(無題) 

2007年10月28日(日) 23時55分
なんでできてほしいときにはできなくて
できてほしくないときにできるんだよ

(無題) 

2007年10月28日(日) 23時15分

これ以上否定しないで

(無題) 

2007年10月28日(日) 11時20分
苦しいよ

む、んらいと 

2007年10月26日(金) 11時01分


ガチでバカすぎて困るお;;;;;;;
大変;;;;

雨降っとるよ(゜ω゜)


トルティ 

2007年10月23日(火) 20時32分


こんばんは☆ご満悦のなおたむだよ(^ω^)
今日あひとりでお買い物に行きまんたの(*^_^*)トゥルトゥルー♪チェックカワユシカワユシ///
ロングブーツにチェックのスカートにピカピカローファに、化粧品買ったお(′ω`)ゆきち飛んでくー♪w
でも満足なのだ(^ω^)早く金曜日なーあーれっ☆早く早くデェト(*^_^*)ラブ飲みしたいwww


マジカルリリカル 

2007年10月23日(火) 17時17分


チャーハン作りまんた\(^O^)/お腹空いたんだおー☆味は、まあまあ食べれる(^ω^)
たまご焼きと肉焼くくらいしかいつもしないなおこがチャーハンよ←
バナナラテとアイスもたんのうだお(^ω^)今日のお食事終ー了ー(′ω`)


テレポーテーション 

2007年10月23日(火) 14時25分


5時間目ギザ寝とった\(^O^)/ギザーまるまる1時間おやぷみw
BLEACHて、夕方7時くらいからやってるの?水曜日?(*^_^*)東京放送だおね?だれか教えてください(^ω^;)(;^ω^)

ハワイアンずパン屋でバイトしもす( ^ω^ )ギザ楽しみー☆


ピョン 

2007年10月23日(火) 12時51分


近すぎても遠すぎても届かないんだね。


オーガナイザー 

2007年10月23日(火) 11時05分

みきボブなたお(*^_^*)
ソフトテニス楽しかったすなあ体育もダイエットー(^ω^)チョコの分消費☆んっんー
あちゅいー。
今日あ筋肉痛w

シャナ 

2007年10月22日(月) 19時50分

スパーでアイス食べちゃいまんた(^ω^)(^ω^)(^ω^)んまかたお(*^_^*)んっんー
自重失敗wwwはいww
おみちいたあカワユシカワユシおん(^ω^)早くブリーチ見たいおね早く早くっ12月が待ち遠しすなあ☆12月卍解っ(*^_^*)トゥルトゥルー♪

今日はダイエッターしてみたぬ(^ω^)
今日の成果1時間☆
小学校から養護学校まで2往復っ!と半!

翔子たん聞いてるとすぐだおっお(^ω^)ブーーンてね⊂二二( ^ω^)二⊃+゜
そおキャッチyouキャッチyouキャッチmeキャッチme待ってー(^ω^)こっちを向いてっ、スキだと言って(*^_^*)←
BLEACH新曲リピートちう(*^_^*)
今日あハピナスな気分(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stmelmilk
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^ω^)⊃{なおこ
» ヤンバルヤンヤンヤン (2007年10月03日)
アイコン画像かな
» ヤンバルヤンヤンヤン (2007年10月02日)
アイコン画像かおちゃん
» うんこめが (2007年09月21日)
アイコン画像なおすん
» スペシウム (2007年09月20日)
アイコン画像みき
» スペシウム (2007年09月20日)
アイコン画像な様←
» ミスド (2007年09月14日)
アイコン画像かなたま
» ミスド (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる