ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい

September 05 [Wed], 2012, 14:50

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ〜


キャプテンスタッグ マット | キャプテンスタッグ Captain Stag | 双眼鏡 30倍


家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!


トレーニングウェア アシックス | クロックス スニーカー | クロックス ケイマン | 琉球もろみ酢


今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。


ティモーネ 潤い美人実感セット | BIGBANG ピアス | カリアング サンダル


昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね〜なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった。ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない。
またダイエットでもするか。つか、食べ過ぎだよね。反省。

カリアングは渋い

September 02 [Sun], 2012, 14:22

通勤中、ヒールが折れた。ありえない…なぜ折れたのか意味不明。昼休みに、靴修理店で修理してもらわないと…なんだけど、それにしても、会社で恥ずかしいーーー超はずかしいーーーーー恥ずかしいので、サンダルを用意。もちろん、おされサンダル(つぼ押し機能つき)である。


タトゥーストッキング | アジアン 雑貨 | フィットネスウェア 激安


運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず〜っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。


カリアング パンプス | ウエイトトレーニング 手袋 | スイマーバ | iPad2 カバー スタンド


きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。


充電ラジオ | ウォーキングシューズ レディース | 授乳ケープ オーガニック


今日は、ビールじゃなくてチューハイにしてみました。やっぱお風呂上がりの一杯は効きますね!クーッ。奈良漬けにも最近ハマってます^^;。

カリアングなんてね…

August 29 [Wed], 2012, 15:52

私のお気に入りの歌手は絢香です。元々すごい才能あるな〜って思ってたけど、最近はますます堂に入ってきたって感じで迫力が増した感じがする。こないだ出た新曲も良いけど、わたし的にはデビュー曲のアイビリーブが好きかな。


ガルシアマルケス 財布 | 甚平 女性 | デイパック メンズ


最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。


ウォーターシューズ 20 | パシーマ ふきん | オゾック OZOC | カリアング 靴


…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだよねー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。


アジアン ファッション メンズ | 運動靴 スーパースター | ブリジットバーキン パンプス


さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;まっいいけど^^;さあ、寝よっと^^お疲れ様でした〜^^☆<

アクアガール ブラウスについて

August 26 [Sun], 2012, 16:55

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。


デイパック ポケッタブル | レベッカテイラー サンダル | 浴衣 男性 セット 無地


さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位〜10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。


トレッキングシューズ アディダス | 甚平 キッズ | デュラスアンビエント | アクアガール ブラウス


今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆


ポケットドルツ EW-DS | エルメス ピコタン | LEDランタン エクスプローラー


今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。

受付窓口のこと

August 23 [Thu], 2012, 7:12

テレビで小顔特集をやっていたので、食い入るように見てしまったのだけれど、ゴム素材の商品で、あごに引っ掛けて両端を後頭部で固定(マジックテープみたいなのでワンタッチで止められるらしい)。これを一日10分繰り返せばいいらしいのだけれど、これを装着している時の顔が間抜けや〜 結婚している人は使えへんな。


GALAXY S2 ケース キャラクター | エクササイズ チューブ | ラッシュガード パーカー


今晩、歯磨きをしているときに、歯茎から出血してちょっと凹んでました。で、ふと疑問に思ったのですが、ホワイトニングや、審美歯科や、矯正歯科の時は血は出ないんですかね?素人的に特にそういった感じの施術には見えないので大丈夫だと思いますが、実際はどうなんでしょう?インプラントは、歯茎に人工の歯根を埋め込むわけですから、想像できるのですが。(^_^;でも、昔は歯医者に行くのが大嫌いでしたけど、今の歯医者さんは本当に痛くないですよね。2,3年前に虫歯の治療で久しぶりに行ったときに、驚くほど痛くなくて、拍子抜けしました。


アクアガール 帽子 | サムソナイト ビジネスバッグ | ウエイトトレーニング ベルト | 傘立て アンティーク


今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね〜。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!


GALAXY NEXUS フィルム | カモメファン 扇風機 | ビキニ ワイヤー


ふと寝る前に、昔、新宿のニコマートで牛肉大和煮の缶詰を万引きして捕まった時のことを思い出してました。店員が「何だコレわぁぁぁあっっ」ってゆうから頭に来て「牛肉大和煮だぁぁぁああっっ!」っつってやったわさ。ふんっ!

P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/stmx5963/index1_0.rdf
  • SEOブログパーツ
seo great banner バイト探し