旅立ち中。 

October 31 [Wed], 2007, 0:17
今週の日曜から、たちゅヘッドをbabycottonの花乃嬢の所へ旅立たせております。
彼女がメイク修行をしているというのでたちゅをどうぞーと…(笑)
2回ほどメイクしてもらった画像が届いたのですが…たちゅ…キレイにメイクされてるー!!
なんか僕より花乃のほうがメイク上手い気が…(爆)
元々彼女は芸術系なのもあると思うのだけれども…ホントにキレイで上手で感心してしまいます!!
はー、最終的にどんなメイクになって帰ってくるのか楽しみですわv

因みに、どんな風なメイク?と画像が見たい方はリンクより彼女のサイト→blogへどうぞ!!
どんどんと生まれ変わってるたちゅが見れますv

…人様のサイトで自分の子が見れるってなんか嬉しい(爆)

超ショックー!! 

October 23 [Tue], 2007, 18:29
先日のドルショは用事があって行けなかったのですが、僕の超絶お気に入りの子がモデルをやっていたと聞いてかなりショックです!!
うわーん、めたくた大好きなニナくんがモデルやるなんてー!!(涙)
カシスくんはGWの時に生を拝めたのですが…。
まさか今回ニナくんがくるなんてっっっ!!
うぇーん、生のニナくんが見たかったよー!!
激写したかったよー!!

他にも気になる人が会場にいたらしく色々と後悔しっぱなしです!!(爆)


さてと…たちゅヘッドを旅に出す準備をせねば…。

あらら… 

October 13 [Sat], 2007, 22:54
なんだかもうどのくらい書いてないんだーってくらいこっちを放置してしまいました(汗)
デジカメがご臨終してから携帯でしか撮ってないのでデータの以降が面倒になったのが敗因…
同じヤプで違う日記も書いてるので、そっちに携帯アド取られてるのもいけないんだろうなぁ…。

そんな感じでお久しぶりのゆきです!!
携帯&夜中に撮ったので画像が荒いのですが…(汗)
でも可愛い!!
この薔薇の花は従姉妹殿に透明粘土でコサージュ作成をお願いした所、見本として作ったものをもらいました
透明な粘土以外にもいくつか作ってくれたのでぱらぱら散らばせたら…キレイキレイv
このうちの1つでコサージュ作ってお揃いにしてみようと思いますv
えへv
もうちょっとしたらオーバーメイクしてみようかしら…。
てか…たちゅと一緒に写真撮りたい…←最近別々に置いてるので2人とも寂しそう…

ぐはっ… 

July 23 [Mon], 2007, 0:33
気が付けばまったく更新していませんでしたね
たちゅお迎え記念も過ぎてしまった…
更新はしていないけれども、ちょこちょこ写真は撮ってますー!!
たちゅ単体、ゆき単体が多いけど。
月末にまた北海道に行くのでそのときに2人をまた連れて行く予定…なのでまたたくさん写真撮れたらいいなぁ…。

そんな感じでいまだに大好きなサイトさんでメイクのカウプレが始まりました!!
ちょっっ、ぜひお願いしたいんですけどー!!
当選してからのヘッド入手も可ということで……ちょっと気合入れて応募してみます!!
当選したら……我が家に新しい子がお迎えされることでしょう!!(笑)
もちろんカッコイイ担当で!!
しかもアレですよ…大きい子ですYO!!
………扱えるのかなぁという不安はあるのだけれども……絶対に溺愛する自信ありですわ(笑)
たちゅもゆきも大好きなのには変わりないのですがね!!←なんてったってたちゅは自前メイクだし、ゆきはかわゆい女の子だし
はー、どの時期のメイクで応募しようかなぁ……。

ってここまで夢膨らませてダメだったら……

北海道へ… 

March 22 [Thu], 2007, 23:44
行ってまいりました。
16〜19日まで4日ほど。
もっちろんたちゅとゆきを連れて!!
目的は雪の中での撮影。
だって関東では雪なんて降っても積もらないしー!!とばかりに意気込んで行ってまいりました
がしかし…初日は夜着くし、2〜3日目は朝まで飲んでて馬鹿騒ぎーだし…で結局撮ったのは4日目の朝!!
なんてったってこの日は朝4時半くらいに目が覚めてしまい……特にやることもなかったので撮影に踏み切ってみました(笑)
撮影してる間寒いのはそんなに気にならなかったのですが…雪が深すぎてうまく写真が撮れないというオチが…
あんまり人が入ってないところに行くと雪にハマって自分が動けなくなりそうだったし…。
かといって人が来るような所だとキレイな雪が残ってなかったり…で場所選びが大変でした。
しかもたちゅとゆき並べて撮ろうと思うんだけれども……ヘッドの大きさの違いが目立って納得できない!!
おかげでソロでの撮影がメインになってしまいました…。
たちゅ小顔過ぎー!!

なんだかんだでやはりたちゅのが撮り慣れてる分構図が取りやすかった…。
ゆきは服もまだあんまりないしーってことでたちゅの服を無理やり借りてだったし…
次に北海道行くまでにはゆきの服をもっと充実させてもっともっと可愛く撮ってあげたいなぁ…。
来年は雪の中でもっといいの撮るぞー!!

可愛いとかっこいい。 

March 05 [Mon], 2007, 2:25
ここしばらく忙しすぎてたちゅとゆきの顔しか見れてない今日この頃。
いつも顔を見れるように出しっぱなしにしてるのだけれども…顔を見るだけじゃなくて撮影したいよー!!
ゆきにはもうちっと似合うウィッグを模索したいし……。
あぁぁぁぁ……。

構いたいのに眠くて構えないので人様のサイトの子にデレデレ。
最近リンクにも追加したCaress of Venusさんの教室Aヘッドに夢中(笑)
特に舞くんとカシスくん、ニナくんにメロメロなんですよー!!
もう毎日のように通って写真を見てはデレデレデレデレと笑み崩れてる変態Death
うぅ…こうして教室Aヘッド熱が急上昇してるのに……大きい子なんて無理だってばーと心の声が……
うーん…やっぱりシュルツなのか??シュルツお迎えするのか?!
たちゅもゆきも可愛い担当だからかっこいい担当が欲しいとは思うのだけれども…。
……就職が決まってお金が入ったらシュルツをどこぞでゲットするやもしれませぬ
しかもなんかこう…同じヘッドの子を何体か所有する楽しさみたいなのがじわじわキてる(違うヘッド同士(特に会社が違う場合)は撮影時にヘッドの大きさが合わずに切ない思いをするので…←たちゅとゆきがそう。たちゅが小顔だからゆきが幼なのに巨頭に見える…)ので、もしかしたらシュルツを何体かお迎えとか……ありえそうでオソロシイ!!
あぁぁ、そのうちメイク道具にも思いきってエアブラシー!!とか買っちゃうんだー!!
はふ。
色んな意味で薔薇色のドールライフがこの先待っているのだろうなぁ……。

画像は華宅の壱智くん。
I Dollの時にピンで撮ったやつです。
…なんかピンボケしてて撮影する僕の腕が悪いのが丸わかり…
やはり写真でとると思いっきりなピンクが飛んでしまうわ…。
生で見るとすんごいピンクなんだけどなぁ……。
困り眉もうまく出来なかったし……次回リベンジ!!

うわーん。 

February 23 [Fri], 2007, 2:02
昼間の光で撮影をしようと思ってたのに、起きたらもうすでに辺りは真っ暗でした
せっかくキレイに咲いてる梅とゆきを撮ろうと思ったのにー!!
たちゅとゆきのツーショもちゃんと撮ってプロフに載せたいのにー!!
仕方ないのでこないだ撮ったツーショをぺたり。
白飛びはしてるしでなんか地味だわ……可愛いのが撮りたーい!!
日曜日に出かける前に撮れるといいのだけれども……。
頑張るぞ!!

どうしようー!! 

February 17 [Sat], 2007, 23:56
と毎日のように呟いてる今日この頃。

教室Aが欲しくて堪りません。

でも大きい子なんてお迎えしたらそれこそ部屋に自分がいるスペースがナクナッチャウヨー!!
うぅ、ここはやはりシュルツで手を打つべきなのだろうか……
はぅ…これもどれも某フランス語で虹のバンドのH氏にどっぷりはまってるからだー!!と叫びつつ……いつか教室Aをお迎えしてたら指差して笑ってやってください
その前に陵王お迎えしに行かなきゃいけないのにー!!

画像は輔くんとたちゅ。
輔『朋夜さーニヤニヤしながら写真撮ってるよ?変態じゃね??俺あっち側向くの怖いんだけど…』
龍『……知ってる…。もうどうしようもないから放っておいてあげて』

そんな感じ

続I Doll Vol,19 

February 17 [Sat], 2007, 0:17
各方面に確認が取れたのでI Dollの続きです。
まずはR&Rさんのブースから。
久々に生の朋くんと兆くんが見れて大満足
里行ったら8番と10番お迎えすること間違いなしな勢いで!!
…にしても…写真なんだかイマイチピンボケちっくな感じで申し訳ないのですが…(汗)
そして僭越ながらも朋くんを抱っこさせてもらってドキドキしてしまいましたよ!!
因みに、僕らが会場に着いた時点ですでにほとんどの商品が売り切れておられました(滅)
何が悪いって道に迷った自分が一番悪いんだけどさ!!
たちゅはカジュアルっ子(のはず)なので毎回狙っているのですが…ファイトが足りなさ過ぎなのかな…(遠い目)
次回リベンジです!!

こちらは今回ゆきの着てる服を買わせていただいたUNIVERSEさんのブース。
うっはー…こうやってちったい子ワラワラさせると…可愛いですなぁ
買った服をさっそく着せたのでお披露目に行った時に撮らさせていただいたものです。
…ちょっとゆきにも黒いパーカー欲しいなと思ったのだけれども……ダメダメ、ゆきに黒オンリーは着せないと考えてるのー!!と密かに身悶え。
でもやっぱりモデルさんが可愛らしく着こなしてると欲しくなるわー!!(笑)
どうでもいいけれども、見つけた瞬間にむーきゃーっっ!!とブース前で発狂してちょっと迷惑かけたかもしれません…はわわ(汗)
次回また買わせてもらう予定なので楽しみです!!

そして、その次の写真はR&Rさんのブースの隅っこを借りて撮った花乃宅のここまるくん&Kたん宅の潤羽くん&ゆきの眠り目3ショット!!
ものの見事に服の系統は違うけれども…可愛いっっ!!
幼+ミニっ子ワラワラも可愛いけれども、幼の眠りっ子ワラワラもかーわーいーいー!!
時間と撮影小物があればあれこれ撮ってみたかったけれども…さすがに人様のブースでそんなことはできないのでいつかリベンジしてみたいです!!
……って滅多に眠り目ワラワラなんて出来ないやん!!
いつか出来たら!!ということで…(笑)
うーん…でもホント…眠り目幼は癒されるなぁ………

っちゅー感じのI Dollレポなのでした。
他にも素敵なブースはたくさんあったのだけれども…チキンなんで写真撮らせて下さいのヒトコトが言えませんでした
次回イベントに参加した時には言えるようになりたいなぁ…。


あ、因みに今、携帯の待ちうけは朋くんだったりして←たちゅはどうした!!
携帯開ける度に悶えております

I Doll VOL.19 

February 12 [Mon], 2007, 22:46
本日は北の地からはるばる来ていたKたんと、昨日やっとこさ睫毛まで付けてメイクの終ったたちゅ&壱智くん、ゆき、輔くんの計4体を引き連れてI Dollへ繰り出してきました。
行く時に道に迷うというハプニングに見舞われたものの、無事に会場に到着。
たちゅとゆきに貢ぎましたとも!!

…といっても今回のメインはゆきのお買い物だったのでたちゅは1着しか買えてませんが
経済力の無いオーナーでごめんよ…
でもすんごく欲しかったニットが買えたのでよし
兄妹写真が撮れるわ
因みにこの左側の写真は会場で撮った連れて行った子の集合写真。
左上からたちゅ、輔くん、壱智くん、左下に移ってゆき、潤羽くんの5体。
他の子は遠く見てるのに、真ん中の子がしっかりカメラ目線なのは……←どれ見てもカメラ目線でつい笑ってしまった(笑)
潤羽くんとは去年の夏以来ですかね。
ゆきとは初めましてだったのだけれども…右のような写真を撮って萌てましたわ
うむ、かわゆし!!
ホントはもっと凝った構図で撮りたかったのだけれども…昨日はお互いに疲れていた&やることがあったので撮る事が出来ずに……。
来月また会う予定なのでその時はまた凝った感じに撮れるといいな
…その時までにゆきに可愛いスカート作ってあげられるといいんだけれども……
バルーンスカートとか作れたら可愛いかなぁ……?

そして、今回ニューメイクのたちゅと壱智くん。
会場で会った花乃に『ピンクだね』と言われてしまうくらい壱智くんはチークが激しいです
でも写真で撮ると結構飛んじゃうんだよね…。
でもまぁ…そこそこ上手く出来たのでよかったです。
………前回よりスキルアップ出来てるといいんだけれども……

そうそう、今回はバレンタインデー間近ということで…お気に入りの子がいるディーラーさんにチョコを差し入れしてきました!!
数あるチョコの中から選んだ基準が『撮影に使えそう』なのはもう当たり前な感じで…(笑)
ここ最近はもう何かを選ぶ時に『これは○○さんの所で撮影に使えそう』というのが基準になってきていて…どこまで貢んだよー!!と
きっとどこのオーナーさんもそういう思考回路になってきてるんだろうな…(笑)
来月北海道行く時のお土産も、撮影に使えそうなものチョイスしていかなきゃね

他にも写真は撮ったけれども、許可を得てくるのを忘れたので、得られたら随時アップしたいと思います!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
愛息子たちゅv
name    朋夜(ともや)
loveな物  doll 音楽 睡眠 子ども 本
dollの名前 龍琉(D.O.D ZENタイプ)愛称→たちゅ
        湖雪(VOLKS sweetdreamアンタイプ)愛称→ゆき
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる