クラブ員紹介! その一 

April 22 [Tue], 2008, 18:33
ども^^マスターです。

今日はサブマスの「mizunoe」さんを紹介したいと思います(僕よりレベル高いです・・・

↑の写真の僕の右横の方です^^(シベリンですw

僕は彼を「みずs」と呼ばせてもらってます。(もちろん向こうは僕を「マスター」って呼んでくれてますw

たしかレベは30前後(?)だったかな?(あんまり覚えてないです・・・

みずsは僕がINしてるときはだいたいやってます。

24時間365日やってるのかwってかんじです(すみません。ウソですorz・・・

でも、ホント良くいますよ。

今日なんかでも僕は朝の10時くらいからちょくちょく放置しながらやってたんですけど、ずっといましたもん・・・

そして、レベルも前は僕の方が高かった(?)のにいつのまにか30に・・・

もう、7レベ以上の差はつけられてます・・・・・

まだ初心者なんで効率も悪いしどうしたらいいのか・・・・・・orz

みずsたちに毎日いろんなことおそわってばっかりです・・・・・

じゃあ今日はこのへんで・・・・・

次回は僕のリアとも「バハムート零式」を紹介したいと思います!

あ、そうだ僕、ちなみに目立つために全身を紫色にしてみました^^

そのせいで金が20万もなくなった・・・・・orz

たった20万?と思う人もいるかもしれないけど初心者の僕には結構キツイ・・・

また今度画像はのせますね^^

では!

ミラノ中央駅 

February 15 [Fri], 2008, 3:35
NikonD200 VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6

踊る大捜査線の秘密〓 

February 07 [Thu], 2008, 15:03
日本で最も有名な警察ドラマの一つ「踊る大捜査線」。
オラも、とても大好きなドラマの一つで、ドラマ版、スペシャル、映画、レジェンド…。全てのDVDを持っているほど。「踊る」のことなら何でもござれって感じです。

このドラマの魅力の一つにリンクが多いということがあります。

例えば、有名なところで言うと“カエル急便"、“レインボー○○”。
スペシャル版や映画にも登場する一発キャラでは、伊集院光扮する犯罪者“野口”。ピンクサファイアの熱狂的マニアです。また、ドラマ版の第一話に出てくる生意気な少年も欠かせないキャラでした。

その中でも、一目で気付くのは結構難しい!?と思われるのが、映画デビューのキャラたち…。

事件のキーパーソンなら分るんですが、完全なエキストラ的存在にはあまり注目しないのが当然です。

今回は、「THE MOVIE」で初登場のキャラです。

人物の名は、木内晶子扮する「桜井杏子」。
“容疑者 室井慎次”で、影の犯罪者だったキャラ。
実は、“THE MOVIE”に出てるんですよ。
まぁ、知ってる人も多いと思いますが。
よかったら探してみてください。

出発 

January 21 [Mon], 2008, 6:49
9時駅着ってナメすぎ?(笑)
現地特派員のNの君によると現地の天気は霧だそうだ

ダイエット20071028 

January 15 [Tue], 2008, 10:12
体重82.3kg
体脂肪率25.5%

回転寿司(スシロー)

手がつけれないよぅ; 

January 08 [Tue], 2008, 20:43
んんっ???



後ろを狙われるのは嫌だよね、やっぱり(゜Д゜)



走って寝て食べて走って寝て食べて走って寝て食べて走って寝て・・・・・・



(((゜Д゜;)))

スチーマーとてもいいですよ 

December 23 [Sun], 2007, 5:21
スチーマー使いはじめていますがとてもいいですよ。
何よりも気持ちいいー。
そしてお肌もウルウルになります。
皆さんも彼氏にクリスマスプレゼントにお願いしてみては?

また詳しい報告は後日ね。

2006年7月開始 

December 13 [Thu], 2007, 19:55
普通粘土です。



上は、



【藁白】



2枚目は



【乳白】をかけて焼き上げました。



焼き前は乳白の方がいいかな〜なんて思っていましたが



焼き上がりを見たら、藁白の方が味があっていいかなと。(笑)




でも妹は、乳白の方が好みらしいです♪



人の好みって色々なんですね(*^-^*)

Farewell 

December 10 [Mon], 2007, 18:07
渇いた心に舞い落ちた銀色の三日月は
月明かりのないこの夜に 「一人でも歩いてゆける」と
アナタがくれたこの言葉に優しさと温もりを添えて
うつむく泣き顔に僕に微笑みを取り戻させる

悲しいときには瞳を閉じれば
僕の側にはアナタがいるから

涙は見せないと別れを告げて
いつも優しく微笑んでくれてた
その温もりは忘れないから

涙を流しても笑っているから
たとえこの先に道がなくても
この翼を広げてみせる

降り出した月の雫に消えてゆく大きな背中は
歩き続けることの意味をもう一度教えてくれる

振り返らずに歩いてゆける
いつも側にはアナタがいるから

涙がもう二度とこぼれぬように
戻りはしないと決めたことだから
あの日に交わした約束だから

涙を浮かべてもこの雨が消してくれる
もし、もう一度出逢えた時には
アナタを超えたと伝えたいから

カウンセリング 

December 04 [Tue], 2007, 22:38
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆




亜弥さです!



今日は班ごとにカウンセリング室に行ってアンケートなど答えたりしました!




そのカウンセリング室が凄いんです!




普通の家みたいで色々あって。





もう皆遊んでましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




また行きたいです!




他の班の子は『バランスボールあったよねぇ〜』





とか言ってました♪




私達の班は・・・・




見れませんでしたllllll(´ω`;)llllllガーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stndwi587
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» クラブ員紹介! その一 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» クラブ員紹介! その一 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» クラブ員紹介! その一 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» クラブ員紹介! その一 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» クラブ員紹介! その一 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» クラブ員紹介! その一 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» クラブ員紹介! その一 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クラブ員紹介! その一 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» クラブ員紹介! その一 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 2006年7月開始 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる