о 

2005年10月31日(月) 19時04分

と一緒に鳴いてましたwww
【なぉー なぉー】ってоお陰で起こされたー。・゚・(ノε`)・゚・。
ねこじゃらしも近くにあって遊んでほしかったのヵ・・・と
ママンが来ると決まって帰り際に外出れるので最近大人しい
必ず【じゃーねー】のママンの声がすると、玄関にダッシュしていきますょ(´ー`*)
彼女の日課ですにゃ

最近ゎサプリメントを大人しく飲んでますィィコィィコ
まずいのもチョット慣れたのかな
ィャィャしながらも飲むとゴキュゴキュ飲んでくれるし
ィィコィィコ

寒くなってきたから、布団の中がとっても気になるようですww
あたしが動くたんびに覗いてますそのうち入ってくるなぁ(*゚ω゚*)

о 

2005年10月30日(日) 20時07分

ダンボール大好きっ子です
ビニール袋も大好きだけど、ダンボールのが大好き
お手て閉まってくつろいでますょ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

猫飼ってる方о
冬場ゎやっぱし水飲む機会減りますか
しかも、飲みにくると一気飲みどーなのо



そして今日も洗濯物が毛だらけに・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
おめめ真っ黒にして喜んでる場合じゃないぉひぃーちゃんо

ひなたぼっこо 

2005年10月29日(土) 18時43分

午前中ゎ晴れてたので日向ぼっこ日和でしたね
最近ゎ画像にあるトコロがお気に入りなんです
【洗濯物が入ってる袋の】たまににも入ってますо
お陰で着る服みんな毛だらけに・・・ペタA必須。・゚・(ノε`)・゚・。

寝てるところを写メってたら起こしました・・
ごめんなさい

о 

2005年10月28日(金) 17時01分

昨日の夜にげぇげぇしてますたぉо食べたもの全部出た
サプリメントあげてすぐだったから出ちゃっただろうなぁ、昨日のゎо

もしかして拒否反応そんな気もしたо

もし、今日も吐いちゃったらサプリメント中止だぁょ。・゚・(ノε`)・゚・。
飲んでくれたほうがコッチとしてゎ安心なんだけど、ひびきからしたらどうなんだろо
シコリも気にしてるっぽいしねぃ(・Θ・;)アセアセ…
痛いのかなぁ
それとも大きいのができてるから気になるのか・・・о

ぁо
毛づくろいの途中なのでこんな苦しそうな体勢なんですwww

о 

2005年10月27日(木) 16時37分
ひびきちゃん・・そんな恰好でwww
に踏んでるのゎねこじゃらしоこれがないと眠れませんのо
赤ちゃんの時から同じメーヵーのねこじゃらし使ってますо
爪とぎもずっと同じメーヵーо変えると使わなくなるので

うんち出ないねぇってひびきに話してた途端に出て一安心(*゚▽゚*)
ご飯ももりもり症状出たらどうなるのヵ・・・о

でも最近よく寝るなぁ
今の生活に満足してくれてるならぃぃんだけどо
寒いから外にも出たがらなくなったし

晴れたらまた抱っこしてお散歩ですにゃー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

о 

2005年10月26日(水) 18時13分

あたしの携帯が復活しないとNEW写がUPできませんね
そぅぃぇばwww
ソロソロ復活しませぅか・・оお金ないですがо

やっぱり赤ちゃん猫用ご飯は美味しいみたいですねぃ
ペロっと全部食べちゃいますо
今のうちにいっぱい食べていっぱい栄養摂らなくちゃね
ぁ、今日お肉もお魚もナシだ・・о明日ゎちゃんと買ってきましょう

最近寒くなってきて外に抱っこしていってあげると震えてますwww
あったかいフリース生地のに包んで抱っこ(*゚▽゚*)
それでも満足しちゃってるひびきがかわゅぃですなぁんふ(´ω`*)

これからサプリメントとオデキの消毒です
この消毒痛がらないから助かりますーとっても
シコリのあるトコロの乳首も血が出ちゃってたので消毒です・・・о

ひびきちゃんо 

2005年10月26日(水) 9時59分
毎日@枚づつ位でひびきの画像UPしまし(*゚▽゚)ノ


ひびき:7歳 ♀
1998/4 生まれのMIXちゃんо
体重ゎ5.2kgо


生まれてすぐに【川に捨てる】とゅう飼い主さんから引き取ってきた子ですо
(1ヶ月は親猫にぉっぱぃで育ててもらいました)

最近シコリができ始めて、病院で検査した所乳腺癌との診断・・о
人見知りのため、手術・入院は無理なので、そのまま・・・になりました
今ゎご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです★

癌にちょっと作用するサプリメントと幼猫用のご飯・お刺身・お肉などの高タンパクのご飯に変更しましたо
癌ゎ炭水化物が大好きなためо

ひびきはそっちの方がとっても嬉しそう(*゚▽゚*)
シニア用のご飯よりも幼猫用のご飯のほうがガッツリ食べてます♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stmilk_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる