D/Dearest you in Osaka&Tokyo 

May 07 [Mon], 2007, 21:05
神様に全力で、「死なせない」
といわれてるような気がした。
でもごめんね。もう、歩けない。
いつか必ず、また、会いにゆくから。
必ず、笑って会いにゆくから。
叶うなら、叶うなら。

新レモネードショップ♪ 

May 06 [Sun], 2007, 10:06
ライヴの前に原宿に寄って、
遂に行ってきました〜!
けっこう分かりやすい所にあったよv
路地を入ってくんだけど、すぐに
レモネード印の看板が見えて、あったあ!ってw
2階(ショップは2階です)の窓にはhideちゃんのポスターで
いっぱい埋めつくされてたよw
今日の戦利品ですv
ファイルの上のステッカーはお姉さんがオマケでくれたやつで、
あとイエローハートのクリアファイルと携帯灰皿、
アディオスTシャツとレモネードのロゴ入りキャミを買いました〜v
いっぱい買い過ぎちゃったw
表参道にあったときから、店舗は小さくなってしまったけど
新しくなって、ずっと行ってみたかったんだ!
品揃えはサイコベアーのグッズとTシャツが多かったよv
ロケダイパーカーとかあるのかなと思ったけど無かった〜。
でもicoはhideミュの横にレモショがあった時に買ったからいいのだw
クリスマスになったらまたhideサンタとかでないかな〜?
これももう、一つお家にあるんだけども、、w
hideちゃんグッズの他にも
前のレモショと同じくセレクトの商品も置いてあったよv
いつまでも、レモショのオーナーは
hideちゃんなんだなあーって思ったよv

ただ一つ残念なことが!!
トイレに入り忘れた〜!!!!
凝りまくってる自慢のトイレなのに〜泣。
今度行ったら絶対入るっ!

ツアーファイナル!! 

May 06 [Sun], 2007, 9:58
客電が落ちた後、パンフのメンバーの写真が
次々にスクリーンに浮かび上がるんだけど、
なぜかアキラさんのときだけ起こる歓声と、、笑い声w
昨日もそうでしたw
ライヴは本当にあっという間でした〜!!
え、もう本編終わり?って思っちゃったよw
昨日がパペショとかhide and seekとかで
今日はパレードな感じのセトリでした!
ロケットとプラネタ聴けたの嬉しかった〜!
前にアキラさんがロケット難しいーって言っていたので
ロケットの間中アキラさんを凝視するicow
アーンド、エンジェルダストのアキラさんが
かっこよかった〜!!
サビのとこのギターがカッコイイの!
前に出て煽ってくれたし!
(もはやアキラレポw)

鵺タンとは会えなかったけど
(それっぽい人は見つけたんだけど、
違うかも、、と思って声かけられなかった、、泣)
とっても幸せプライブでした!

でも初日の方が熱かったかな?
なんかあっさりしたファイナルでした。
真っ赤な糸、生で聴きたかったなあ〜!
今月発売なのに〜!ここでやらなくてどこでやるのよー!
って思ってしまったよ〜!PVは少し流れたけど、、。

アキラさんがシングル紹介の時
「え〜、Plastic Tree、Plastic Tree、
Plastic Tree!をどうぞよろしくお願いします!!」
って選挙みたいに言っててめっちゃ面白かったw
最後のゴーストが終わった後、ステージと最前の柵の間を
駆抜けていってたよv
ツアーお疲れさま!!
icoも今回は3公演行けて、とっても楽しかったよ!

ツアーファイナル@ラフォーレミュージアム六本木! 

May 04 [Fri], 2007, 4:34

ラストはアキラさんでーすv
ライブ楽しかった!楽しかったってゆーか
何度も持ってかれそうになったよ。
昔の曲は情念がこもり過ぎで怖いよう〜。
うわー!昔の曲もういいよ!ナミダドロップとかやろうよ!
って思ってたw
モノフォービアとか3月5日とか入り込み過ぎてて怖かったー。
でもMCコーナーでラーメンすすりながら登場してくる
有村さんには萌え〜だったけどw
ちなみに替え玉はないそうですw
アキラさんはアルバムの詳細な説明を求められたはいいものの
「六月に!アルバムが出ます!とてもいいアルバムです!」
としかゆってくれなくて、会場ブーイングw
「あー俺、そうゆう圧力とか全然平気だからw」
とさらりとかわしておりましたw
今日はサイコガーデンの後ヘイトレッド〜もやりました!
も〜ゴースト、サイコガーデン、ヘイト〜で
icoの脳みそはぐじゃぐじゃでしたっ。へろ〜。
真っ赤な糸のPVが少しだけ流れたよv

そんなこんなで早朝覚醒です、、。(現在四時)
目が覚めて、あ、、会社、、行かなきゃ、、。
ってなったwおバカです。休みだっちゅーのw

今日はライブ前に、前からどうしても行きたかった
新レモネードショップに行ってきます!
良いものあるかな〜?
オーナーhideちゃんのご命日前後には絶対行きたいと思ってたんだ!

ファイナルがいよいよ始まる 

May 03 [Thu], 2007, 21:24

ぶっち君の登場ですvvv
なんか青さんだなあ〜青さんだな〜って思ってたら
本当にアートディレクションが青さんだった、、!
ファイナル2daysの前日に気づくおバカなico...
青さんと宮脇さんのコラボって面白い〜!!

5月2日、永遠を貰った日 

May 02 [Wed], 2007, 20:21
今年もicoのお部屋に
evil and flowersの流れる日がやってきたよ。
hideちゃん、icoがhideちゃんの所に行ったら
hideちゃんの所に行ったら、
hideちゃんはきっと怒るよね
でも、
こんなにもありがたく生かされて愛されて
それでも人は歪む。今、
hideちゃんの所に行きたくてたまらないよ。
きっと会えないよね。
icoが行くのはきっと地獄だから。
もっとあなたに会いたかった。
あなたが私に見せる姿はいつでもいつでも完璧で
icoはhideちゃんを超人だと思ってた。本当に。
でもきっと、hideちゃんもicoと同じ
悩んだり、苦しんだりしたよね。
それが分かったのは、
hideちゃんがいなくなって、随分随分時間が経った後だった。
今なら分かるのに。分かってあげられるのに。
icoはその頃、幼すぎたね。

hideちゃん、お空から、ちゃんと見えてる??
音楽が、まるであなたの残した魂のように
この空を流れ続けているよ。
シーンは、終わらない。
見守ってるあなたの、隣りに行けたら良いのに。

いますぐに。

ネカフェってすごおい! 

April 30 [Mon], 2007, 14:48
只今大阪のネカフェにいます♪
データをいっぱい持ってきたから、
春物夏物ジェーンさん、
ライヴまでに一気にアップするよお!

昨日はドライブしてきました〜♪
お台場から横浜まで!
晴れてて道も空いてて、めっちゃ気持ちよかった〜!
暑かったのでジェーンのリネンOPおろしちゃいましたw
早く着たかったんだも〜んv
お台場の海浜公園で遊んで、
中華街でお菓子を山ほど買って帰ってきたよv
ウヒ〜!ツカレタ!!
でわでわ、いってみよー!
↓昨日の戦利品(お菓子)の山

夏ノベルティ♪ 

April 30 [Mon], 2007, 14:43

ハートがおっき〜い!w
めっちゃびっくりしたよw
Bagチャームを頂きましたっ♪
けっこうお気に入りv
最初、包んであったハートのとこに手が当たって、
「また靴べら?w」ってゆって
「しつこいからwww」って店長さんに大笑いされましたw
そんくらい大きいの〜!
ハートのとこ取り外せるから、
ハートだけ透明のビニールバッグとかにつけたらカワユー〜
夏に向けて膨らむ妄想w

リボンのプルオーバー&ベリー柄SK 

April 30 [Mon], 2007, 14:40

カタログ見たときから
この組み合わせで絶対着たかったんだ〜!
足もとは真っ赤なサンダルを合わせる予定!
今年のベリー柄は大人っぽくて素敵!
↓↓↓柄のアップだよv

ドット&ボーダーのカーデ 

April 30 [Mon], 2007, 14:38

こちらもドンルでーす!
最近ドンルが可愛いよ〜!
薄手のカーデで身ごろの左右でドットとボーダーが
分かれてるの!ボーダーのポケット付だよ♪
袖が長めで、透ける感じもとってもツボでした〜!
超ーー使えそう〜!!お揃いの靴下も買っちゃいましたw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もうすぐ都内のヌエ
» ツアーファイナル@ラフォーレミュージアム六本木! (2007年05月05日)
アイコン画像会えたらいいなico
» ツアーファイナル@ラフォーレミュージアム六本木! (2007年05月05日)
アイコン画像勤務終了ico
» [on the hill]も付けなきゃね笑。 (2007年04月23日)
アイコン画像出勤中ヌエ
» [on the hill]も付けなきゃね笑。 (2007年04月23日)
アイコン画像いこorz
» ♪タイムカプセルアンダーザツリー♪ (2007年04月15日)
アイコン画像ヌエ
» ♪タイムカプセルアンダーザツリー♪ (2007年04月13日)
アイコン画像OLいこ
» 新しいお仕事 (2007年04月02日)
アイコン画像HASE
» 新しいお仕事 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる