星屑フレーク 

December 20 [Sun], 2009, 16:38

久しぶりにきましたんたん(^ω^)

パソコンいじるのもめちゃくちゃ久しぶりだww
もう前更新したのから7ヶ月くらい経ってる。
すんごい放置だねー
生存確認も見事に放置してますやん!

みんなは結構更新しとるww


近況をちょこっと。

期末も終わって、クラスマッチ始まりました!
雪降らないからショック受けてる。
北海道行きたいなー富良野行きたいなーラッドの歌詞に
富良野って出てるから富良野行きたいなー……

好きな人がいます。
ハーフみたいな顔立ちで、笑うと可愛くて、
優しくて、喋りかけるとナハッて笑う人wwwwwww

あwwww好きすぎる(^P^)片想い←

けど自分チキンなんでね、うん。
まだ友達に言ってないww

はーずーがーじーーーからね(^ω^)




また気が向いたらパソコン開きます。
今から絵描いてきますで。


よいクリスマスを! よいお年を!


おやすみ

バトンきました! 

December 20 [Sun], 2009, 16:37
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゃーす(^ω^)
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
Q3 強制ですょ!!?
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
この前フリいらね
Q5 【恋愛編】
はいよ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
……多分いる、と思う←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片想い……だろうね
Q8 ぃつからスキですか??
入学してから←長
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園ぐらいかな、うん
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想得意ww←嘘ん
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
あ、はい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
デートなんだから好きな人とでしょー
Q16 場所は??
ベタに遊園地とか(=ω=) あとライブ行きたい!
Q17 何する??
らぶらぶすんですよ(^з^)
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
存在←笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
あ、はい
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達!
Q22 男友達は??
そんないない、男子苦手←
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
んーどうだろなあ
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
好きな人いますww
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまに手紙交換とかしたくなる、アナログ好き(^ω^)
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
地元の子
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ありのままの自分を出す
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
自分の考え押し付けない人、おもしろい人
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
あれ嫌これ嫌って何でも否定する人
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
暇があればいつでも!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋りすぎて怒られる
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
それ基本だよね(・ω・)
Q33 これからも仲良くね♪
言われなくても(^ω^)
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
あ、はい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
意外と短いすよ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
めんど
Q39 これ、強制です!!!
いや強制とか押し付け迷惑ww
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切っちゃいます(^ω^)ぶち  アンカーーー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
どうも!

ねこにん 

May 30 [Sat], 2009, 8:49

またまたお久しぶりです!
音織ですコンニチワ!


いきなりだけど
かっわいいネコ飼ってます^^
馬路可愛くてーやべえw
(^ω^)ぬふふふふふ

まーだ子猫なんよー
にゃんにゃんなんよー


あー犬派だったけど今は
断然ネコ派だ…(´∀`)

昨日は一緒に寝た


あー可愛いっ☆←


メロメロパンチなんか
目じゃないくらい
メロメロなんよ(^Д^)

あーきっとこれが親バカだな



今からななななななんと!
音織が珍しく勉強します☆

続くように応援しちくれ←


あとは絵描いてー
パソコン軽くいじってー
何か書き物するか〜


んな訳でばいちゃら(、゜」`)ノ



過去形ばーすでい 

May 18 [Mon], 2009, 22:27


えーお久しぶりです!
あれ敬語だったっけ?
久々すぎて忘れた;


昨日は myばーすでい
でした\^^/〓

うわーぱちぱち←


16歳になりました。
女子高生ぽいでしょ(^m^)笑←

あと4年で二十歳だって!
早いよね…うん早い早い。
二十すぎたらあっという間に
おばちゃんだよー!


みんな青春しようぜ


子供の時にしか
出来ないこと……
たくさんあるよ(^ω^)多分


自分も今のうちにいっぱい
我が儘しときます。
大人になるのもいいけど、
やっぱ子供のまんまがいいやー


ネバーランド行きは
どれですか?





16歳になっても
RAD好きは変わりません^^

これからもよろしく





追記
コメントくださる方、
URLを貼ってくださると
コメ返しやすいので助かります(^ω^)

+

こどもの日 

May 05 [Tue], 2009, 19:20

久しぶりに更新です!
今日はこどもの日!

完全に忘れてた…

いやいや、音織ももう女子高生。
こどもの日くらいではしゃぐ
年頃じゃないですよ(^ω^)ふ


なんちって

大人ぶる←



話変わるけど、高校もんすごい
楽しいんだよー!\^^/

新しい世界開けちゃったんだよー!


さすが高校だね!←?


らっど仲間もいるんだよ><
しかも部活の先輩にも
うぃんぱーさんいたんだよ!

きゃー感激〓←



今日猫たん来ます´`〓


#

生きてる02 

April 18 [Sat], 2009, 22:05
 
高校入ってから何かと
忙しくて更新出来なかった〓
つなビィの方も放置←
 
 
高校馬路楽しい(^ω^)
毎日寄り道買い食い!←
迷子ごっこがまいぶーむww
 
部活もほぼ決めた〜(`∀´)∩
またいつか言う〜
キャプテンがめちゃかっこい…
そんな理由で決めた訳じゃ
ないんだけどねっ
 
 
RAD仲間も見つけた
馬路感激〜嬉しい!
 
 
今日はもう寝ます
 
 
 

りぼーん 

April 11 [Sat], 2009, 20:30

久々にアニメの方見たら
-10雲雀出てたww

なので久々に描いてみた〓


うーんいまいち
画力あがれ←

すんごい絵描けたらな…

でらごく 

April 11 [Sat], 2009, 16:02


久々に描いた獄
結構お気に入り←

高校でびゅー 3 

April 11 [Sat], 2009, 15:36

うちの高校はこんなだ
第3弾

多分これで終わり


高校でびゅー 2 

April 11 [Sat], 2009, 15:24

うちの高校はこんなだ
第2弾


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼谷
読者になる

RADWIMPS愛してるよー



好きなものは沢山あるんで
書けません


人生、好きなもの多い方が
きっと楽しいに決まってる

最新コメント
アイコン画像じょなさん
» ねこにん (2009年05月30日)
アイコン画像じょなさん
» 過去形ばーすでい (2009年05月19日)
アイコン画像キヨ
» 過去形ばーすでい (2009年05月18日)
アイコン画像なつき
» こどもの日 (2009年05月07日)
アイコン画像じょなさん
» こどもの日 (2009年05月06日)
アイコン画像じょなさん
» でらごく (2009年04月11日)
アイコン画像みき
» 歌えそして「叫べ」 (2009年04月08日)
アイコン画像みゆ
» 歌えそして「叫べ」 (2009年04月08日)
アイコン画像じょなさん
» 歌えそして「叫べ」 (2009年04月07日)
アイコン画像キヨ
» お買い物 (2009年04月06日)