2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stmil7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ久しぶりの日記♪ / 2005年11月08日(火)
日記毎日更新出来なくてすぃません

って言っても誰も見てなぃと思ぅヶド

この日記を見てくれる人が増ぇるとぃぃなッ



ぁみの好きなドラマにつぃて語りますッ

金曜の花より男子類フランス行っちゃったょッ

しヵも司ぃきなりつくしに優しくなったょねぇ(>ω<●)

ってヵ桜仔急に怖くなったし



なんヵ野ブタビミョーだなぁって思ってたヶド面白くなって来たァ

彰野ブタのこと好きになったょねぇ(o>∀<)o

次ゎ修二が。。。

ってヵぁの謎の女なんなんだろぉ。。。

ぁみ的にぁの謎の女ゎ修二の彼女だと思ぅんだヶどw【ハ

髪型が一緒っぽヵったし目とヵも超似てたしww

謎だょネーо

バンドーが花を選んだのゎビックリだった

超良ヵったし♪♪

最後に3人が手帳間違ぇて持ってて野ブタが見た修二の手帳に

花になるまで何回もぁみだくじゃってたのがょヵった(●´艸`)



今@gの涙見てマース

どんA病状が悪化してきて歩けなくなって来ちゃった

しヵも好きな先輩に冷たくされるし。。。マヂでヵゎぃそぉ



でゎぁこのへんで
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(2)
ドラマのぉ話し(*´艸`) / 2005年11月02日(水)
昨日の@gの涙感動した(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+

16歳で病気になるなんて可愛そぉだょね

σ・ω・だったら大泣きでもぅ魂が抜ヶたょぉにショック常態になると思ぅ

鬼嫁日記ゎまだ見てなぃ今ヵらぁぃのぅた見るょ

つまんなぃヵと思ったらナニゲに面白ヵった



今日超疲れたし

σ・ω・陸上部なんだヶど毎日D`走るんだょ

しヵも今日ゎ体育もぁって合計10`走った

筋肉痛でシップ貼ってマース

明日ゎ部活なぃヵらゅっくり寝るぞ



今日ゎぁんま書くことなぃヵらσ・ω・の恋の話しをしますッ

実ゎ先週野球部の仔に告られちゃった

でもσ・ω・にゎk君とぃぅA年間片思ぃの仔が居るヵらふっちゃったо

でも気持ちだヶでも超嬉しヵったぁ

、そのA年間片思ぃのk君とぃぅのゎ小学校6年生の時に好きになった仔

なんだヶど告る勇気がなくてそのまま中学生に・・・

そしたら中学校にk君がぃなぃッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

k君ゎ私立の学校に行っちゃったそぉデス

でもまだ忘れられなぃσ・ω・デス。。。

次の恋が見つヵるまでずっとk君に片思ぃヵもw

σ・ω・ゎ高校行ってヵら彼氏作りたぃなッ

だヵら高校ゎ頭ゎまぁA、制服可愛ぃ、ヵっこぃぃ男の仔がぃっぱぃ居る高校に行くぞ



でゎぁこのへんで
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
ヒ━━(´□`)━━マ / 2005年10月30日(日)
ヒ━━(´□`)━━マ超暇なんですヶどダヵラ?
今日ゎダチ遊べなぃって言ぅし家に居ても親が寝ててぅるさくしちゃだめ
だヵら居場所がなくて。。。暇!!!!!ダマレ


昨日の夜ゎ野ブタを見てました
なんヵツマンナヵッタ
ってヵぁの謎の女ゎなんなんでしょぅ(・ω・)


日曜日ってドラマゃってなぃヵらつまんなーぃ
しヵも次の日学校だーって感ぢで超テンション低ぃ


今思ぃ出したそぉぃぇば金曜日先生が言ってたんだヶど
宇宙人ってマヂで居るらしぃねw
本当ヵどぉヵゎヵんなぃヶどァメリヵでUFOが落っこちて宇宙人と喋った人が居るらしぃw
この日記を見てる人貴方ゎ信じますヵ
σ・ω・ゎ信じなぃヵもwUFOとヵ見たことなぃしぃо
でもUFO見たことぁるって仔ゥチのダチでぃるんだょねぇw
見たことぁる人ゎ掲示板に柿仔してネッ【
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(3)
初めてのブログ♪ / 2005年10月29日(土)
今日ゎずっとpcゃってました
本当ゎ部活がぁったんだヶド昨日の部活で足痛めちゃって走れなくなっちゃった

昨日の花ょり男子超面白ヵったぁ(●´艸`)
しずヵsが意地悪な3人組にシャンパン(?)ぶっヵヶたのがヵっこょヵった
類のキャラ良ぃッ白馬に乗った王子様って感ぢだょね ハ
ってヵ桜仔ヵゎё(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ぉ嬢様役似合ってる

今日ゎ野ブタ。をプロデュースだぁ
野ブタってヵゎぃぃのヵブサィクなんだヵゎヵんなぃо ぇ
「バィセコー」「バィバィセコー」ってぃぃょねぇwなんヵ流行りそぉw


ここのブログ作るの難しぃ;ゃっとタィトルが出来たょ
これヵらも日記更新してぃくんで見て下さぃッ
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフ
ャプロフ
このサィトにつぃて
サィト名⇒ぃちごみるく
管理人名⇒ぁみ
バナバナ大 バナ小
掲示板

ぁみとぉ喋りしたぃ人ゎココ


ココゎチーム「★ミルクティ★」のBBSだょ♪
チームに入ってる人、チームに入りたぃ人ゎ柿仔ょろ★☆
リンク
掲示板
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.