love you 

2005年10月10日(月) 1時49分
3日連続で恋人にあった
といっても、今日はバイト帰りに迎えにきてくれただけ
本当にありがとう

最近恋人は学校に行きだして
とってもがんばってると思う
うちのことも考えてくれるのが嬉しい
前からやさしかったけど
もっと優しくなったな

そんな恋人が

だいすき

やっぱり恋人しかいないよ

いちばん素直になれるんだい

愛しい君に 

2005年10月01日(土) 23時35分
今日は土曜やのに学校やった。
就活しんどーい
でも自分の未来やからちょっと楽しい

最近、結婚したい。笑
だからそっち系の職業に興味あるんかな
恋人はとてもやさしい
昨日もラブラブな時間をすごした
いっぱい愛を感じました
だから今すごく逢いたいし愛しい

やっぱり恋人しかいないなぁぁぁぁ
2年たっていろんな人も目に映るけど、
やっぱり恋人が一番って思ってしまう
こんなにわがままで
自分勝手な自分を
たくさん愛してくれる
優しくて甘くて
最高に居心地のいい
わたしだけの恋人

誕生日は頑張るからね

tawagoto 

2005年09月27日(火) 23時07分
久しぶりの日記★
昨日からついに学校はじまった・・・・
昨日は恋人とおさぼり・・・・★
恋人は来月から学生
遊ぶ時間もきっと減る
耐えれるかかな
不安もあるけど、きっと大丈夫

あの人とはどうなんやろ
ここ2日ぐらい連絡とらなかったけど
気になったけど、送るないようんもなかったし
いいやって思っておくらなかったら今日きた
ごめんね・・・・・・・・・
友達にパケ代の無駄っていわれた笑
うちはそんな風には思ってないけど
最低やんな
これからもいまのままで・・・・・???

あ〜本間に留学したい
もっと自分に自信つけたい
自信なさすぎる

スペシャルデイ 

2005年09月20日(火) 14時34分
18日は2年記念日
あれからもう2年もたつのかぁ
バイトが18時までやったから迎えにきてもらって
インド料理屋さんでディナーして、
夜景みにいって月の綺麗さにもびっくりした
この日は中秋の名月やったんやね
真剣な話もたくさんして、
なんと今日はうちに誰もいなかったから
つれてきちゃった☆
お酒を買って酔ってほしかったのに緊張して全然
酔わない恋人がかわいかった
おなかいっぱいすぎて二人とも死にそうやったから
うちの部屋いってせまい布団でゴロンと休憩
2回目のお泊り
恋人がうちの布団をとるから
ゆっくり寝れなかったよ!笑
そんで、朝起きて、ゴロゴロしてご飯食べにいって
バイト先までおくってくれた。
今日もおうちには誰もいないから、
迎えにきてくれた。さすがにお泊りは
むりやったけど、迎えにきてくれて、
ほんまにほんまにこの2日一緒にいて、
めっちゃ幸せでめっちゃ好きなって
ほんまに今も胸が痛い
恋人はすごくやさしい。
離れれないなー
考えれないなー
たくさんのチュウとピトが幸せ
たくさん愛を感じて愛して
考えただけで涙がでそうなぐらい
幸せで
逢いたいよ

秘密計画 

2005年09月17日(土) 21時10分
ひさびさの日記☆
バイトばっかで忙しい毎日

今日は恋人と真剣な話をしました
なんでも真剣に話せる恋人を
今日、あらためて素敵な人だと感じた
公園で風に吹かれながらお菓子を食べて
真剣に・・・・☆笑
考えも性格も似てるの
似てない部分もあるけどわかってくれようとするの
自分は何をしてるんだろう

明日が楽しみだなー
ドキドキの二人だけの秘密☆

欲張りうさぎ 

2005年09月12日(月) 23時59分
今日は友達とデート☆
ん〜・・・一ヶ月ぶりぐらいの再会やけど、
はじめやっぱりうちはあんましゃべれなかった。笑
なんか緊張っていうか気ぃ使うっていうか・・・・
まぁ最後のほうにはそれもなくなってたけど。笑
堀江うろついて、梅田行って映画見て、ご飯食べて
カフェでおちゃしてばいばい☆
お友達はこんなうちと一緒にいて楽しかったのでしょうか?笑
お友達の性格がいまいちわかりません。。。
すごいいい人やし、しっかりしてるとこが尊敬できる人☆
普通に楽しかった。これからも遊んでくれるかな?

帰ってから恋人と電話☆
自分のだめなとこをいっぱい言ってもらった
やっぱ恋人はうちのことをいっぱいわかってると思った
心が海ぐらい広い人
こんな大切な人を大切にしなきゃうちは地獄におちるわ
いっぱいダメ出ししてくれたけど、
凹んだけど、そんなとこも含めて好きという気持ちは
かわらないんだと言ってくれた
感動して自分のワガママさに嫌気がさして
泣きそうになった

ワガママ欲張りな私でも
答えは見えてるはずなのに
みないふりをしている
欲張りがぬけない

もうすぐ2年
幸せだよ

ピンクのキャンディー 

2005年09月08日(木) 21時40分
今日も学校でした
つかりたー
明日はないけど、明日からいっぱいバイトや
週6とかあるしー・・・
まぁ11日間休ましてくれたから文句言えないしバイト楽しいからいいねんけどやっぱりしんどい。笑
今日はハワイの本2冊もかったー♪
めざせハワイアン☆

最近コンパの誘いが多すぎる・・・・・
しかもうちが主催しなあかん系
むりやし・・・・
コンパなんてもう行きたくないよー
さっきも男友達から電話あったけど絶対コンパの話やから出んかった。。笑 
ごめんちゃい

今日も君は優しい
いつも優しい
甘い甘いはちみつみたいに
甘く優しく包んでくれるの

夏の思い出 

2005年09月07日(水) 23時54分
今日も学校・・・・つかれた
そして今日は久しぶりのバイトやった
お土産みんなよろこんでくれて良かったなぁ・・・・♪♪
今日はコンパがあって忙しいかったな
もっとゆったりとしたカフェで働きたい・・・
自分の店がほしい
絶対ハワイアンにする☆

うちと男友達がはしごになった友達が付き合ったらしい★
めっちゃびっくりした☆けどうまくいったらいいなーっておもった★
がんばれ☆

あの時の花火がいまでも輝いてる
ほんとに綺麗やった
毎年、毎年花火をするの
今年も写メっとけばよかったなぁ
手をつないでした二人だけの花火

明日、頑張って!


運命にkiss 

2005年09月06日(火) 21時53分
今日は学校でした・・・
就活のタメの対策講座やけど、久しぶりに数学とかしてチンプンカンプン・・・
頑張れ自分。。。
興味のあることはいっぱいあるのに、現実となると怖い。
ほんまに自分のしたいことがわからんくなる
でも悩んでても時間はたっていくし、
これからのことも、ほかのことも悩みはつきなくて、いったいこれからどうなるんやろ。。。。

運命ってあると思う
これが運命やと何回も何百回も思ったから
なのになんで?
最後に傷つくのは自分
わかってる、わかってるよ
なのに言えないの
欲張りな自分が嫌い

甘いメロディー 

2005年09月05日(月) 21時24分
今日は学校に成績表とりに行った☆
もちろん全部単位とれてた\(^o^)/よかったー♪
そんで三宮よってアーバン行ってよく雑誌とかホームページに載ってる
店員さんと仲良くなって長居してしまった☆
めっちゃかわいい服あったんやけど、4万円・・・・・
うちが着ても4万円の価値が出てなかった・・・・・↓
だから違うのを購入★またあの店員さんとしゃべりたいから通おっと★笑
そんでよっちゃんが迎えにきてくれてちょっとあそんだ♪♪
ハワイの写真をみせてあげてました(^_-)-☆

この気持ちはほんもの・・・・?
どの気持ちがほんもの・・・・?
ほんまに大切。
ほんまに大事。
なのになんでこんな気持ち・・・?
神様はいじわる。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stmilky43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる