touch 

June 09 [Mon], 2008, 23:23
気づいてくれるひとはいるのに

甘えたりできない。

甘えてるけど
完全に。

勝手にひとりな気分(・∀・)

早くぬけださなきゃってずっと

ずーーーっとおもってるのに

最近ほんまにひどい。

昔わ全部楽しかったのに

楽しかったことが一個もなーーーい!!

気持ちが重い

自分もほかのひとも。

意味なんてないことを
ポジティブにとらえられない

むー 

October 04 [Thu], 2007, 23:54
なんでこんな全部が
めんどうで

何ひとつできなくなったのん(;_;)

でもリアルめんどくせぃ

なんて辛い

部屋汚いし腹筋すらできない

明日バイトかー(゚ω゚)

1限やし
受講登録もー

がっこ(゜ω゜) 

September 27 [Thu], 2007, 22:13
始まったお-
ひとたくさん
てんぱリす

その二回目びっくリさん

でも何かゆがくもそのもかっちょいいな(゜ω゜)

明日しいくら皆と会えるお。どきどきまぎ

そんでバイト

くわああ

何で給料はいらんと?(´・ω・`)

やる事いっぱいだったね
いまゎしょうじといっっしょの英語が嬉しいわ♡

電子辞書なきゃきっと死んじまう!

んぬー 

August 27 [Mon], 2007, 2:18
まっちゃんネ申(゚ω゚)
でも浜ちゃんだってネ申

はー

Rocking Horse 

August 23 [Thu], 2007, 23:36
携帯どっか行った(´・ω・`)

部屋汚すぎて捜索が難航しておる

美郷電話出てくれない

接着剤も見当たらないー

(>_<) 

August 23 [Thu], 2007, 4:30
次わうまく行くかなー

どきどき

働きたいなはやく(゚ω゚)

ゴメンなさい久野さんたぶんがんこはやめます。

だて、
エクつけたぃ(゚ω゚)!!

そいだけ!!
土日は仕事あリますように。

ほんま 

August 22 [Wed], 2007, 2:24
落ち着いたね(゜ω゜)

もうあれこれあれこれ考える事もない、はず。

答えがわかったからね
無理しなくていいんよねやっぱり
答えは出てたしありがとう与えてくれて
ありがとう待っててくれて

東京タワーを読みまんた。
おないどしだったんね、しらなかった
ふたりだけの空間
おもいだすことができました
重たくて
熱くって
それしか頭を支配しないの

この気持ちもいつかはなくなったり
信じられなくなったり
あいせなくなったり
することがあるのんか?

会えなくちゃ深まらないんだろうか
維持できないんかな

まだきゃっかんてきにものごとをみることはできない

wedding 

August 17 [Fri], 2007, 23:16
やぎちょん(◎'ω'◎)
幸せをたくさんありまとう♪

すっげーはぴなす♪

いい式でした!
きっと大変な事たくさんあるんだろうけど

このまま
ずっとずっとずっと幸せですごしていってね♪

小西夫妻

おめでとう!!!!(・∀・)


さて。
落ち着けよと散々ゆわれたわけですけどね
この部屋帰ってくると
気がおかしくなる

鳴らない電話に苦しくなる

そう。どっちからも捨てられるよって
その通りなんだとおもう
だって。
でも
そんなのどっちにしろ変わらない

まだ覚悟ができない
どっちがすきなのかなんて
わかるわけねぇ

そういう選択のしかたを変えればいいのかな
でも気持ちなんてそんな風に
選べない

むしろ考えるからしんどくなるんだ?

生きろ

ってゆうか
なんだろねこれ

体とこころは同じではないんかな

はじめての事態

でもただ一つ事実なのゎね
浮気をしたって事よね

いまだって気が浮ついてる

てかむしろすきなんだもん
ほらやっぱり
いまを生きるなら
そうするべきでしょ

でも未来がないんだお
未来ってなんだお

あーーーー

すきなのよ
すきなんだってば

でもだから何なんだよってな
片思いとはこうゆうことです

そしてどっちも裏切ってるって事です
私は

ね。

どうしよう
でもいま一人になったら

もう何をしたらいいのかさっぱりわかんないんよ

誰だって信じられないのに
誰も信じてくれなくなるなんて

怖いよ

自分だって信じられないんだよ
もう。
でもすでに裏切ってるんだよ
素直になるのがもう怖い
こうやってうそばっかつきつづけるのも怖い

ここから抜け出したい

無になったら
でも無になっちゃうよ
いまわまだ逃げられるところがない



(・∀・`) 

August 15 [Wed], 2007, 1:02
らい(゚ω゚)

今日ゎ神戸のおばあちゃんちにいます。
いとこのひとみちゃんもいっそ。
中2若々しいお

寂しくゎないが、、

ちゃんとゆうよ
決めた

だいたいの方向性も決めた

てかまた遊び倒すんだろな。あぁー
スロット負ければいいのに(゚ω゚)
なんてな。
電話したーぃ

 

August 13 [Mon], 2007, 23:04
いまのじぶん嫌いお(´・ω・`)

なんだってこんな風に

電話したいお
電話したいお

会いたい(゜ω゜)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stnk_t2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる