宮古島の写真たち 

August 14 [Sun], 2016, 6:48
おはようございます!!
今日は休み!!


なんか休みをどう過ごすか?
考えると興奮して、眠れませんでした






とりあえずトレーニング


夜中でしたのでプライベートジム化してました笑


そういえばなんですが、さりげなく1人で宮古島に行ったんです


独りでです


楽しかったですが


写真がいいの撮れたので
ここでアップしときます




昼間と夕焼けの伊良部大橋














朝日も撮りました!








定番の海の写真








今回はほぼ毎日海に浸かりました!


前浜ビーチという白い砂浜の有名なビーチでは、ビキニギャルが2人、地元の海の家のチャラそうな男性2人に水上バイクで沖に連れて行かれるのを目撃しました


「俺の好きな言葉♪職権乱用♪」


って言ってました





うっ、羨ましくなんかないやい!!!!










まぁ、そんな誘拐事件だけでなく、綺麗なお魚とかサンゴ礁とか、色んなものに癒されました


とにかく、都会の喧騒から離れ、自分だけの時間をゆっくり過ごしたいのであれば、宮古島、オススメです♪


必ず次も行きます!!


次は、独りではなく!!!






ではではとりあえず本日の休日を満喫します



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いなだ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-こう見えて3ヶ月-15kg減らしました☆リバウンドもなし☆
読者になる
坂口治療室の弟子1号が自身の壮絶な(笑)ダイエット経験を元に語る!いかにリバウンドをせず、手に入れたい肉体を手に入れ、更にそれを維持をしつづけるのかを綴った、汗と涙と脂がしたたる(汚)経験談ブログ!!
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プチファスティング
» やらかして、学んだ3日目!そして、4日目スタート! (2016年05月13日)
アイコン画像弟子1号
» 《原田シェフ&動き出す》 (2015年10月09日)
アイコン画像シェフ
» 《原田シェフ&動き出す》 (2015年10月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる