14の夜。笑 

July 01 [Fri], 2005, 22:46
おとといサッカー少年からがあって
おうちの側まで来たから会おうということで

会ってきました

るんるん気分で家をでたら、
なんだ!Sもいるじゃん!!!
いつものあれはおあずけかぁ・・・。笑)

用件は私のお友達と
そのお友達が好きな友達のことでした。
私のお友達・・・仮にあまちゃんとします。
で、そのあまちゃんのことを好きな男子のことを
タッチにしましょう。
タッチはあまちゃんのことすごい好きで
何回も告白してるんですょっ!
1度伝わりそうになっことがあるんですけど
タッチのミスで、あっけなく終わりました。
まぁそんな2人の事を私に聞きにきたのです。
もうタッチは失恋状態で、

蜜子どうにかして!!!

という彼ら。戸惑う私。
彼らはタッチがもう

死にたい・・・

と言っているから
なんとかあまちゃんに説得を!
と頼まれました。
このままでは・・・

これじゃあ
あいつの精神状態が


やばい




ということなので3人で相談しました。
まぁ全然相談せずに
サッカー少年の友達が下を向いてる時に
サッカー少年と手を繋いだりしてました。
しまいには
2人乗りをしてくっつきあったり
こしょこしょ話をしてました。

家まで送ってもらったときには

いろんなことしちゃってました!

にゃーにゃーいいあったり、
まるで

夫婦漫才

をしているみたいと言われました。
2人は夫婦漫才なんてしている気なんて

まったくありませんから!



とにかく楽しい夜でした☆

会いたくてたまらなかった 

June 24 [Fri], 2005, 22:42
昨日は学校が3時間でいつもより早く
帰宅できました
早く帰宅できたおかげで汗だくだった体を
洗うことができてとてもサッパリしました!
もう毎日3時間授業にしない?って感じ。笑)
6時間も授業がいらないよっ

帰ってきても我が家にはクーラーがないっ
お昼ご飯を食べてすぐ、NO○Aへ直行
だってNO○Aにはクーラーがあるんですもの。
暑い夏には行くに限ります

去年は通い詰めましたね。部活がない日は。笑)

NO○Aのあと塾に行きました。
塾に帰る途中、サッカー少年からメールが

「会えない?」というメールが・・・

喜んで会いにいきますとも!

即メールの返事をして、チャリに乗り、
ルンルン気分でサッカー少年の家のそばの公園まで
本当は10分かかるんですけど、5分で着きました。

蜜子が貸したものを返すために呼んだらしいです。
いや、もう毎晩呼んでください。笑)

そして、しばらく話したんですけど
こっからさきは18禁もーどでした。汗)
抱きついたりしてました。
なんか付き合ってるカップルみたいで。
こんな関係が1番いいんだろうけど。
私は付き合いたいな。
サッカー少年は悩んでるみたいだけど。
付き合えたら良いな。

遊んだ↑↑ 

June 22 [Wed], 2005, 22:41
今日はサッカー少年と蜜子の友達と
サッカー少年の友達と遊んできました☆
ボーリングいっきました!
もちろん最下位は蜜子です。
もう最下位お約束状態です。笑
だって、名前がバッタで登録されているんですもん。
ちなみに他の名前はバショウ、ミッキー、ボブです。
なんやねん!この名前!と、
名前を決めたサッカー少年に、みんな総攻撃。
てか本当に、バッタの意味がわかんない。
蜜子に対してみんなツッコミすぎ。
ほんと。ほんと。すごいつっこみすぎなんですよ!
みんな爆笑してました。
そしてプリクラとりました!サッカー少年、ハジケすぎ。
サッカー少年のハジケで、サッカー少年の友達の顔が
何度も写らなくて、撮影にてこずりました。笑
そのあと、公園にいって・・・・ってそのまえに
サッカー少年と2人のりしました
最初、蜜子の友達と蜜子が2人のりしてたんですけど
サッカー少年の後ろにのることに。
サッカー少年の服をずっと、つかんでました
公園でずっと遊んだあと、はなして、写真とって
そして、また2人乗りでかえってきました☆
付き合ってもいないのに、手つないだりとか
接近しまくりでしたよー。笑
でも会話がエロかった↓↓
また行く予定なんで楽しみです☆☆

電話で・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 17:23
こんにちは!お久しぶりです。
修学旅行も無事に終わって、帰ってきました。
まぁ修学旅行なんてあったんですよ。
忙しくって、しばらく日記書きませんでしたけど
まぁそんなことは気にしないで下さい。笑)

修学旅行なんですけど、岩手に行って来ました!
すっごく楽しかったですよ
修学旅行恒例の告白はなかったんですけどね。
誰かしろよーって思いました。笑)
もちろん蜜子はしません。笑笑)
サッカー少年と目があっては、蜜子は手をふりました
そしたらサッカー少年は手をふりかえしてくれて、
もう幸せな4日間を過ごしてました。
2ショットではないんですけど、写真もとりましたし。
楽しかったです!やきもちやいちゃったけど。。。。

最近サッカー少年と週に3回ペースで
電話をしています。
なぜかというと・・・
メールの返信が面倒くさいから。
そして、幸せだからです。
最近の話題はちょっと変態ペースでして・・・
これについては18禁な話題も含まれていまして
とにかくやばいです。
お互いに花柄!!星柄!と言い合ったりもします。
蜜子とサッカー少年はまわりからみると、
天然2人組、そして、凸凹コンビに見えるそうです。
凸凹は納得できます。
蜜子の身長は153cmで、
サッカー少年175cmなのですから。
しかし、天然2人組は
もっとも納得できません。
2人ともてんねんじゃない!と毎日言ってます。

そんなサッカー少年は
蜜子を前にすると、恥かしがり
そして普段は謝らないのに、謝り、
そして、「ごめん」ではなく
「ごめんね」と言い

そして、みょうに蜜子にだけ優しいらしいです。
彼の親友がいってました。
信じられないですけどね。
蜜子には普通に感じますから。

すきなの 

June 12 [Sun], 2005, 0:55
今日サッカー少年の試合見に行きました
「行くね」っていったら、
「足怪我してるからでれないかも!」って
言われたんですけど、
サッカー少年、ちゃっかりでてました
途中交代で出場してたんですけど、
本当にちゃっかりでてました。笑
そしてちゃっかり入れてました。

ゴール決めた瞬間は見てないけど、
さすがサッカー少年と思いました!
そのあと、怪我も気にしないくらい元気なドリブル
私にみせつけたあと、なぜか元気そうに
自分のゴールの手前まで走っていました。笑
それをみて、お前膝はどうした
とかなりいいたくなりました。

部活がはじまりそうだったので、
お友達とグラウンドから体育館へ移る事に。
最後に私がGKのやつで男子のなかでも仲良いやつに
「○○頑張ってね!」と声をかけた瞬間、
サッカー少年、反応
サッカー少年ごめんね〜
「がんばれ」言いたいけどはずかしい・・・。
むこうはシャイボーイなので
こっちまでシャイになっちゃいます


サッカー少年、
すばらしいドリブルをありがとう
またゴールみたかったな
今度また見に来ます

サッカー少年が 

May 28 [Sat], 2005, 23:30
サッカー少年が
すごい
すごい
好きになりました
どうも、織田蜜子です。
みっちゃんってよんでください。(イヤダ
↑のはジョークですから、
みっちゃんって呼ばないで下さいね。



サッカー少年、
猛烈に好きになりました。
分かれた自分に、後悔。
自分から、爆破ボタン押したようなもんだ
どっかーん・・・・・。
もうほんとすきです!
言葉にならないくらい好きです!
大すき・・・なんだーっ!



サッカー少年、もう1回、好きになってください。
もう、あんな辛い思いはさせないから。
もう1回。私を好きになってください。

織田蜜子 

May 12 [Thu], 2005, 16:47
橋ピエロをやめ、織田蜜子となりました。
これからは蜜子をおよびください。


最近好きな人が2人います。
2人とも元彼なんですけど・・・最悪ですね、わたし。汗)
元彼すきとか未練有るんだナーとかおもっちゃいます。
1人目は結婚を考えた、今までずっ〜〜と好きな人
仮にせーとしましょう。笑)
もう1人は、わたしのことを好きでいてくれて、
夢にまで出ちゃう人です。笑)
かりに、サッカー少年としましょう。笑)
正直わたしとサッカー少年は付き合いそうなんです。
まぁ好きなんだから付き合えば終わりーなんですけど、
私はやっぱりせーのことが好きなんですね。
忘れたと思っても、最後には、せーのこと考えちゃいます。
サッカー少年には迷惑だろうけどね、
もうどうしたらいいかわかんなさげです!
うーん・・・。

はたしてそうなのか? 

May 05 [Thu], 2005, 19:58
最近妙に現実的ってうか、ちっぽけなこと1つ考えたら
すごい頭の中に考えが広がって、
どうしようもないくらい切ない気分になります。

今日考えた事は医者のこと。
看護婦は大体自分が看護婦になって人を助けたいから
勉強をして看護婦になるという人が9割か8割だろう。
男の医者はきっと、親を継ぐとか、
金が入るからとか、そう言う人が4割。
本当に人を助けたいと思う人が6割。だろう。
(これはあくまでも私の考えですが)
そんなことを考えていると切なくなりませんかね?
いったいどの医者を信じれば良いのかとか
すごい考えちゃ居ます。
助からない患者を最後まで諦めないで見るような
ドラマ的な展開なんてはたしてあるのだろうか?
そんな医者がごろごろいたら、
今現在は少子高齢化社会にはなってないはず。
おとしよりが大事なわけじゃない。
これから生きる子供達の命だって救って欲しい。
今の医者はなにを考えてるんだろう?
何をしたいから医者になってるんだろうな。
志望理由に嘘書いてるやつもいるだろうに。
そう言う人見てるとせつなくなります。
いったい誰を信じたらいいんだろうな。
医者は1人じゃないから
誰を信じたらいいかわからない世界になっている。
命がけで患者を助ける人が
本気でほしい。
最後まで私達をみつめていてほしい。

しゅびどぅわ 

May 03 [Tue], 2005, 21:29
今は叶わない恋だろうと
頑張ります。
一生懸命がんばったら、
きっと届くよね。
未来にならないとわからないんだから
頑張ったらとどくよね。
ねっ?

せつなくて 

May 03 [Tue], 2005, 15:48
今日好きな人に思いきってメルアド聞いたんですけど、
駄目でした。
なんで私はだめなんだろうな。
すごい辛くて、
応援にきてって言われたサッカーの試合も
まともに見れなかったような気がします。
辛くて、辛くて、どうしようもない。
誰か一緒の気持ちの人いますかね?
共感者がほしい・・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stm1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる