ほしのあき 

February 15 [Fri], 2008, 10:36
きれいな ほしのあき

つかれたぁ〜 

February 07 [Thu], 2008, 3:39
HP更新終了。
なんかテーブル作ってると意味不明になってくるorz
更新履歴も作ろうとしたけど、つかれたからとりあえずいいや。

これからバイオリン弾いて、余力があったら古着屋いってこよ〜。
しまむらでもいいかなf^^;面倒くさくなってきた。

せっかくの休日なのに目を使いまくってしまったぁ〜。
ダミだこりゃ。。

朝ごはん 

January 20 [Sun], 2008, 19:27
サンドウィチ用パン4枚。
味噌スープ)じゃが芋、にんじん、まいたけ)
無糖コーヒー

分かったこと。 

January 12 [Sat], 2008, 17:29
久々のうたた寝……。前回の書き込みが先週の木曜日だったので、6日ぶりになります。







昨日はお出掛けをしていたので、自室に帰ってきたのは21時過ぎた頃。







それからコンビニで買ってきたお弁当を食べてお腹いっぱいになったら、お風呂に入るとか漢方薬を



煎じるとか、、、などの、あとのことが面倒になって、、、、、横になってしまいました。







眠ってしまったのが23時前後、目が覚めたのは2時半くらい。身体が冷えたので、起きたようです。







やっぱり、先に風呂だ!




約一週間、ほぼ、うたた寝はありませんでした。やっぱり、ご飯を食べて・のんびりしちゃうから



あとのことが面倒になるようです。







これが、お風呂を先にすると少し元気になって、家事ややりたいことが進むんです。



お布団を敷いておけば、いつでも寝るのはOKだしね。







やっとこさ、自分がうたた寝をするメカニズムが分かってきました。



と言うことで、なるべくお風呂へ先に入ろう。

駐車場綜合研究所(3251) 

December 30 [Sun], 2007, 4:52
本日上場の新規IPOになります。

事業内容・・・駐車場の管理およびコンサルティング

公開株数・・・12650(売買単位1株) 公開価格・・・27000

市場吸収金額・・・3億 市場・・・マザーズ 主幹事・・・大和

PER・・・9.8倍  初値予想・・・*********

トーマスの一言コメント

ここ最近では*************************
*******************************
*******************************
*******************************
*******************************

亀田父子 2 

December 21 [Fri], 2007, 17:10
                      亀田興毅、謝罪会見 反則指示認める。

[m:101]お兄ちゃん OK!!!
今回の亀田興毅選手の謝罪会見は、今後良い意味で、世にとても大きな影響をもたらす。
個人的にはボクシングはこれで自分の好きな、本来の素朴で紳士的で男らしくて、ハングリーな姿に戻ります^^。

[m:101]そしてお父さん、
一般社会では全く受け入れ出来ない話でしょうが、自分のわずかな役者経験から言いますと、お父さんは最後には自分が悪者に成って、我が愛する子に対し、魂の花をもたせたのでは・・・・?

[m:101]親にしか出来ない、我が子がこれから向かう世界への素敵な橋渡しをしたようにも伺えて、そういった意味ではけっこう良いお話す。
(親子って良いもんなんですね^^)

[m:101]因みに・自分は以前幾度か有名なボクサーにお会いし、少し言葉も交わせて頂いた事が有りますが、試合以外のプロ・アマのボクサーはとても素朴で爽やかで、頭も低く、ガッツが有る人ばかりです^^。


[m:101]ー20の若者が全国放送で謝罪を一生懸命行ったー

[m:101]さ〜後は大人がどうするか!?ボクシング界の事ではなく、他の世界で隠れている大人はいい加減にしないと20才の男に恥ずかし過ぎるのでは・・・・・?

[m:101]そして一番の問題は自分自身の今後で有る・・・・・。
                           三和大介。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stngjo1730
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ほしのあき (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほしのあき (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほしのあき (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ほしのあき (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ほしのあき (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ほしのあき (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ほしのあき (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほしのあき (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ほしのあき (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» ほしのあき (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる