日記 

2007年06月06日(水) 23時34分
更新してなかったから、学校でいろいろ言われたねpw^
ぁー
ゥン 前行ってたとうり移転シマしたー
知りたい方はメルか米でb
よろしくたのんますw

UNOバトル 

2007年05月29日(火) 0時04分
放課後、部活が自主練やけん。
図書室でUNOバトルしてたw
9回ぐらいしたのに 1回も1位になれなかったw
すっごい悔しいし‥ 梅とワンツーフィニッシュ1回しかできんかった。
今度は 絶対一位なるしw←どっからくる意気込み


追記は、愚痴ですw
愚痴ですw愚痴w
たまらないぐらい ストレスきて腹が痛い。

┗|*´Д`|┓遊び 

2007年05月26日(土) 19時48分
今日は、部活いかんでよかったらしーけん
もんもんと、ぅばとキョウゴ君と遊んだヽ(*゚Д゚)ノ

その前に、歯医者行ってきたー。
今回は15分ぐらいで終わってよかったー
んでんで、11時半ぐらいにキョウゴ君くるけんローソンまでお迎え。
うばとキョウゴ君初対面 お互いテンション高いね
んでAC.F(トゥエンティーフォーセブン)で待ち合わせ。
キョウゴ君が来るのしらんかったけん すっごいびっくてた
ジョイホー行って、昼飯食べたの= キョウゴ君ともんもんのコントおもろかったw
んで、明屋行って。ベストデンキ行って、しまむら→カメクラ→マック行ったw
だべりがまぢおもろかった(ノ∀`●)⊃

6時にキョウゴ君のお迎えくるからローソンまで送ってあげたw
そんで 7時すぎあたりまでぅばちゃんとミントンしてた
裸足で「ジョニーいくぞっ」『カモン まいける』とかって馬鹿な事云ってたよ(´Д`A;)
まぁまぁまぁまぁ
一日楽しかった゜(*´>艸<`*)。+

雨(*ノ3-*) 

2007年05月25日(金) 20時33分
雨&湿気最悪
でも、ブレゼーは脱ぎたくないから我慢b'Д`*
体育の後はさすがに脱いだけど‥

体育‥ミントンでゲーム、負けたらキョウゴ君のチューやったけん
必死で頑張った、最後ふんばってギリA勝った
メグミンと喜びあったよw
昼休み、ジュース買いに行ったらうちの好きなのなかった↓
5,6映画鑑賞(´∀`;)
すっげー暑い‥ムシムシするよ 寝ようと思ってたのに結局全部みてしまった‥

親くるまで とげと話して待ってた。
森先生おもろかった^^ 部員さんもおもろかった(*´Д`*)
暴走族うざかった。 もっと平和に走ってほしいもんだね・・

消去 

2007年05月25日(金) 20時30分
気分的に消去(∵)
移転するのがめんどくさかったからね
これからは 更新頑張ろうかな
最新コメント
アイコン画像さわい
» 日記 (2007年06月07日)
アイコン画像おかか
» UNOバトル (2007年05月29日)
アイコン画像おかか
» 雨(*ノ3-*) (2007年05月26日)
ぉ手紙ドーゾw

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁《ァキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる