遊んでばかりの女 

February 27 [Wed], 2008, 21:22
今週はユニバーサルスタジオに行って来ました♪♪

どんだけテーマパーク行くの〜〜!!て感じですが・・・


今回は、たまたま続いただけなんです
やっぱりこの時期は気候がいいからね!
つーかマフラー要るくらい寒かったんですケド・・(:_;)


いまさらですが初めてのUSJなんです(^O^)/


アタシったらかなりヘタレでビビリなので身長制限のあるアトラクションには乗れませんっっ(>_<)


絶叫系は絶対無理ょっ


スパイダーマンでさえ恐すぎました(*_*)

ベビーカーのおチビちゃん達が乗れる物じゃないと怖くて・・・


ターミネーターに入った時にアトラクションの説明をしてくれるやたらとテンションの高〜いお姉さんが登場!!


観客に「そこのキタナイ色の帽子を被ったセンスのないあなた、どこからきたのぉ〜?」と聞き

地名を答えると

「まー!ぱっとしない所からきたのねぇー」
と、観客をけなしてばかりなのに腹がたたない。
笑える!!

ターミネーターには全くカンケーないトークショー!

3Dメガネを頭の上にかけてると
「カッコイイと思ってるみたいだけど、ダサイわよ〜」と一喝
凄いキャラ!!


綾小路麗華さん!
どのアトラクションよりもあなたが1番おもしろかったよ(^O^)/

で夜はピーター・パンのショー
綺麗〜素敵!!
期待通り飛んでってくれました

非日常って最高やね♪♪♪

届いたよ〜 

February 16 [Sat], 2008, 20:56
 めめたん ずいぶん嬉しそうね。

つい最近、立ち読みをしていて、素敵な女性とは・・みたい記事があったのですが、

無料のものはもらわない。  ってかいてあった。

ただほど恐いものはないってよく言うけど・・・、



気になっていてたのんじゃった。

最近の噂では、勧誘の電話もかかってこないって。

最近、不眠症の私はお肌に悩んでいて、まずはお試しを☆

使ったことある方います?ドモホ○ン○ンクル。

劇場版『太陽戦隊サンバルカン』 

February 12 [Tue], 2008, 12:10
サンバルカンはオイラが子供時に見てた最後の戦隊です。
なんか懐かしいですねぇ。

実はあんまり覚えてないんですがレッドが途中代わってたんですね。
覚えてないってことは忘れたか最後まで見てなかった…本人にもwからないんですが。

しかし今見てもサンバルカンのデザインはメチャクチャカッコいい!
女性が入ってないっていうのも寂しいけど何かいいですな。

オイラにしてみたらアクマイザー3とかビュビューンっていう前例があるからそれほど違和感はなかったですね。


さて本作ですが。
30分と、非常に短いのですが、テレビ放送の流用ではないみたいです。

つまりこの物語に出てくるハナビモンガーは映画のために作られたキャラなんですが…あんまゴージャス感はないかも。

オイラ的にはジャガーバルカンの「パクリ戦法!」が笑えました。
なんか万引きとか盗作しちゃった感が漂いますな。

正義のヒーローの作戦の名前とは思えないですなー。

一方のメカ、サンバルカンロボは今見てもスゴくカッコいいです。
どことなくアオシマのオリジナルプラモっぽい感じがしたんですが…全シリーズのロボでも屈指の格好良さじゃなおでしょうか。

あとはやっぱりヘドリアン女王…曽我町子さん、いいですね。
スゴい若い。
ま、25年くらい前だから当然ですけどね。

あとあとやっぱり岸田森さん。
子供の時は『帰ってきたウルトラマン』の坂田のお兄さんだとは気づかなかったけど、今改めて大人になったからの視点で見ると感慨深いですね。

上記に挙げたお二人はすでに他界されてますが、特撮界を支えた素晴らしい役者さんですよね。

…と、まぁ、ついこんな風に観てしまうんですが、もっとお金貯まったらサンバルカンのDVDも改めて購入したいですね。

甘い汁はやっぱ本物に限るね! 

January 30 [Wed], 2008, 14:16
今日は本物の蜂蜜もらったよ!





えっ?蜂が蜂蜜もらうなって!かたいこと言わないで・・・ 国産の純粋蜂蜜はうまいんだよ!
お金あるんだねぇ〜 国産の蜂蜜もらえるなんて! 今年はボーナス出るかな!

愛馬の近況更新 

January 18 [Fri], 2008, 1:18
キャロットクラブ公式HPにて愛馬の近況が更新されました。
ヴェンダバールは調教師から強気な発言が出ました。
デビューが楽しみです。



クリスタルコースト(牝5・父サンデーサイレンス) クラス:500万

屋内坂路でハロン18秒のキャンター2本。「乗り運動を再開した後はとても順調に
推移しています。脚捌きにも問題ありません。ただしこの馬の場合、何度も半ばで
挫折しているので油断はできません。これまで以上に注意して運動を行っていきたい
と思います。馬体重は540キロです」(空港担当者)



モンスターパーク(牡2・父フォーティナイナー) クラス:新馬

「25日もダクから軽めの運動を行いましたが、以前との比較をしながら馬の状態を
確認してもらう意味で、後藤騎手に跨ってもらい感触を確かめてもらいました。彼も
『脚取りはしっかりしているし、脚元の感じも大丈夫なのでは。ただし以前と比べると、
気持ちの面でちょっとピリッした面を見せるようになりましたね』と言っていました。
今のテンションを考えると、初戦から短いところも視野に入れていくことになるかも
しれませんね。まだ時計も出していませんし、はっきりとした予定は立てていませんが、
早ければ週末あたりから徐々に時計を積んでいければと思います」(松山康師)



アルティジャーノ(牡2・父ファルブラヴ) クラス:新馬

屋内坂路でハロン23秒のキャンター1本。「この中間から坂路入りを開始しましたが、
戸惑いもなくスムーズな脚捌きを見せています。今後も少しずつペースを上げて、スピード
に体を慣らしていきたいと思います。馬体重は506キロです」(空港担当者)



フォーカライズ(牡2・父シンボリクリスエス) クラス:新馬

24日は美浦南Wコースでの追い切り(68秒9−54秒2−40秒7−14秒3)。
「週末から徐々に平坦コースでの調教も取り組み始めました。まだ慎重に判断しながら
にはなりますが、今のところ脚元は安定していますし、この調子で進めて、次の東京開催中
のデビューに向かって行きます」(萩原師)



ヴェンダバール(牡2・父クロフネ) クラス:新馬

24日はゲートから追われた。「ここまで順調に来ています。スケールが大きい馬だし、
これはちょっと楽しみですよ。このまま行けば3週目には態勢が整うと思います。番組に
ついてはコースで追った時の感触を確かめてから決めていきたいと思います」(中尾正師)
番組は未定だが、今のところ5回京都3週目くらいのデビューを視野に入れている。

紫の花♪ 

January 12 [Sat], 2008, 10:16
この お花も 沢山咲いていました。

朝、バスに乗る前に 発見!です。

なんていう 名前の花なのでしょう?

お花はきれいですね。

一週間お疲れ〜 

January 04 [Fri], 2008, 3:13
つ・か・れ・た!(笑


しんど〜

マヂしんどいんですけど!

体力がない〜

気力がない〜笑


ってか映画「幸せのレシピ」、見に行きたいんですけど!!!

あ〜時間がない!!!

こないだのクイーンの時みたいに1人で見に行ったろかな(笑)


  

もう最近毎日が、微妙!笑


しんどい。

寝たい。とにかく寝たい。

あ、寝てきます。



なんもない日記でごめんね…

後期高齢者医療制度の見直しを求める 

December 21 [Fri], 2007, 10:22
 来年4月からはじまる「後期高齢者医療制度」の保険料が、東京では最高の場合は、年平均15万円を超えるとの試算がだされ、ただでさえ定率減税の廃止と公的年金控除の引き下げで負担が増えたときに、新たな保険料の大きな負担は、高齢者の暮らしを圧迫するものです。



 わたしたちは、後期高齢者医療制度の凍結を求めるものです。しかし、議会各派が一致できる点で、国に対して意見書をあげることを優先し、わたしたちの意見を一部留保して、今日(19日)、「後期高齢者医療制度への国庫負担拡充を求める意見書案」を議会運営委員会に提案しました。
 各会派も意見書の緊急性を認め、最終日(27日)の本会議で採決されることになりました。



後期高齢者医療制度への国庫負担拡充を求める意見書(案)

ボランティア向け 牧場利用スケジュール〔10月〕 

December 13 [Thu], 2007, 22:31
プライマリー, ベーシックコース修了の皆様方へ

厳しかった夏も徐々に影をひそめ、小さい秋の気配が感じられる頃となりました。
お元気ですか?
枚方セラピー牧場も初めての秋に向けて、人も馬たちも気力を充実させています。
今後ますます活動も盛んになることが予想されますので、皆様方のご協力を仰がなければならなくなってくると思います。
しかし、牧場で活動していただくためにはまず「牧場ツアーガイド」の講習をうけていただくことが必修となっています。
これは牧場での基本ルールとして、みんなが共通認識のもとで馬たちと接していくための必要なプログラムです。
牧場の馬たちはセラピー馬として、調教を受けてきています。
馬に携わる人たち一人ひとりが違った接し方をされると馬が混乱してしまい、今までの調教過程がゼロになってしまいます。
乗馬経験が豊かな方、牧場経験を積まれた方、その他、医療、セラピーなどに関わって来られた方等、みなさんそれぞれの経歴をお持ちのかたもいらっしゃるとは思いますが、参加者の安全を第一義との考えをご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

強化プログラムにつきましても、同様の理由で設けております。
添付の内、アルファベットで表記して部分が「強化プログラム」の時間帯となっています。
ご自身の判断で選択の上、ご参加下さい。(牧場の方に事前にご連絡お願いいたします)

みなさんと研修を重ねながら、多くの人たちに馬の優しさを伝えていけることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆伊勢名物、赤福! 

December 10 [Mon], 2007, 20:49
☆今。大変ですが、ファン多し!信頼回復切望します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stndos33
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 遊んでばかりの女 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んでばかりの女 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 遊んでばかりの女 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 遊んでばかりの女 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 遊んでばかりの女 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 遊んでばかりの女 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 遊んでばかりの女 (2008年09月20日)
アイコン画像康之
» 遊んでばかりの女 (2008年03月01日)
アイコン画像中@出し太郎
» 甘い汁はやっぱ本物に限るね! (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 甘い汁はやっぱ本物に限るね! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる