レフト画像 

April 09 [Wed], 2008, 17:36
レフト画像なのよーンw(ウザ
きゃーー///あたしのスキな仔,レフトなのーww
かっこいーのw最高なのw
レフト好きな仔コメしてー★☆




転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

*:..。o○☆立海R陣*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:33
もらぅとき・転載するときゎコメ&傑作ポチ

池袋ウエストゲートパーク 

February 14 [Thu], 2008, 17:08
池袋ウエストゲートパークって知ってますか?
あの有名な作家、石田 衣良の作品のひとつで、全部で5作あります。
一作目から順に、
〓・池袋ウエストゲートパーク
〓・少年計数機 
〓・骨音 
〓・電子の星 
〓(外伝)赤・黒(ルージュ・ノワール)
です。
僕は、三作目(骨音)まで持っています。
僕の持っている本の出版社は、文春文庫という出版社です。
一作目(池袋ウエストゲートパーク)の、一番最後の、サイシャイン通り内戦(シヴィルウォー)は、結構面白い話ですよ。
また、四作目の、電子の星は、漫画化もされていて、その単行本も持っています。
出てくる登場人物は、
全作でおなじみの主人公、真島マコト
池袋で失踪した友人を探しにやってきた、テル(園部照信)
池袋のガーディアンズ、Gボーイズのヘッド、安藤タカシ
Gボーイズのメンバーで、SMマニア、ギンジ
池袋で失踪した、テルの友人、キイチ(浅沼紀一郎)
です。
マコトとタカシは、全作でおなじみですが、テルやキイチは、他のストーリーには出てきません。
池袋ウエストゲートパークは、とても面白い本ですよ。
皆さんも是非、読んでください。

日清食品 『「日清 野菜はるさめスープ / 日清 野菜フォースープ」 発売』  発表 

February 04 [Mon], 2008, 5:15
 日清食品株式会社 ホームページ





     ↓ 詳しい内容はこちら ↓




◆ 「日清 野菜はるさめスープ / 日清 野菜フォースープ」(10月29日発売)






     ※ 下線のある文字をクリックするとご覧になれます。

10月23日 

January 17 [Thu], 2008, 20:42
たまには・・さかな>゜))))彡 黄金カレイのみぞれ煮をいただきました 何が”黄金カレイ”なのか不明ですが・・・で、ひさびさにやっちまいました(ーー;) 

黄金カレイのみぞれ煮
カロリー  223Kcal
塩  分  2.1g
タンパク質 23.9g

まったくサカナの味がしませんねえ〜(・o・) しかもどのお皿も見た目全く同じ大きさ(・o・) 
たまにはこんな日もあります・・・夕飯に期待^_^;

さてw 

January 11 [Fri], 2008, 19:53
とりあえずTOPつくりマシタ。
ん〜・・・書くことないのですがw
-gonの日常をヨロシクです<m(__)m>

カリフォルニアの山火事、被害10億ドル超 

December 29 [Sat], 2007, 8:40
サンディエゴ

ここのとこ。。。 

December 20 [Thu], 2007, 2:15
コリが異常にひどく、長い時間パソコンに向かっていると
さらに状況は悪化・・・という感じなので
近況報告のみ(^^;


えー・・・実は現在、2匹目のにゃんこを飼おうかと
某地区のキャットセンターと交渉中です。
保護された猫ちゃんを貰い受けるというわけです。


来週猫ちゃんとお見合いをして決まるのですが
問題はミーコとの相性よね(; ̄ー ̄A



2匹目のにゃんこを迎える場合、先住猫がやきもちをやかないように
まずは先住猫を立ててあげることが必要だと。
ま、これも人間の子供と同じでしょうか?
きょうだいが生まれた時に、お兄ちゃん・お姉ちゃんへの
変わらぬ愛情もきちんと示してあげないといけませんものね〜。



とにかくお見合いが上手く行って
新しいにゃんこを迎えることができるよう祈っています♪
最初はシャーシャー威嚇し合うかもしれないけど
ケージで様子を見ながら慣らして行きたいと思っています。



いただけることになったらまたお知らせしますね^^

おトイレも用意しなきゃ、ゴハン入れも用意しなきゃ!




まだ決まってないケド(笑)





あ・・・背中が辛くなってきたっちゃ(−−;

ちいちゃんからの◇バトン◇ 

December 05 [Wed], 2007, 2:46
ちいちゃんから回ってきました〜☆ 50のプロフバトン♪ 

※ルール:なるべく、ウソ・偽りなしで!!プロフは、まぁ・・・・・ねぇ?(←聞くなよ!!!

【プロフィール編】
●名前
⇒本名はちょっと…無理。。。

●ニックネーム
⇒haduki?? なんとなくです(ぇ

●年齢
⇒最近、11歳になったよぉw

●住所
⇒正確にはいえないけど、関東地方です。

●血液型
⇒A型だヶど、、、全然几帳面ぢゃなぃ。
  

●職業
⇒小学生。

●誕生日
⇒10月7日、、、もう過ぎちゃった。。

●星座
⇒てんびん座w

●趣味
⇒漫画書くことかなぁ。。。

●特技
⇒めーるの早打ち(ぇ

●性格
⇒大人しい(自分で言うな

●身長
⇒9月に計ったら、138cmでした。。クラスではチビな方。。。

●体重
⇒秘密!!

●利腕
⇒右利きだYO!! 

●髪型
⇒んと、ロングだょw

●家族構成
⇒お母さん、お父さん、私。兄弟居ないのだ。。。

●携帯
⇒もってない〜 でも、別にほしいとも思わないなぁ…。

●メアドの意味
⇒さぁ、、適当です。

●学校
⇒10分くらいで着くよ。
 
●将来の夢・目標
⇒なんだろ。。。

【好きな物編】

●動物
⇒金魚とか飼いたいなぁ〜

●色
⇒水色w

●食べ物
⇒たくさんあって分からない(藁

●本
⇒漫画。。。

●映画
⇒あんまりみないんだ…。

●漫画
⇒きらりん☆レボリューション、恋するプリン(ぇ

●曲
⇒大塚愛・YUI

●スポーツ
⇒大の苦手。運動会の徒競走も、、いつもビ○…。  

●科目
⇒音楽!!

●場所
⇒どこだっけ〜(ぇ

●季節
⇒秋。涼しいし。

●TV番組
⇒バラエティ−とかかなぁ?? はねトビ好きw
 
●芸能人・有名人
⇒大塚愛ちゃんw

●国
⇒日本でいいや。

●キャラクター
⇒???

●女性のタイプ
⇒話しやすい子。あと、誰にでも優しい子かな?? 

●男性のタイプ
⇒分かりません。。。


【質問編】

●好きな人いる?
⇒男の子はいないけど、友達は大切だょ♪

●親友は何人?
⇒3人かな〜

●隠し事してる?
⇒してないよ。何でこんなこと聞くの??

●お化けとか信じる?
⇒信じる。怖がり。。  

●寂しがり屋?
⇒う〜ん、どうだろ??

●おしゃれ好き?
⇒まぁ、、結構好き。

●カラオケで何歌う?
⇒大塚愛のPEACHとか、、さくらんぼとか。。。

●部活・サークルとかやってる?
⇒手芸クラブに入ってます☆
 
●今までで一番の思い出は?
⇒なんだろ。。3年の時の運動会。(徒競走で2位になれたから。)

●ついやっちゃう癖は?
⇒唇がかさかさしてるから、唇をなめてしまう。。。

●S?それともM?
⇒どうかな…。 

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒裸眼で、1.0。  

●買い物好き?
⇒普通……。

●誰に廻す?
⇒んと、みやこ&ファンの皆様。 

6日目・7日目 

December 01 [Sat], 2007, 8:00
6日目

昨日ですが・・・

休みだったので、旦那も一緒に「腹筋プログラム」。

全然、私の方が出来てるんですけど!

苦しくても続けてきて良かったと思った6日目でした。



7日目

今日ですが・・・

ついにココまで来ました。

「最終プログラム」30分間をやりました。

とても短く感じました。終わった後には爽快感さえありました。

ビクトリー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stnaon1725
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» レフト画像 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» レフト画像 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レフト画像 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» レフト画像 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レフト画像 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» レフト画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» レフト画像 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» レフト画像 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» レフト画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» レフト画像 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる