真面目な日記 

2004年10月24日(日) 9時40分


・・・喧嘩しただけで切れる絆だったらそれゎ絆ヂャナイんだよ・・・。

・・・たまにゎ人を信じてみるのもぃぃヵも知れない・・・。

でも信じすぎるのゎ駄目なんだよ。

笑顔・・・やっぱり貴方には笑顔でいてほしい。

貴方の笑顔は私に勇気、元気、パワーをくれる。

貴方ゎ太陽みたいな人・・・。

貴方にゎ笑顔が似合う。

だからズット笑顔でいてください。

・・・愛されること。愛すこと。

どっちも大切な事・・・。

それを忘れないで。

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ 

2004年10月24日(日) 9時33分
昨日ゎ好きな人に会ったゾー!!!((ぇ
学校も違うし、学年も違うのに会ったゾー!!!!((分かったカラ
やっぱりカッコイイですねwww((誰
又会いたいわー((無理
昨日ゎ馬路で夢見てるみたいやったわぁー((笑
んもぉ言葉でゎ表現出来ひんくらい!!!((謎
とにかく昨日ゎHAPPY☆DAYS((意味不
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる