10月 

2012年10月21日(日) 1時30分
長男、お兄さんママン、お兄さん弟の長女、ゆみちゃん。

ハッピィバァスディ!

以上、10月うまれのみなさんでした!

というわけで、ひさしぶりの更新ですどうも。

相変わらずツイッターばっかりやってます。友達少ないからフォロワーはふえないけどな!(笑)

今月はいろいろあって、イベントやらが集中しちゃってしんどいわけですが、まぁ乗りきる。

とりあえず長男の幼稚園の制服姿がかわいすぎて毎朝はげてます。そろそろ毛がなくなる。夜なべをしてがんばってがんばって、幼稚園の準備をしたものがそれですべて報われたってもんだ。

そんなわけで、だれも見ていないだろうタイミングで、ひっそり更新でした。

_(:3」∠)_ 

2012年08月25日(土) 22時50分
ツイッターがおもしろくて、今まで以上に更新が疎かになりそうな予感。どうも、さとみぢです。

ツイッターをはじめてから今まで以上に、緒方恵美さんのことを好きになりすぎてつらい。知らない人は緒方恵美さんで検索しなさい。

あ、需要があるとは思えないけど、もしわたしのツイッターを見てみたいというかたがいたら気軽に聞いてください。気軽にお教えします。

今日は友達(大人×3、子ども×4という大所帯)がわが家に集まる予定だったんですけど、友達の子が高熱がでたみたいで急遽中止になっちゃって。1日空いてしまったのでなにか他のことをしたいんだけども…なにも…思いつかない…。

↑…で、結局お兄さんに次男をみてもらって、長男と近くのスーパーへなんとなしに買い物にいって終了しました(´・ω・`)うーむ

こんなときみなさんだったらどうやって有意義に過ごしますかね。意見もとむ。

8月 

2012年08月05日(日) 0時42分
ハッピィバァスディトゥワタシでした。ども、さとみぢです。

今年もなんやかや祝っていただき、プレゼントまでもらってしもた。シリコンスチーマと美尻クッションと顔面パック。だめになるまで使い倒そうじゃないか。

あと、苦手な食べ物は無理をしてまで食べちゃだめですね。まじで。トラウマになります。でもね、愛する息子がスプーンにとって「ママあーん(^ω^)」とやられたらもうね。…それが地雷だろうと食べるしかないのよ。複雑な母心。

写真は毎年恒例、お兄さんの会社から誕生日に送られる内助の功に感謝的品。今年で5回目。今回はフォションのコーヒーとコロンバンのパウンドケーキ。

ちなみに私事ですが、周囲のスマホ浸透率とフェイスブックツイッターetcやってます率の高さにおいてけぼり感満載で、カッとなってつい最近ツイッターをはじめました。一時の気の迷いとはいえ、がんばって続けます。(笑)

ごぼう湯を飲みながら 

2012年07月26日(木) 13時21分
そして筋トレもしながら、鑑賞なう。

お腹とか下半身をもっと酷使してやらねばならないなぁ。

ごぼう茶 

2012年07月26日(木) 13時13分
ずっと気になっていたけど、なぜかどこを見ても置いてなかったごぼうたん。

お兄さんの妹が買って、仕事帰りにわざわざ持ってきてくれた(^ω^)やさちい

妹がおいしかったって言ってたからうきうきしながら飲んだら、ごぼうくさい(^ω^)間違いなくただのごぼう湯(^ω^)

きた! 

2012年07月13日(金) 16時10分
やっときた!わたしの!時代がッ!

自動で浴槽をおそうじする機能のついたお風呂!

しかしおいくらするんでしょうか…

今夏初! 

2012年07月08日(日) 12時54分
せみの鳴き声!

医者って本当に失敗の許されない大変な職業だとおもう。 

2012年07月07日(土) 10時40分
豊橋市の病院のとある手術事故の記事が、わたしにとってタイムリーすぎて若干の不安。

まぁそういうミスはそうそうあるわけじゃないけどね。

7月。今のわたしは、部屋に異常に蚊がいることにとてもむかついている。 

2012年07月04日(水) 23時08分
5月6月はなんやかやあり、慌ただしくすごして家をあけることが多かったです。ども、みぢです。

あ。みなさん熱中症には気をつけてください。室内にいてもなりますから。すぐエアコンに頼る生活はいかんとかやせ我慢したらいけません。まじで。経験者は語る。←息子たちのことを考えろ。

しかしあっちゅーまに7月ですがどうなのよこれ。今年の夏は、やせる。豆乳とカロリーメイトチョコレート味とドライマンゴーを飽きるまで摂取する。これに決まり。

とりあえず、顔面にも気を遣ってパックをする。

ただいまわが家ー。 

2012年06月11日(月) 21時47分
ここ最近、ずっと偏頭痛に悩まされているどうもみぢです。低気圧のせいでしょうか。梅雨のやつめ!

昨日実家から帰ってきまして、今日からは自宅での生活になりまっす。いちにちがあっちゅーま。

お昼ごはんを作ってるときに長男がたまごわりを手伝ってくれたんだけど、カラがごろっごろ入ってる。(笑)母はそれをせっせとカラとりしてスクランブルエッグにする…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:stmemocho
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竹沢友美
» *夜中の話 (2010年09月21日)
アイコン画像名前
» *れんにうみくる (2008年08月12日)
アイコン画像さとみ
»  (2008年01月26日)
アイコン画像書きたくないんで
»  (2008年01月24日)
アイコン画像書きたくないな
»  (2008年01月24日)
アイコン画像絨挫-Jyuza-&陵辱的雨
» 更新停滞気味 (2007年10月04日)
アイコン画像ミジンコ
» お供えなごやん (2007年08月14日)
アイコン画像通りすがり
» お供えなごやん (2007年08月14日)
アイコン画像未来
» 誰ぞやの仕組んだ罠か (2007年07月02日)
Yapme!一覧