11月4週めー 

2008年11月30日(日) 15時50分
月曜日。

学校で授業受けたあと、そのままみんなで
焼き肉味ん味んです。

こちらセンパイー

今日もテンション高めです。w

キャベツおいしくて
肉おいしくて
ビビンバ食べて
クッパ食べて
満足♪

その後なぜかいのうへの家へーーー

あれー?
なぜー?
ご飯食べて帰るはずだったのにー???

って質問してる間にいのうへの家へ到着。
神奈川あああああ
えええええええええええええええええええええええええええ

まじかいw



でまた朝まで飲んで
みんなで学校へーーーw


授業中みんなして
お昼寝w

どれだけ平和な学校なんでしょうか。。。
保育園みたいw


11月3週めー 

2008年11月30日(日) 15時39分
さてさて。

火曜日はバイト先の一斉休業で。
飲み会祭りです♪

タメでもつ鍋食べによだれ屋へーーーーッ♪
みんな入口小さくて
狭くて
本当の隠れ家で
驚いててw
案内して喜んでもらえてよかったw

料理ちょーおいしくて!!
この冬はよだれ屋にはまりそうですwww

で、そのあとお店の飲み会に顔出してー
パートのおばさんに捕まってー
おじさんたちの絡みめんどくさくってー

やばかった!汗



土曜日です。
高校の同窓会と昔のバイトメンツの誕生日会が運悪くダブルブッキングーーー★
高校の同窓会行きたかったけど、先に約束していた誕生日会行きました。
マッ、かっちゅ、バトルサイボーグ
おめでとーw

思いのほか警察官になったりしたけどw
みんな変わりなーいw

昔なら朝まで平気で飲んでたけど。
年なんだねぇ・・・
日付変わるころにみんなダウン
早ッ!!!笑

で解散〜

次は私の誕生日会だってw

やった♪




そして日曜日。
バイト後に西井に突然連絡してみたら
暇ってことで
アキチへーーーーッ♪

西井もタイソンと仲良くなってました。
また地元飲みしよーねーって
解散ッ。。

11月2週めー 

2008年11月30日(日) 15時26分
月曜日。

内定先の会社の運営するブランドが出店するということで。

こちらッ。

100%Design Tokyo
行ってきました!

こっちは先日行ったムサビのように自由なんだけど自由すぎず
企業が仕事として
使っている、提案しているデザインの集まりで。

こちらでも刺激受けましたw
大学も結構出店してましたw

で、内定先さんのブースにお邪魔すると
今年入った方々がいて。
なんだか硬いあいさつ・・・笑
来春からお世話になりまーす♪



そしてその夜は埼玉のうしを家でみんなで鍋パーティ♪

いろいろぶっこんだけど、
見た目おいしそうwww
味も文句出まくり、買出し中から揉めてたけどおいしかった♪

みーんな朝まで起きてて
センパイが「マイタケ食べられれば満足」とか言い出すから
センパイのニックネームは
センパイからマイタケに変更www

ZARDとか倉木麻衣聞いて
夜中にハイテンションになったセンパイ。。。

意外すぎる一面www


で、朝になりーの。
みんな寝だしてー。
ひとりずっと起きてて
ワンピース読破してー

お昼にバーミヤン行って
みんなテンション低くてそのまま解散ッ★

高校生じゃないから年齢感じちゃうよね〜・・・



お疲れ様!!笑

11月1週めー 

2008年11月30日(日) 15時17分



学校の学園祭と
ムサビの学園祭

両方行ってきました。


いやはや。やはりムサビさんはすごいです。
すばらしい。
知り合いがまったくいなくても
一緒に行った友達は楽しんでました。




ちっさいおっさん展。
この感覚大好きですw



ナイシホちゃんの作品。
あまりの可愛さに
買ってしまいました。。w
カラフルでー
ムサビの学生らしい色使い(^ω^)

いい刺激受けてきたょ!!

夜は国分寺まで戻って居酒屋でかんぱ〜い♪
一日お疲れ様♪

はいーッ。 

2008年11月20日(木) 22時43分
お久しぶりです。
またしても放置してしまいました‥。。

今月はいろいろあったので順に書いていこうと思います(^ω^)

マイペースな日記☆

P.S. 

2008年10月30日(木) 10時20分
I LOVE YOU(*´∀`)


観てきたぞーッ(^ω^)

亡くなった夫から届く10通のラブレター☆☆

素敵でした(*´∀`*)


旦那役の俳優さんは、『300』でスパルタ王演じた人!
(名前わからない(◯д◯))
だからちょームキムキなの
渋いの
色気あるの
でもファニーなの

だからタイプ(´∀`*)♪ワラ


奥さん役はヒラリー・スワンク
正統派美人だよね〜(*^ω^)
ホリー可愛いのw
だけどセクシーなのw
おしゃれなのw
自分もあんなみそじでありたいなw


映画見たおかげでアイルランド行きたくなっちゃった(^ω^)♪
見渡す限り芝生!
緑!
花!
マイナスイオンたっぷりー♪



また一つ行きたいところが増えちゃった(^ω^)笑


自分も将来映画の2人みたいに
全力で
激しく
求めることができる
素敵な方を
見つけたいなぁー
なんて
思ったょ(´∀`)ワラ


まさしく理想です*



久々に心があったかくなりました(*´∀`*)

コウなりたい。 

2008年10月28日(火) 23時18分
髪の毛切りたいから髪型計画しますッ(^ω^)

いつも決めていかないから
モリタ氏に苦労かけてます‥


たまには決めて行かないとねw

んで。


↑こんな髪型可愛い(^ω^)
似合うかは別として。





こんなパーマしたい(^ω^)
ランダムに。
似合うかは別として。





果たして、モリタ氏はこんな髪型にしてくれるでしょうか。

セキュリティー 

2008年10月26日(日) 14時44分
髪切りたいな。
 染めたいな。
 パーマかけたいな。

変わりたいな。
お店変えちゃおうかな。


今、スクーリングやってるんだけど、
ふと思ったこと。

いつも使ってる教室のパソコンよりネットへの接続・反応早い…
やはりここがリンゴと窓の違いなんでしょうか。

アキチ 

2008年10月21日(火) 22時53分


18日土曜日。

優に連絡したら「私も今ちょうど連絡しようと思ってたところw」って。

ナイスタイミングwww

バイト終了後にアキチへー(^ω^)
この梅水晶ってやつ
サメの軟骨らしいんだけど、おいしかったぁー!!
でもほとんど梅の味しかしませんッ笑
2人とも「梅大好き♪」
ってわけじゃないのに頼んだから
ちょっとずつ
ちょっとずつ完食。

タイソンの同郷の友達さんが実家帰ってたらしく、
お土産のお菓子いただきましたw
長崎のカステラ〜



ゴチです♪

モヤモヤ 

2008年10月13日(月) 20時56分
遊びたい
会いたい
飲みたい
買い物したい
出かけたい




‥‥‥‥欲求不満なんですかね。笑


最近は週1で飲まないとやってらんない子になってます(;^ω^)

ヤバいょー
ヤヴァいょー

学生のうちからこんなんじゃ!!


もっと若くならなくちゃー(>_<)!!



最近、友達と会うと旅行しようって話ばっか★

地元の子とは
京都大阪奈良鳥取沖縄北海道グアム
でどこにするかでもめて。笑

学校の子とは
長崎熊本鹿児島北海道群馬軽井沢
でもめて。笑


似たようなとこばっかり。笑
やっぱみんな行きたいトコって一緒なんだねー(´∀`)



そんなワタシは
島に行きたい!

離島というかー
沖縄の石垣島とか西表島とか



‥‥‥これから長い会議だな。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんめぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
気ままな記録〜
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» モヤモヤ (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる