永遠 

2007年03月07日(水) 14時43分
永遠なんてないってわかってた。

最初から。

始まりはそこから始まるけどいつか必ずそれは終わる。

てか、始まることは、終わること。

何が始まってもそれは終りにへのカウントダウン。

命もそう。

生命が誕生した瞬間、生への営みを開始した瞬間に それは死へ向かう準備を始める。

じゃあなんで生きてるって?そんなこと分かるわけない。

生きてるから、死にたくないから生きてるんじゃないん?

したい。 

2007年03月02日(金) 22時39分
メールしたい。したいけど、普通に元気?ってメールしたいんよ。

けどさ、そんなんじゃなにもかわらんのんよ。

余計苦しくなるんよ。


どうしたらいいんやろ。

あたしのおもうまま、こころのままにいきたい。



けどそれじゃあだめやねん。。何も変わらない。。

けど実際関係は変わってしまった。意味がわからん。


しんどい。消えたい

不信 

2007年02月27日(火) 21時33分
なんかもう、なんなんやろ。どうしたい?なにがしたい?


私たちは本当に別れたたん?

まだ一週間も経たないのに電話もする。メールもする。何も変わらない毎日。


本当に彼氏と彼女じゃなくなっただけみたい。





なんであかんの?まえみたいには戻れんの?


戻れないのに普通に連絡とるなんておかしい。

それに恋愛以上の関係ってなんですか?そんな好きってあるんですか?


恋愛を超えた好きってなに?私たちは家族じゃない。意味がわからん。


しばらくは会いたくない、会わないって決めてたのになにくわぬ感じで会おうとするキミは一体なにがしたいんやろう。結局はわたしのほかに好きな人ができた?


もうわけがわからん。。泣きたい。苦しい。辛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stlp
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる