バレンタインの報告 

2006年02月26日(日) 2時24分
突然ですが、この前のバレンタインの話をします。

手紙を渡しました。
2回目の告白です。

反応がありませんでした。
手紙読んだかもわかりません。

世知はもう卒業なので、先生に会うことはこれから先ないと思います。
先生は山口へ行きます。メールアドレスも知りません。

これで先生とのつながりは完全になくなっちゃいました。


もう忘れることにします。


このブログも多分更新しません。(卒業式終わったら更新するかも!)
でも時々チェックするので、よかったらコメントとかください
お友達になってくれたみんなありがとう
人生の先輩として相談にものっちゃうから気軽にコメントしてね

7月12日 振られた次の日 

2006年02月18日(土) 15時45分
振られた次の日・・・
大学の話を聞きに行きました。
私はS先生の行ってた大学に行きたいので

それにしても・・・普通に接しすぎですよ先生。

てゆーか前より優しいですよ先生。

これは・・・また惚れちゃったよ先生。

もう忘れられると思ってたんだよ、先生。

7月11日 返事をもらった日 

2006年02月15日(水) 3時05分
えー・・・っと

ふられました(笑)

『NGです』

『理由は?』

『今の関係と・・・俺個人の意見』

だってさ・・・
なんかあんまりショックではなかった。
不思議だけど。
不思議なんだけど(笑)

告白後から返事をもらうまで 

2006年02月15日(水) 2時58分
告白した次の日にも、その次の日も会った。

だけど挨拶とかふつうにするだけ。

何にも変わりなしです。

『先生、考えてくれました

『うん。でもいまちょっと忙しいから・・』

それから約2ヶ月・・・普通にしゃべってました(笑)

5月31日 告白 

2006年02月15日(水) 2時54分
告白しました。

昼休みに相談もあって呼び出しました。

風が強かった。

『先生、マジな話していいですか?』

『ん?』

『私先生のこと好きなんですよ』

『・・・』

『考えておいてください』

『うん』

『じゃあ』

4月6日 再会 

2006年02月15日(水) 2時30分
S先生がいるかどうかもわからずに学校に行った。

英語準備室の近くを歩いているとS先生が出てきた

本当に感激した

『先生またこの学校なんですね。何年生の授業担当するんですか

『1,2年だけ』

自分の授業担当じゃないけどいてくれるだけでよかった。

3月17日 

2006年02月15日(水) 2時29分
S先生に会える最後の日かも。
4回も会いに行った。

昼休みに英語準備室に行ったら、ちょうどS先生が出てきた。

本とかラジカセとかいっぱい持ってた。
『手伝います私はラジカセを持った。

『Call教室に行くのどうやったら近いかね?』

聞かれたけど私は緊張してうまくしゃべれない

Call教室に着いた。
私はたまたまいたD先生に総合英語のテストの点数いいかどうか聞いた。
その間にS先生はCall教室を出た。

聞き終わってから、(S先生もう行っちゃたかな)っておもってCall教室でたらS先生がいた。



そしたら『ありがとう』って。
本当にうれしいよ。
私の心臓はバクバク(笑)

それからはS先生は忙しそうで話せなかった。
これが最後かなって思った・・・

3月15日 

2006年02月15日(水) 2時19分
この日はクラスマッチ
バレーボールだったけど私は足をくじいていて見学

昼休み・・開会式の前にS先生に会いに行った。

『足ねんざして、出られないんですよ

『それじゃつまらないじゃん?』

『うーん。見てるほうがいいかな(笑)』『先生も参加しましょうよ

『俺そんなに若くないよ(笑)』

久しぶりにちゃんと話せたな。
それから署名もしてもらったんだっけ。
『住所ばれるじゃん』
『うその住所でもいいですよ(笑)』

本当に秘密主義なんだから

2月28日 

2006年02月14日(火) 21時46分
放課後S先生に会いに行った
この日はじめて先生のしたの名前がわかった。

たくさん話しました。たくさん先生を知れました。

中学校の時にはテニス部。(想像できないな笑)

お姉さんと妹がいること。

てんびん座だってこと。

お母様がピアノが弾けて、先生は小さい頃から真似をして弾いていたこと。

楽譜を見ればピアノ弾けるってこと。
(だからオークションで電子ピアノかったんだね。あの時はピアノ弾けないなんてうそついたくせに笑)


ますます先生の事が好きになったよ。

2005年2月14日 

2006年02月14日(火) 21時34分
1年前のバレンタイン。

先生たちにチョコあげた。

S先生食べてくれるかな・・・


今日S先生は知らない先生とずっと話してた
私もいっぱい話したいよ

部活終わってもまだ先生はいた。
先生が帰りそうになったとき、『先生もう帰るんですかって聞いた。
そしたら『うん。』って。

かわいいな
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前 世知(せち)
趣味 英会話
年齢 18歳(高3)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像宮崎。
» バレンタインの報告 (2006年12月17日)
アイコン画像堀江です
» バレンタインの報告 (2006年05月06日)
アイコン画像
» バレンタインの報告 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆかチャンへ
» バレンタインの報告 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆか
» バレンタインの報告 (2006年02月26日)
アイコン画像水城
» 7月12日 振られた次の日 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆか
» 7月12日 振られた次の日 (2006年02月19日)
アイコン画像水城
» 7月12日 振られた次の日 (2006年02月18日)
アイコン画像水城
» 7月11日 返事をもらった日 (2006年02月17日)
アイコン画像異音
» 7月11日 返事をもらった日 (2006年02月16日)
http://yaplog.jp/stms/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる