もう少しお待ち下さい。 

February 17 [Sun], 2008, 0:22
とりあえず、一通りサイト関連は更新しました。
後は写真アップとか小説アップとか絵とかに取り掛かります。
後8回位の写真が溜まってるので頑張ってアップしちゃいたいと思いますー。
とりあえず、23日にロケあるんで、其れまでには全部アップしたいのな。
クフフ。
関係者様、申し訳御座いません・・・!頑張ってアップするのでお待ちを!
ついでにゆあのも一緒に写真アップになりそう。
まー、ついでなんで気にしないわ(笑)
ゆあまでもが山獄にハマってくれて滅茶苦茶嬉しいのな。

はい、私山獄ラバーですvv
リンクも4件位、山獄サイトさん増やしましたー。
給料入ったら山獄本買うぞ、と。


で、給料入ったらデジカメ買いますー。
23日のロケには間に合わなくてしょんぼりなんだけど、7月1日以降はデジカメで参加出来そう。
やっぱ画質良いのが良いからね。携帯だと色々しょんぼりしちゃうからねぇ。
嗚呼、バトンも溜まってた気がする。
まぁ其れはまた次回。
と言ってもこっちではなくミクシなのなー。

ゆあと割り勘して買う(デジカメ)とか言ってたけど、割り勘しなくても良くなった!(此処で言うなよ)
自分で買う事になりそう。何より俺が一番使うだろーしな。
ってな訳でデジカメ買ったら今よりも確実に写真の枚数が増えそうなのでござる。
さー、良い画素のやつが見付かったから頑張って買う!


ではまた〜。

う〜んちょっと派手? 

February 12 [Tue], 2008, 16:44
携帯電話もらったけど〜〜



きらきらして派手!!!

         今使ってるのもかなり古いけど
         結構愛着あるんよねぇ・・・



          今では最高の必需品やねんなぁ〜〜

今日は土曜日。 

January 30 [Wed], 2008, 21:46
なんだかな〜。

色々考える事色々。

ひとつ思う事。

なるようにしかならないので、精一杯一日一日を生きるしかないよね!!

ということです。

1日1日反省しきり。

自分自身、まだまだ勉強と成長が足りないよね。

最近体調は良好。

8〜9月のだるさが馬鹿みたいである。


仕事をしよう。もっと恋をしよう!!!! 

最近、企業の集まりで、周りはおやじばっかりだけど、素敵な人がいた!!


ちょっとしか話したことがないけど、何か気になる…。

同じ粕屋郡やし。

独身なのか気になる。独身っぽくない雰囲気の人であるのだが。

なんか可愛い感じ&お酒が飲めないマジメな感じがいい。

ほれっぽくなろう。もうあの人のことは考えたくない。(けど考えちゃう。オタクである。●●フリークとも言う)
あの人のことを忘れてしまうには、アルツハイマーになるか、他に超好きな人を作るしかないのである。
誰かをまたすんごく好きになりたい。けどあの人のことはまだ好きだ。どうでもいいと言えばいいのだが、
たまに彼のことをふっと思い出すと、好きな想いが蘇ってしまう。

もう会いたくない。忘れたい。けど会いたい。この天の邪鬼で、本心と言動がさかさまの想い。
非常に自分自身が自分自身に対して興味深く、そして客観的に自分のココロを眺めているのである。

彼にまた会う日が来るのかは分からない。考えたくない。
会ったらまた惚れてしまう…。 お前は変態か?
しっぽを振る犬のようなものである。しかし、今度会う事があったら、絶対にお酒もそこそこで家に帰るのである。
本能心をどれだけ抑えることができるのか、自分自身楽しみである。


人を好きになるって、周りの意見を聞き入れる事ができない位、ある意味燃えるけど、
片想いって、情熱だよね。
相手が自分を好きじゃなくても、それでもやっぱり好きな気持ちが消えない。
苦しいし、つらいけど、それでも相手にどこまでも魅力を感じ、自分の喜怒哀楽がゆさぶられるのって、
すごい刺激である。

あまり続くと、単なるMだけどね!!!(笑)

だから、そろそろ、他に誰かいい人を探すのである。

私は絶対幸せになるのであるっっ!!!!


ところで、最近、中小企業団体の全国行事の司会をした。とっても楽しかった。きんちょ〜したけど。
司会等はどんどんやりたいな〜と思います。
って、仕事しろ、仕事!!

色んな経験をして、どんどんいい女になるのだ!! ダイエットが、、、やばい。

ピーターパン♪ 

January 18 [Fri], 2008, 9:59
昨日、TVの市川海老蔵を見てチビが「また、ママ、プリズンブレイク見てる。」と文句ブツブツ。
似てないっていうか、ボウズしか共通点ないし・・・「マイケルじゃないよ。」
外人と日本人の区別も付かないのか・・・



 今日は、幼稚園のイベントで園児の集いがあり、劇団ピッカリ座のぬいぐるみ人形ミュージカル「ピーターパン2」を見た。



 2っていうぐらいだから、ウェンディが出てくる話じゃなくて、珍しい怪獣の子供をフック船長とハンターが狙うというもの。



 上演時間1時間50分は、長かった。



 ピーターパンといえば、郁恵ちゃんなんだけど・・・フライングは、なかった。



 そういえば、「24」のトニーアルメイダと、水着で「そんなの関係ない」って言ってるお笑いの人似てない?



 私だけかな?そう、思ってるの・・・やっぱチビと親子だな・・・

激安っ下北沢 

January 13 [Sun], 2008, 23:44
今日はもともとお休みだったのですが、



人が足りないとのことで3時間だけアルバイトしてきました♪






結局忙しくて3時間半、働いたのですが、



せっかく外に出てきたし、ブラっと下北沢でお買い物でもすることにしました^^








いつもは下北沢、南口とかへ真っ先に歩いていくのですが、



この前ライブをした方の西口にもいっぱい雑貨&安そうな服屋さんが・・・








そこで買ったのは3点ー^^*








ロングのニットカーディガンと、中に入れたのは黒のキャミソール、



紫のロゴ入りロンT☆







さーて、総額いくらでしょう・・・・












合わせて・・・・・・










1700円!!!!!!












カーディガンが1000円の〜、キャミソールが200円の〜、



ロンTが500円・・・・・・・・・安いよぉぉぉ。



他にもホントはいっぱい安くて可愛いのあったから買いたかったんだけど、



また、今度にしよう・・・・( ̄▽ ̄*)(一気に使っちゃダメダメ)









雑貨屋さんも見てまわって、さてとそろそろ帰ろうかという時・・・・・



見つけてしまったネックレス!!!!!!!!!











レースのお花と、丸いとこもレースでくるんであって、



すっごく可愛い・・・・。 こりゃライブでつけたいな・・・・。



パーティーでも使えそうだしな・・・・・・。








でも・・・、












今日買った服の総額より高いやんけ!!!!!!Σ( ̄▽ ̄)

チロル☆ホワイト& クッキー 

December 29 [Sat], 2007, 20:13
最近のチロルチョコの中では

わたしの中でこれがNo.1です♪

ホワイトチョコベースで砕かれたクッキーが入ってます。

色んなのが発売されても気付いたらすぐ終わってしまってるので、

まだあるうちに大人買いしとこうかなぁ〜

■金の舞い 

December 15 [Sat], 2007, 19:19
           金の


舞い・・・・・・・浅田真央@スケートカナダ

昭和臭 

December 10 [Mon], 2007, 17:23
映画「3丁目の夕日」を、TVで見て思ったんすけど、

おらっちの子供のころって、むやみやたらに野良犬に遭遇し

目が合えば、とにかく追いかけ回されていた気がするざんす。


映画でも、野良犬が2〜3頭出演していて、ある1頭が

なかなかナイスな演技をご披露なさっていた。

人間とすれ違う際、ふと人間の方を

「チラ見」っつーか「振り返って見る」んでやんすよ!

見方が、ベリーブラボーざんす! (≧∇≦)

今年度の日本アカデミー賞最優秀助演男優賞ケテーイだす。

平成の世になってから、野良犬をほっとんど見かけなくなったし

わざわざ振り返る犬もほっとんど見かけなくなったっすからね。

犬まで懐かしさを醸し出す映画だすなぁ。( ̄ω ̄°)しみじみ…


でさ、父ちゃん(堤真一)が、集団就職でやって来た六子(堀北真希)が

思い描いていた会社と違うと言ったことに対して怒り狂い、

2階へ殴りに行こうとするのを必死で止めようとする

母ちゃん(薬師丸ひろ子)っつーシーン。

おらっち思わず声に出して笑っちっただすよ。

「昭和の母ちゃんって、喧嘩になったり、父ちゃんの怒りを止める時って、

 どんなに振り払われようと、必死にしがみついて離れなかったなぁw」と。


細か〜いトコまで昭和三昧。

そりゃ懐かしさに笑って涙して、大ヒットするわさ。

「続3丁目の夕日」。映画館に観に行ってこようかなと、

すっぽりどっぽり罠にはまっちゃいそうなおらっち、昭和生まれの昭和育ちだす。

ちなみに「3丁目の夕日」より、もーちっと後の世代でやんす。(* ̄ω ̄*)

今月はプリンターのインクを買うため・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 5:03
今月はプリンターのインクを買うためにDVDを諦めました、年末の年賀状のためにもインクが無いと大変困ります。しかし高いですね!6色パックで5780円、まあ6色すべて単体で購入すると6600円になりますから、まあ仕方がないとは思っています。
DVDは孫も大好きなスパイダーマン3です、そうしたら来月の21日に「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が発売されます。両方を来月に買う事にしたのです、孫は残念そうな顔をしていましたがハリー・ポッターが発売と聞いて嬉しそうな顔でした。
昔の映画がどんどん安くなっています、例えば「コンタクト」とか「AI」「2001年宇宙の旅」等1500円で来月2日から発売されます。
昔買い損なったり買い忘れた作品が、大変に安く発売されるため嬉しい反面複雑な心境です。発売と同時に高いのを買って、廉価販売になったら何かがっかりします。反面買い忘れた作品が廉価になると、凄く得をした気分になりますから人間って勝手です。
でもこうして買っていますが、ここ1年近くDVDを見ていないのです。テレビがアナログの古いテレビのため、テロップが小さくて読めないのです。音声を日本語の吹き替えにしてまで見る気もありません、いつか薄型デジタルテレビが手に入るまで・・・。と思っていますが本当にその時は来るのでしょうか?。

なんじゃこりゃ!!! 

November 30 [Fri], 2007, 7:38
   明日の天皇賞ですが・・・アグネスアークが一番人気になってる!?

   やっぱりあのヒシミラクルのときのミラクルオジさんですか・・・

   今年はG〓馬が勝つんじゃないかと思ってるわけで・・・(;一_一)

   やっぱりサムソンとメジャー、それにムーンですかね!

   ほかのところではアークも怖いっちゃ怖いですね!!!チョウサンはどうですかね・・・

   やっぱり毎日王冠を結構追ったからいらないかな?

   ◎アドマイヤムーン

   ○メイショウサムソン

   ▲ダイワメジャー

   △アグネスアーク

   穴(ヒモで)シルクネクサス

   チョウサンとマツリダゴッホは消しと見ています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stngme1657
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もう少しお待ち下さい。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» もう少しお待ち下さい。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» もう少しお待ち下さい。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» もう少しお待ち下さい。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» もう少しお待ち下さい。 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» もう少しお待ち下さい。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» もう少しお待ち下さい。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» もう少しお待ち下さい。 (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 今日は土曜日。 (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 今日は土曜日。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる