お買いモノ♪ 

June 27 [Fri], 2008, 22:33
今日は午後からコストコ&三井アウトレットパークに行ってきました

コストコでのお買いモノはこちら↓
・旦那様の好物グラノーラ
・最近アイスやヨーグルトにかけて
 食べまくってるきな粉1キロ
・ベーコンビッツとフライドオニオン
・大好きなベーグル
・おつまみ用にミックスナッツ 
・瓶詰めマスタード
・43cmマルゲリータピザ
・写ってないけど今週のクーポンでお米も買いました

本当は、マフィンとかクッキーとか欲しいモノはいっぱいあったけど
あればあるだけ食べちゃうから、ぐっと我慢。
でも充分、ジャンクな買いモノなんですけど…
本当、コストコに通い始めてから太りました私

ピザは初めて買ったんだけど、これがまた美味しい
¥1420は安いです今日の夕飯にしたけどまだ半分以上残ってます。
コストコに通い始めた頃は、こんなの焼く大きいオーブン持ってる人いるのか?
って疑問だったんですけど、切ってから焼くんですね。気づかなかった…



コストコではしゃぎすぎて、三井アウトレットパークにはほとんど居れなかったんだけど、NIKEでジャージとウインドブレーカー上下を購入。写真でみると同じの2セット。
シャカシャカしてるのとしてないのとの
違いです
二つともメンズなんだけど、
グレーと青の色合いが可愛い
i-Podが入るポケットが付いてます。
買ったからには明日から走りたいと思いつつ
サイズ的に旦那様と共用できるので、彼ばかりの活用にならない事を祈ります。

あとは、Franc francで前から欲しかったソファを購入
ちょうどアウトレットに出てたのでお得に買えました。
かなり大きいので部屋がソファだけになっちゃうんじゃって感じですが
二人で部屋にいると、どちらかが居場所が確保できない状態だったので
それは解消出来ると思います 届くの楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stmy
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・テレビ
読者になる
春から専業主婦になりました
ブログデビューです
気持ちは多趣味ですが、
結局のところ無趣味に近い。。
ミーハーだけど飽きっぽい。。。
でも、毎日面白いコト探して生きてます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像stmy→じゅん子さんへ
» ブログスタート☆ (2008年06月25日)
アイコン画像じゅん子
» ブログスタート☆ (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる