届いたー

January 09 [Fri], 2009, 23:08
すっかり忘れてた魔王DVDBOX…!


とりあえず特典から。
やっぱり大野智は大野智だった。
いい意味でも悪い意味でも(笑)
最近嵐からスッカリ遠ざかったわたしでありますが
やっぱりこの人のある笑顔を見るたびに



好きだ(*´Д`*)



…と思ってしまう。
涼子ちゃんに頭ぽんぽんはいい!
お兄ちゃん!それは惚れるよ!と思った(笑)
空ちゃんとのツーショットもよかったけど
ぽんぽんはリピートするよ、ほんと(笑)



あとねえ、大野くんじゃないけど
田中圭がかわいくてかわいくて仕方がない。
今、関西ではスローダンスが再放送しててそれもあるけど
圭くんがめーーーーーーーーっちゃ可愛い!
いや、ほんとに。
画面に映るたびに可愛いか、かっこいいしか言えない(笑)



そろそろカレンダー予約して
歌のお兄さんのためにHDD空けようと思います
まんまる黒さとしはあんまりだけど〜痩せてくれるかな〜



そしてそして村上信五が男前です
週刊誌がなんだ!高槻のスターだ!
ホリに似てると言われよーが
わたしのなかでは永遠の男前だよ(´;ω;`)←強がり
if…外れたわ、ちくしょーーーー!



ということで
一体だれが好きなのかわからなくなってきましたが
今年もどーぞよろしくです(´∀`)

魔王

September 13 [Sat], 2008, 8:43
終わっちゃったね。


最終回、しおりへの手紙を読むところからずーっと泣いてた。
元々、領としおりの距離感が大好きだっただけに
あのシーンは辛かったなあ…
結局、韓国版と同じ終わり方だったけど
どっちも苦しんで、それでも報われず、悲しいし辛かった。
直人と領の17分間。
もーーーーーーーーーーーー!凄かった。



7月から毎週たのしかった。
毎週こんなにたのしみにしてたドラマ初めてだった。
初めてのDVDBOXももちろん買います。
この先、もう二度とないかもしれないから。



お疲れ様。




最後に田中圭が大好きになりました。(@はなまる)
なにあの可愛い人…!

さくらいしょうがいとしい。

August 24 [Sun], 2008, 23:20
おしゃれイズム!


しょーくん可愛すぎだろう(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)

そして面白すぎた。お腹痛い!


櫻井翔という人はほんとに大野智が大好きだね。間違いないね!
そんなしょーくんがわたしは大好きだよ。
近くにきても興味ないなんて言ってて、ごめんw


釣りの写メも、相葉を寝かせても、あの絵も、あのお皿も
みーんなみーんな懐かしかった。
嵐ってやっぱりいい。相葉くんが熱くなってくれるのも。
相葉くんっていいな〜〜〜(*´∀`*)←…




最近は魔王にハマりまくっております。
大野くんもさることながら、ストーリーがね。
しおりとの微妙な距離感がだいすきで
スーツ姿の大野くんが男前すぎて!
萌えポイントが多すぎて、苦しいです。毎週。笑




ではまた会うときまで★

ここ最近

March 08 [Sat], 2008, 10:25
27日に個展行きました

東京まで行ったかいがあったよ
凄かったよ




10年分の想いが素敵でした




しみとか、下書きの線とか、絵日記とか
だいすきなものがいーーーーっぱいありすぎて
なんか感慨深いっていうか。なんというか。




なにより、シュールすぎて
変わった人好きになっちゃったね、って隣で呟いためめこちゃんに
激しく同意してしまいそうだった…(笑)


一緒に、隣にいてくれてありがとうね、めめこちん☆
一緒に喜んでくれたむめち、ありがとう☆



アマツカゼのチケも届いたし、TIMEコンもDVDなるし
ドームコンも決まったし、はねとびもFPもアルバムも決まったし。
すごいなあ、この勢い。



とりあえず予約行かねばーーーーーーーー。

Mステ

February 15 [Fri], 2008, 22:00
愛しさ溢れて光キラリ願い いつまでも消えない輝き〜♪の足の使い方がツボ!
…マニアックとか言わない。




1列になるところでがんばってたのがかわゆす。
前が潤くんや相葉くんだとキツイよね、背が(笑)


比較的、にこにこ笑っててかわゆす。
よっぽど釣り楽しみなんだろーなー



しかし、釣りって。
たしかに楽しいよ。…釣れたらね

そういえば昔、お父さんのクルーザーで釣り行ったなー
たのしそうに釣りしてる父を横目に幼き私は…
釣れるのはいいんだけど、生きてるお魚さんを触れないっていう。



まあアッキーみたいに船酔いしないからいいよね、大野くん(笑)



上着脱いで、インナー姿の方が好きだー
顔はまんまるなのに、かわいい。
稽古入ったらスッキリするんだろうか。

追記!

February 15 [Fri], 2008, 17:30
うたばんの『いい加減にしろよ、しつこいよ』
…この大野智をひたすらリピです(*´Д`*)





なんであんなに男前なんだ






たまにはマジメな役がきてもいいんじゃないか。
たまには男前な役がきてもいいんじゃないか。
夢は尽きません。



ぴあだったかなー
ピンクピンクの大野くんがかわゆすでした。



遅くなりましたが、レスです!<茜、むめち

時代

February 15 [Fri], 2008, 14:01
個展、舞台、そして




転生薫風DVD発売。




2008は大野くんプッシュでいくのかィ

てか今更だなあ
どうせならくんぷーより、せんごくぷーがいいよ(´・ω・`)


あーーー
嬉しいけど
この流れが怖い。

step and go

February 14 [Thu], 2008, 21:09
夜を通り抜けてRolling Rolling on〜♪の大野くんの動きが好きです。


あたしはこの曲、めっちゃ好き!
初めて聞いた時から
『ひょーーーーーーーーーーーーーー!(*´Д`)』と思ったくらい。
黙々と、大野ソロ部分の着うたを作りました笑。



雑誌ラッシュだね。
一応目を通してるんだけど、買ってない。
いつもは載らないような雑誌だから記念に…なんて思うけど
…ま、いっか(´∀`)で終わってしまう。



FREESTYLEも無事にゲットしたけど、まだ見れてない。


大事に大事に見たいの。

10年分の想いとカタチがそこにあると思ってるから。



絶対、見たら泣くんだろうなあ。
…あー(ノ∀`)ペチ



舞台のチケットも当落凄いらしいし、個展も作品集も凄いし
ほんと遠い遠い人になっちゃうのかな。
まあ元々近い人ではないのだけれど、ちょっとしんみりなんかしてみたり。



やっぱり素敵な人だ、って再確認。

生涯ベスト5

January 15 [Tue], 2008, 23:16
茜がやってて面白そうだったので、便乗!
ありがとー(*´∀`*)<茜


こっちはジャニーズオンリー!
ロンハの俺たちのNo.1ジャニーズバージョンいってみよー!




わたしの生涯ベスト5は


1.大野智
2.村上信五
3.町田慎吾
4.大堀治樹
5.萩原幸人


こんな感じかなー




1位は言うまでもなくってことで。
1番好きの歴史が長いし、費やしたお金も含め(…)
前髪!とか、ヒゲ!って思ったりするけど
近くで見る度に息するのも忘れそうなくらい、
顔もスタイルも考えてることもセンスも性格もぜーんぶ超ストライクだから
たぶん後にも先にもこの人以上は現れないと思うよ



2位は用語で言うなら元担。
ブロッコリーパーマで一気に冷めたけど
やっぱりなんだかんだで男前No.1だと思ってる!
あの腹黒そうなところとか、計算高いところとか好き(それってどうなの



3位は優しさとちょっと頼りないけど、見てて癒される人。
かわいいー(*´∀`*)って5歳も上の人なんだけど、普通に思える。
不器用なところがなお愛しいといいますか。


4位は元関西ジュニアです。でも好きだったんです。
プレゾンですっごく追いかけて見てたなー
関ジャニ大人への階段とかいう特番の治樹のダンス!
そして合コンした相手が治樹と同じ高校だったっていう狭い世の中(…


5位も元ジュニアです。でも好きだったんです。
さとしと踊り方似てない!?
なんか雰囲気似てて、凄く気になってプレゾンでずっと見てたんだよね
J2000の野球大会とかも見にいったし!
周りが亀〜って言ってる時に幸人〜って言ってたわたし。
ターンとか、好きだったなあ。
確か尊敬する先輩に大野智とか言ってたよね、たぶん。
…間違いじゃないことを祈る(…



8年前か…J2000とか。
記憶がうすれてゆくよー

さとしyear!

January 12 [Sat], 2008, 22:48
舞台、個展、ピンで雑誌対談…

何が起こってるの!ってくらい、祭りですな。

さとし担はこーゆうのに慣れてないから大パニックだよ笑




でも嬉しい。

いっぱい微妙だーって思うこともあるけど

やっぱり『夢』が叶ったのは嬉しい。

念願だもんね。

自分でやりたい!って言ってたもんね。

webの作品集の詳細読みながら、ちょっと涙しちゃった。

継続は力なり。

頑張ってれば、自分から動けば、可能性はある。

素敵なことを教えてもらった気がする。





ほんとによかった。