またまたAPGで練習! 

February 21 [Thu], 2008, 1:04
RYT君パパさんのご好意に甘えて、先週に続き、
TIAに乗せて頂きました。
RYTパパさん!有難う御座います。

今日の目標は、前回のタイムよりも3〜4秒は縮めたい所です。
カートのペダルポジションが合わないのか、ブレーキが踏めないと戻ってきた、
自分のカートじゃないから我慢しろ!と送り出すが、直ぐに戻ってくる。
確かに、つま先でペダルを踏んでいるので力が入らないようだ。
RYT君にも聞くと、同じ答えが返ってきた。

RYTパパさんと検討して、踵の部分を高くすることにしました。
キッズ用の下駄をタイラップで固定して、送りだした。

ん〜!い〜んじゃない!
RYT君もミナトも良い感じで走っているようだ。
ミナトは、驚いたことに前回よりも7秒も縮めてきた。
RYT君は、KTが3回目だと言うのに既にミナトより5秒も早い、流石!中井のトップレーサーだ!

走行修了後、ミナトにスピードは怖くないか?と聞いたら、大丈夫!まだ頑張れる!
少し成長したミナトを感じた一日でした。

そろそろカートを買わないとね〜!(涙)

M34

えみぃSHOWにて 

February 14 [Thu], 2008, 2:33
『えみいSHOW』という番組が日曜日のお昼にやっています。
エイトのことをよく言っているということで夏凛は録画するようになったのですが。
昨日は横ちゃんのことをかなり言ってくれてました。

そしてYahoo!ニュースにもあった『大人になったなぁ』というセリフが聞けました☆
嬉しかったぁ。


かなりテンションあがりました↑↑

辞表出しました 

February 01 [Fri], 2008, 1:10
2回目の部長面談
「結論から言います
    今回の早期退職制度を利用して
       この会社を退職させていただきます」
「えっ・・・・」

「28年間 この会社のために働いてきました
 今回また、このようなことになって非常に残念です
 この数年 どうしたら良くなるのか こうしたら良いだろう
 と考え自分なり努力してきたつもりです
 もう良くなるだろう 来年こそは良くなるだろう
 と期待してやってきました
 前回の時は面談の立会いまでしました
 部下や同僚たちの去っていく姿を唇を噛んで見送りました
 なのに・・・      また・・・
 この会社が情けないです
 何の役にも立たなかった自分の行動が情けないです
 さらに、会社の今の営業政策に疑問・不信感を感じます
 本当は以前のこの会社にずっと勤めていたかった
 定年まで勤めて終わりたかった 
 こういう形で退職するのが非常に残念です

 くやしいです 情けないです 寂しいです 残念です」

・・・一時沈黙・・・

「そうですか  わかりました
 ご家族は了解されたんですか?
 ところでこの先は何か当てでもあるのですか?
 何か言っておきたい事がありますか」
「家族は了解してくれました  娘には泣かれましたが・・
 数名の方に相談をしましたが
 何のあてもありません
 頑張るしかないです
 会社に残るほうも大変だと思いますが
 私が辞める事が“無”にならないようにしてください。」
「わかりました」

 と書類をいただき 届を提出しました

 すこし、すっきり

出勤は今月いっぱい 後は使いきれていない休みを入れて11月15日付け
有給は買い上げ

 さぁ あと少し  立つ鳥跡を濁さず

先週は… 

January 18 [Fri], 2008, 21:22
どうもです。連休が欲しいと思っている、コウスケです。
先週のMJは、またも昇格ラッシュですわ…(なぜか、お嬢様口調…)
東風はB1に、初めて、雀荘リーグをやって、C1にそれぞれ、昇格を果たしました!!!
ここ最近、雀荘リーグにもはまって、レベル上げに奔走中でございます。
三人打ちでレベルが6…10位にはしたいですね。
イベント結果は、今度の更新の時でも…

今回の画像は、東風、雀荘のそれぞれ、昇格した時の画像です…

朝カラ・・・。 

January 04 [Fri], 2008, 6:41
今日カラ朝カラ合唱祭の練習でしたぁ。


『眠いのに歌えるか!!』


って感じで。歌っていましたぁ♥


あと。そうじが終わってカラもあったんだけど。


やる気ナッシング。


鼻水でるゎ。目がかゆいゎで。



最近。花粉症かもね。




でゎでゎ☆おやすみなさい☆

さあこれから〜 

December 19 [Wed], 2007, 5:31
フヨウのつぼみ、これから咲いてみます。

知るというコト 

December 14 [Fri], 2007, 1:23
 徳島生活1日目・・・
 
 
 物事には色々な側面があり、角度を変えてみたり中に踏み込む事で

 色んなものが見えてくる。

 さらに言うならそうする事でしか見えないものがある。

 自分の目に見える事がすべてではない。

 怖いのは「知らない」事であり、人は「知る」という事から

 活路を見出す。

   
 まぁ深い意味はないけど(ないんかいっ!)

 今日は色んな事を話し、知る事によって活力を得た。


 「知る」という事で自分を追い詰める可能性もあるし

 時に怖い・・・。

 それでも「知る」勇気を持たなくてはリアルには辿り着けないのだ。


 

 今日、僕は行くのを楽しみにしていたハンバーグ店がおいしくない事を

 知らされた・・・。

 それでも僕はゆくだろう。

 自分の・・・この舌で確かめる為に。

 この大海原を勇気をもって。


 ・・・別にハンバーグの事が言いたかったわけじゃないけどね。

町民運動会 part 2 

December 10 [Mon], 2007, 23:32
今日の町民運動会、13地区中7位。
いつも真ん中へんです、うちの地区。

まぁ私も頑張りました…。
絶好調じゃないなりきに(´・ω・`)

ムカデは2位♪
綱引きは予選敗退。
そして、運動会の締め。地区対抗リレー!
男女各4人。混合リレーです♪三番手、私にバトンが回ってきました!


ハァハァ 200メートルは辛いぜっ!!





ラスト50、激走じゃーーー!!






〓(ロ◇ロ;)








ε=\_○ノ








次の走者を目の前に、すっころびました…(笑)

気持ちが一人先走り!
足が、足が…置いてけぼり(凹)

慣れないことはするもんじゃないや…。ハハッ



転んで、右膝を痛めちゃったよ〜o(T□T)o
太ももの筋肉もちょっと痛い…。


バレー、リーグ戦終わってて良かった〜♪
って、もうじき大会があるのに…ガーーーーΣ(@Д@;)ーーーーン

打ち身と筋肉痛で終わりますように…



by 落ち込みティガー

候補1 

December 05 [Wed], 2007, 0:04
ケイタイの電源切って休止中恋を擦り切れさせない為に

候補1こんなに使っているのに「来い」恋は3番「鯉」の次なり

間を空けて想いは小出しにゆっくりとだめだめ溢れてずぶぬれになる



「つ」
追憶のかなたに立っている人の肩にもたれて銀杏の木の下

第10話 新区暇日広場は蟻地獄 

December 01 [Sat], 2007, 19:04
無錫で半年、一年と生活していると、ふと感じる事がある

仕事と夕食とホテルを毎日ぐるぐる回るだけ
唯一選択権がある夕食も.....

いつも新区暇日広場の中.......

確かに平日は下班時間が遅いから仕方が無いのですが
それに、新区暇日広場へ歩いて行けばとりあえず
日本食が食べられるし.....

たまには違うものを食べようと決意しても
結局新区暇日広場の中の中華料理、韓国料理になる

だから、私は新区暇日広場を

「蟻地獄」と呼ぶ

抜け出せない......

みなさんは蟻ですか?

........つづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stngfe1640
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» またまたAPGで練習! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» またまたAPGで練習! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» またまたAPGで練習! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまたAPGで練習! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» またまたAPGで練習! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» またまたAPGで練習! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» またまたAPGで練習! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» またまたAPGで練習! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» またまたAPGで練習! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» またまたAPGで練習! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる