほうだよねこれ。
明後日から。
で相変わらずダラダラゴロゴロしちゃってるので、目標を掲げてみる。
☆今日の勉強時間4時間以上
☆明日の勉強時間4時間以上
☆2日間合計の勉強時間8時間以上

1つ達成するごとに漫画1冊買えるってことで。
ただ、今日は現時点でまだ0なんだよな……まずフランス語やろうっと。
では。

8月16日「青春18きっぷ」の汽車旅♪(9)只見線 31.会津本郷〜西若松間の車窓 〓会津鉄道(旧、国鉄会津線) 

February 08 [Fri], 2008, 19:49
8月16日「青春18きっぷ」の汽車旅♪

(9)只見線 31.会津本郷〜西若松間の車窓♪

 〓 会津鉄道(旧、国鉄会津線)

☆ 大川を渡って、西若松駅に近づくと…会津鉄道線が寄り添ってきます。

  もう、西若松駅に到着します。

またまた本日も帰宅 

January 19 [Sat], 2008, 6:11
なんだか、だるい。日中も喫茶店で休憩寝てしまった。
今日も早く帰ってきた。

なんだか、体が痛いのは、風邪かな、飲みにいこうか悩みましたが

今日も早く帰ってきました。年末まで、家の片付けでもするかな。

そんなのもいいかも、パソコン周りがごみだらけ

ポルノグラフィティ アルバム購入♪ 

January 11 [Fri], 2008, 4:07
8月29日、ポルノグラフィティの7枚目のアルバム「 '''ポルノグラフィティ''' 」が発売されました。




そして、8月31日のMステではアルバムに収録されている「 '''ベアーズ''' 」をお披露目♪



歌ってる途中で昭仁sが歌詞を間違えちゃったケド、昭仁sも晴一sもニコって ≧▽≦



「 アハッ、間違えちゃった♪ 」「 大丈夫、大丈夫♪ 」的な(妄想)



そんなsmile見せられちゃったら全国の皆様うっとりしちゃって「 許しちゃうぅ〜♪ 」ってなるじゃ



ないですかッ! (特にワタシ?)



この“ '''ベアーズ''' ”って晴一sが監督を務める草野球チームの名前ですよね?(違う?)





そんなこんなで、今回のアルバムの詳しい内容をあまり把握出来ていなかったので、ちょっくらHPを拝見。。。



そしたら、初回生産限定盤にはCD+DVDが!!



しかも、初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付だそうで!!



しかも〓、そのDVDの内容がメンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」のレコーディング



ドキュメントで、'''約50分のスペシャル映像'''というポルノファンとしては必須アイテム!!!




ヤバい。。。買いたい。。。



でもMステのアルバムランキングで確か2位だったような。 初回盤あるかなぁ??




そんな不安を抱きながらTUTAYAへGO!



そしたら・・・・・あった☆≡♪



ポルノのアルバム、GETだぜっ!(ポケモン風)



さっそく車のCDチューナーへセット ワクワク♪



・・・・・・・カッコイイ(涙)



マイナー系の曲やアップテンポな曲もあり、全体的に言うと夏っぽい感じでした^^



明日からコレで通勤だっ!モチ繰り返しで(゜▽^)b






[収録曲]



 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)



 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)



 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)



 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)



 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)



 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)



 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)



 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 



 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)



 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)



 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)

[購入] ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 

December 22 [Sat], 2007, 0:08
木曜日にFFTA2の他にもう1つ、
ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
も買ってました〜。

先にFFTA2をプレイするつもりだったのですが、
説明書を読んでいると
このダンジョンメーカーの方がしたい!

てことで、先にこちらからプレイすることに。

実際やってみるとおもしろいのなんのって!

始めは1時間くらい遊んで
その後FFTA2もちょっとしようと思っていたのに
気付けば2時間、
B1Fクリアするまでずっとダンジョンメーカーをしてました。

自分でダンジョンを作って
そこに敵を誘い込み、
その敵を倒してアイテムをゲット。

の繰り返しなんですが
ちょっとずつ自分が強くなっていくもんですから
もうちょっともうちょっとって感じで
ついつい時間が経ってしまいます。
ものすごく止めづらい…。

いやぁ、
これは予想以上のおもしろさです。
B2F以降も楽しみです。

ストレス柴犬 

December 14 [Fri], 2007, 5:18
最近、私は父の看護に長い時間病院にいるせいか、柴犬「サクラ」もストレスをためているらしい。
朝方に「ワンワン」←散歩に連れて行け〜と大騒ぎの日が連日。
眠い目をこすりながら主人は毎朝起こされてます〜。

雲に隠されて 

December 08 [Sat], 2007, 0:28
        昨日の澄んだ空とは違い、今日の朝は雲の中に隠れた陽射し。



        風も北よりに変わってしまいました。



        気持ちは、天候に大きく左右されますね。



        

お父さんが・・・。 

December 02 [Sun], 2007, 15:01
 最近、銀魂のアニメを、朝起きてみてるんですけど、それで親も起きるんですょ。
 それで、お母さんは見ないんですけど、お父さんが楽しそうに見てて、
 「面白いね。」的なことを。

 ぁははー。
 銀魂のコミックそろえたいな。
 まだ20巻さえ買えてないからね。

 全部そろえるとかなり、お金かかるからねー。
 まぁ、お父さんを銀魂にはまらせるのだ☆(キモ

 でゎ。
 朝から全く勉強してなぃ(汗

 桜でしたぁ

うるうる♪ 

November 28 [Wed], 2007, 3:34
恒例になりつつあるお嬢のアップ


うるうるしてます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stnnbe1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 死ぬ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 死ぬ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 死ぬ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 死ぬ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 死ぬ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 死ぬ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 死ぬ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 死ぬ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 死ぬ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 死ぬ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる