今バトゥン

May 28 [Mon], 2012, 22:05
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
あっどもm(_ _)m
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
うぃーす!
Q3 準備はいいですか?
ベリーぐっじょぶw
Q4 ではスタート!!
はいはぁ〜い
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
携帯っしょ
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
居間
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
おかん
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
ついてるで
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
報道ステーションだす。
Q10 今どんなコーデですか?
上はスウェットで下は甚平w
Q11 今、なに考えていますか?
寝ること
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
一重ね
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
寝たい
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
変態!?ww
Q15 テレビは地デジですか?
うん。そや
Q16 これで質問は終わりです!
あら、早い!
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
そうねw
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
まぢかよ
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
暇な時見る
Q20 じゃあまた会う日まで^^
しーゆーあげいん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんま(○・ω・○)
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stluv0108/index1_0.rdf