スキなHYのことゃ、日々の日記、恋愛話、部活の話などするょ〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

↓下↓の四角ぃのクリックしてね((ヾ(o′З`o)ノ))
ぷろふぃーる










人物紹介

★塾関係★














★部活関係★






★親友★



2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメ
アイコン画像ゆん
HYのLIVE〜兵庫〜 (2006年06月07日)
アイコン画像
HYのLIVE〜兵庫〜 (2006年06月06日)
アイコン画像なお
たのしすうう♪+゚ (2006年05月21日)
アイコン画像なお
恋についての最近の考え (2006年05月15日)
アイコン画像なお
沖縄のおみやげ (2006年05月13日)
アイコン画像ななみ
大好き (2006年05月13日)
アイコン画像nao
大好き (2006年05月12日)
アイコン画像goma(ゆん)
ブログ改造完了 (2006年05月10日)
アイコン画像♪凛♪
ブログ改造完了 (2006年05月09日)
アイコン画像なお
ブログ改造完了 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stmiaryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HYのLIVE〜兵庫〜 / 2006ねん06がちゅ04にち(日)
mixiのコピペします!


HYのライブに行ってきましたァァ


めっちゃ楽しかった!!!!
ほんまサイコォォ

曲もセットもMCも全部よかった!!


観覧車キレいだし
ひーでの指パッチン技もすごかったよ★ワラリ

いーずのあれわ超ウケるわあ-ッッ
爆笑やあ-!!ワララ

俊のペルーの楽器かっこよかった+゚
惚れるう--

ゆーへーのギターもかっこいいし
たくさんしゃべれて頑張ったね♪+゚

しんちゃんわベースがめっちゃ
かっこいいの!!!!


曲もたくさん聞けてLIVE
04時間弱もあって
最初から最後まで楽しめたし
一緒に歌ったりとか
アンコールの時だって
会場が一つになった感ぢ



一番グッときたのは
I JUST DO IT FOR YOU
かな??
この曲が01番スキなの

でもアンコール後のNAOも
よかったわあ-

ホワイトビーチもてがみも
Street Storyもよかった


でもAM11:00わ
もっと後にやってほしかったなあ…

メロディなった瞬間
「えっ!?もう!?いきなり!?」
って思ったもんw



いっぱい飛んで手振って叫んで
体がHYに染まっておかしくなりそおだわ



あ-
HYClub入ろっかな?

でも親がダメっていうし

でももっと前でLIVE見たあい!!!!



〜GOODS買った物リスト〜
Tシャツ(you ver.)
ストラップ(logo ver.)
かんバッチ
てぬぐい
トートBAG
 
   
Posted at 18:03 / HY / この記事のURL
コメント(2)
三ノ宮 / 2006ねん05がちゅ29にち(月)
mixiと同じこと書きます!


誰かさんをマネて
タイトル英語化oワララ


簡単な英語やよ-てww



そうo
朝(昼?)にも言ったとおり
めぐちんと三ノ宮に
遊びにいったのです♪+゚



マルイに行ってポ-チ買おうと
思ったんだけど
ピンと来るものがなくて…


あとアクセサリーショップとか
イロ02行ったりもした

やっぱショッピング楽しい---


03時に
ゆかやまいや七生と
合流して久しぶりのプリクラとか…アハハ


疲れて英國屋行って
ミックスジュ-スのんで
季節のワッフルをゆかとはんぶんこ

喫茶店のミックスジュースって大スキ
ワッフルはめちゃ大きかったわあ;



今日の出費は7000円!!

ほんまやばすo



ぁりゅの今日買った物リスト


白のサンダル

十字架のネックレス

ピースマークのネックレス



サンダル超お気に入りvv

白でちょっとラメってて、
チャームのついた蝶がついてるのv
し・か・も!!
安くてめっちゃお買い得ナリィィ★★★



ピースマークのもお気に入りv
大きめでちょい高かったけど
こんなんほしかったんだあ-★★



やっぱ衝動買いが多いですわあ-


気をつけな…



今度は皆で映画でも見たいなあ♪+゚
海猿とかv
 
   
Posted at 00:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
やったあ★+゚ / 2006ねん05がちゅ28にち(日)
念願のmixiだ-い


なおせんきゅう



mixi超楽しいわ

塾のおけっちょ、
I先生、おっつー先生、
K納先生、S本先生、
H川先生、M本先生、
とかもやってたw


日記を
友人の友人までに公開
とかで見れない人も
おったけど

おけっちょとI先生の日記
見れてよかったわあ♪+゚



mixiでぁりゅ名前変えたから
見つからないと思うけどねワラ


ってか楽しすぎてもう
こっちのブログあんま更新しに
来ないかもしれないww


でも塾関係はこっちで
更新するから
まあまだ皆見てねえ
 
   
Posted at 00:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おおww / 2006ねん05がちゅ26にち(金)
さっきO先生のサークルの
HPに行ったら写真が更新されてたあ-

でも26枚中
04枚しかO先生
写ってなくて


しかも

01枚が集合写真で
顔見えない、

01枚が後ろ姿がめっちゃ
小さく写ってるだけ、

01枚が車の上に乗ったO先生
なんやけど逆光で顔見えない、

01枚がしゃがんでてめっちゃ微妙で
顔ほとんど見えない、


いい写真なかったし--



かっこいいO先生が見たいのに…
 
   
Posted at 23:00 / 恋愛話 / この記事のURL
コメント(0)
ズゴォ-&グオォ- / 2006ねん05がちゅ26にち(金)
今日参観日やったから
02時間で学校終わって-
ゆかとミスドゴォォ


その後大きい薬局行ってんヶド
イロ02買ってしまったあ

ワックス買おうと思ってんヶド
辞めてえ-ワラ
髪サラ02なるスプレー買った-

あとは拭くだけコットンと
ゆかと割り勘でアイテープ
買ったんよ


でもアイテープ使い方
全くわかりましぇん

無駄使いやあ




家帰ってお風呂入りんグゥゥ-

あがってメイキングゥゥ-


着替えて塾行ったあ


ヒマっ子やったから
授業始まる01じかん半前に
行ったんよお



ってか駅前でなお待ってるときに
O先生がァァ--ッッ

しかもめがねかけてたァァ--


萌え〜ワララ


でも向こう気づいて
くれへんかったしなあ

最悪o


んでなおがやっと来て
塾行って授業開始まで
またヒマっ子してた-

その間イロ02あって
気分沈んでたわ-

やま-ん



あッ授業始まる前に
M上先生が
「腰めっちゃ痛いわ-
って腰おさえながらこっち来たo

え…もしかして…ワロス
 
 続きがぁるんだ(●′σ(エ)`●)σЧ◯!!!  
Posted at 22:17 /  / この記事のURL
コメント(0)
テスト終了- / 2006ねん05がちゅ25にち(木)
今日やっとテスト終わった

えらく今日はすぐ家帰ったよ


テストで01番いいと思うのは
数1かなあ


だからO先生にメゥしたよお


あ-まだ返信来ないわ-
 
   
Posted at 19:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ごはん&川&不審者 / 2006ねん05がちゅ24にち(水)
テスト帰りに
なおとゆかと
こまっちゃんとぁりゅで
ロイホス行ったああ

03時間くらい語りら--


いやいや、
それがとっても深刻な話でね

皆家庭になんか問題もってた




ゆかめっちゃ苦しいね

よく頑張ったね

お母さん想いでゆかは
めっちゃいい子だよ

会えないの辛いけど
お母さんも本当はゆか大好きで
会いたいと思ってると思うし

またいつでも話し聞くよ



なおの話もビックリした

お父さんがねえooo

もしそうゆうことになったら
何があっても
なおだけは逃げておいでよ

ぁりゅらが助けるから

皆悲しむからね





凛の話は
ゆかから聞いたんだけど…
めっちゃ意外だった

なんかなおの家と正反対だね

でも凛も凛で苦しかったんだと思う
なんでぁりゅらに話してくれなかったん

別に話しても迷惑なんかぢゃないよ

ってか話してくれない方が
気になって嫌だし

親友なんやからなんでも話して



こまっちゃんは…
ただの親子喧嘩ぢゃない苦ワラ

でもお父さんのメール探り頑張って
としか言いようないねワロス




なんか皆の話聞いてると
ぁりゅの家庭はマシかなとも
思えてきた

けどあと02〜03年後したら
ぁりゅも苦しくなると思う

 
 続きがぁるんだ(●′σ(エ)`●)σЧ◯!!!  
Posted at 23:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
髪きったあ★+゚ / 2006ねん05がちゅ23にち(火)
今日はガッコ-の帰り
なおと一緒に同じ美容院
行ったよお


んでその後タクシ-で
ぁりゅん家来て
んでからなおん家
行ったあ


でえ-塾そのまま行った

今日は相方がI垣くんぢゃなくて
K村くんとなおとぁりゅと
小学校ん時同じ塾やった
男の子のT永くんやった


授業始まって
ぁりゅ問題集忘れたから
絶対怒られると思ったのに
「ここにあるからいいよー」
って言ったから
今日は機嫌いいんやあ

と思ってたのに

T永くんが
テスト範囲全然終わってなくて
O先生機嫌悪化

T永くん恨むしなあ-ワラ


でも最後はちょっとだけ
機嫌よかって
よかったああ
 
   
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
出費おおいよお; / 2006ねん05がちゅ21にち(日)
今日はテスト前の
勉強するために
ゆかん家に行ったあ


最初は理科



50分くらいやって
お腹すいたから
ぁりゅはゆかと、
なおはゆかの友達のおっく〜と
2ケツでサイゼったあ-


ゆかとマルゲリータと
マカロニグラタン半分こっこお

トリュフアイスも
食べたよおて

いいでしょ〜お



ゆかん家帰ったけど
勉強する気なくなった


ゆかとなおのギタ-聞いたりして
あとはずっと語りんぐう-


勉強全然しないで
終わりましたとさあ-



ぢゃなくてえっワララ


その後ゆかん家でて
なおと岡本で
買い物ゴォォ


ぁりゅが今日買ったものリスト
ハイビのブレスレット
ハイビがついたピン
顔にかけるペン
アイプチ
黒の水性ペン



これだけやったかなあ-??

上の03つは
HYのライブに使うやつう


ってかてかてかあ--っっ

ライブは金曜にあってね
次の日学校ないから楽やあ
って思ってたのに
次の日芸術鑑賞会があるねんよお

しかもそれ感想文書かな
アカンから寝られへんねん-


超最悪--

ズ-----ン


休みたいなあ


ってかライブの日学校どおしよお
開場05じ30ぷんで
開園06じ30ぷん

制服で行くのもなんやから
着替えたいし…

でもそしたらライブ
間に合わなんかもやしなあ


休みたい…

でも親あかんってゆうやろなあ-


塾の先生に頼んで学校に
電話してもらうとかあワロス


無理ポやなあ〜


塾の先生って立場上
そんなんアカンやろお〜


どおしよお---ッッ


ってかその前に
テストあるんやああ---ッッ



テストはよ終わらんかなあ-…
 
   
Posted at 21:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
たのしすうう♪+゚ / 2006ねん05がちゅ20にち(土)
今日も塾追加授業で
英語やったあ-


久しぶりに英語やったから
マヂヤバス


ってかU野先生やた

超久しぶりに担当なった--


なんかね、生徒02人とも
問題といてる間
ヒマっこなるやん

だから「ヒマ??」
って聞いて英語でかかれてる
オズの魔法使いの
本貸した


最初「授業中に全部読まれへんし
とか言ってたのに
全部読みきってたワララ

めっちゃハマってったっぽくてさあ
たまに「今サルの軍団でてきた」
とか報告受けるねんよワリャ



隣の席はなおやってんケド
なおたまに寝てたしなあ-ワロス



授業も終わって
ついにこのときがキターーーーーーー


うわ--

ぁりゅが告白するわけちゃうのに
超緊張〜…


授業後のアンケート書くとき
超手震えてて先生の名前も
ド忘れしたくらいやたし


ぁりゅゎK村くんに一言
「がんばれ
てゆ-た



けどぁりゅこのままの流れぢゃ
一緒に帰る事なって
目の前で告白シーン見ても…

って感ぢで下駄箱で靴はいて
その後靴脱いで
塾内01人で戻った


超不審ワリャリャ



あっそう02
ちょうどそん時
ベリーショート出てきてんけど
HYの新曲歌ってた

何歌ってたっけなあ??



でえ待つこと5分弱

「ぁりゅ--ッッK村くんに告られたあ

「知ってるoワララ」

だって昨日03時くらいまで
K村くんの恋の相談のってたんだもん

ってかちょうどそのときM上先生おって
この事バレたねワラ


昨日なおとチャットしながら
K村くんとメゥしとってんけど
なんかなおが「教えて--」
っていろ02はいりこんできて
もうバレそうな
ヤバい展開に…


んでぁりゅが
「あ-も-K村くん!!
男やねんからもぅゥジ02しなぃで告白しなさぃ!!」

って言ったんよ


したら
「わかった。じゃあ今から、送るわ。」
って来て
メールぢゃなくてやっぱ直接のがいい
って言って今日の計画を02人で
あれこれ考えてました


告白の結果は…

 
 続きがぁるんだ(●′σ(エ)`●)σЧ◯!!!  
Posted at 23:35 / 恋愛話 / この記事のURL
コメント(1)
  | ばっく(艸0v<o)oO☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.