投票〓 

February 25 [Mon], 2008, 23:49
投票作ったよお−♡

恋についてだよお−♡

よろすく♪

ふじの会1013 

February 14 [Thu], 2008, 20:29
10月13日(土) 富士スピードウェイ・カートコースエリアにて

ジムカーナの「タイムアタック練習」に行って来た。

やっぱりタイムを計りながら練習しないと速くならないな!

見つめる愛 〜☆・:.,;* 

February 05 [Tue], 2008, 6:27
      太陽の光が 花や木を育てるように



        月の光が 夜の道を照らすように



          あなたは いつも 私のこと、



      静かにそっと 見守っていてくれる



       幾千の言葉よりも 見つめる愛で



          そして、私に何かがあると



         すぐに手を さしのべてくれる



      あなたの大きな やさしさに包まれて
 
           私はここで生きている・・・            





<font size=1>だいすき・より</font>

変な電話 

January 19 [Sat], 2008, 4:36
最近、変な電話がチョコチョコかかってきます。

「はい 岡本動物病院(これまでの通称をそのまま使ってます)です」というと
「ガチャン」と切れます。

当院の電話は、ナンバーディスプレイなので電話番号はそのまま履歴に残ります。

先週・今週と続けてかかってきたのですが、いずれも東京からです。

東京からワンギリされる覚えは無いんですけど・・・



お前は 何者だ?



そのうち、突き止めてやろうかなぁ〜。

いっせいのお昼寝時間だけど・・・…。 

January 14 [Mon], 2008, 20:18
今日もみんなのお昼寝画像です。





写真1



サラは本当にここがお気に入り。
午前中はほとんどここで過ごす。
サラをここに出したままでも、安心して買い物に出かけられます。
脱走もいたずらもしないから。





写真2



チャチャはひとりダンゴ。
この子は体は細いのにダンゴになるのはうまい。
見事なまん丸を作ったことがあります。





写真3



ところが、みんな寝てるのにルナだけはなかなか寝ないのよ。それも、ひとりで遊べばいいのだけど、オモチャを投げてくれと私のもとにネズミを持ってくる。手のいる子です。






写真4



そしてここは3匹猫ダンゴ。珍しい組み合わせです。アンジュが加わっている!!

季節はずれのお花達 

January 09 [Wed], 2008, 13:55
季節外れのお花達(もくれん)

 今時「もくれん?」

 10月になって「もくれん」が咲いたのは初めてです。

 台風9号の後、新芽が芽吹き

 その後、花が咲いてしまいました。

 (一寸小振りで、歪な花ですが!)

サスケ君の1日。をちと紹介。 

December 28 [Fri], 2007, 21:22
朝四時半頃お腹すいたと、暴れまわる。


6時朝食。

6時15分くらいまで暴れまわる。


6時半行かないで〜と、甘えて、顔の上にゴロゴロしてくる。



6時40分悲しそうに目を潤ませて、飼い主を見送る。

夜8時頃お腹がすいてまた、暴れている。



とまあ、こんな感じです。

休日なのに“講習” 

December 14 [Fri], 2007, 9:18
昨日は定休日なのですが・・・・
講習です。

毎月2回定休日に代官山で講習をしています。
会場はメーカーさんの会場をおかりして
pm12時〜pm17時までの長丁場。。。

私はレディースデザインコースを
担当しています。

当然。スタッフさん達にも講習を受けに
いってもらっています。

僕らの仕事は華やかに見えても技術職ですから
常にお勉強がつき物なのです。
サロンが休みの日に講習を受けて勉強するのです。

写真はスタイリストの高橋君とアシスタントの小林君です。

彼らはケミカルコースでパーマやカラーのお勉強を
しています。
昨日も一所懸命にお勉強していたことでしょう???


指導をしていただいているのは
カリスマの斉藤先生です。
いつもありがとうございます。

明日はエドュー店。店長の植木がおおくりします。

薬害肝炎訴訟で舛添厚労相「全部で和解目指す」(朝日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:25
薬害肝炎訴訟で舛添厚労相「全部で和解目指す」
2007年11月01日02時07分

 薬害C型肝炎訴訟をめぐり、舛添厚生労働相は31日の衆院厚生労働委員会で、血液製剤「フィブリノゲン」で感染した原告だけでなく、新生児向けの止血剤などに使われた第9因子製剤「クリスマシン」「PPSB―ニチヤク」で感染した原告とも和解を目指す考えを明らかにした。舛添氏は現在、大阪高裁での和解に前向きな姿勢を示しているが、東京、福岡、名古屋、仙台を含む5カ所すべての訴訟を「全部解決したい」と述べた。

 フィブリノゲン以外の製剤で和解に言及したのは初めて。同訴訟の原告170人余の約8割は、出産時の止血などに使われたフィブリノゲンによる感染だが、第9因子製剤による感染者も約30人いる。

 同委員会で枝野幸男氏(民主)は、和解に前向きな舛添氏と、慎重な答弁を繰り返す厚労省幹部の「温度差」を指摘。大阪高裁の和解に向けた協議で「大臣が裁判官に会い、直接話をすればいい」と提案すると、舛添氏は「思いを裁判所に伝えることができるなら、検討したい」と述べた。

 薬害患者の「418人リスト」と投与日などが一致する原告が、製薬会社に個人情報を開示請求したものの、2週間近くたっても回答がない事実をただされると、舛添氏は「報告を受けていないので、製薬会社に問い合わせる」と答えた。

 原告団によると、投与日などが一致する原告は33人。28人が開示請求したが、197人の実名情報などを持つ製薬会社は31日時点で回答していない。「本人確認作業などを急いでいる」という。

 また、舛添氏は04年に公表し、現在も厚労省のホームページに掲載している約7000のフィブリノゲン納入医療機関名を再度、新聞で公表する考えも表明し、厚労省に電話相談の窓口を設置するとした。保健所や医療機関で肝炎ウイルス検査を受ける際の費用をすべて無料化できるよう財務省などと折衝するという。

  @@@@@@

パフォーマー舛添厚生労働大臣、TBS番組で、ひたすら弁解・・・最初の勢いは全くなし。責任取る意思は全くないと感じた。

不動産屋と戦闘後、、、、 

December 02 [Sun], 2007, 16:42
今日は朝から前の記事で書きましたが



不動産屋相手に激戦!



怒鳴りまくりで、結局、夕方6時に



10回目の電話で



「今度の土曜日に全面工事をきちんと致しますので。」という返事がもらえました。



この返事がもらえるまで5ヶ月かかっていたのに



今日の怒鳴りまくりの10回の電話でオーナーの決済が降りて



しかも明後日の土曜日に工事って。。。どれだけサボってたの??????




ママは、この返事にまた激怒でした。。。



あああああああ〜怒るのって疲れます。



不動産屋の窓口の事務の女性はママの激怒に電話口で泣くし



こっちが泣きたい内容なのに。。。



まぁ〜でも、とにかく、工事が決まったわけで。。。



ひとまず、安心しました。




で、夕方、お電話でお話していたお客様が



なんと! 激怒してヘトへとのママにお寿司を食べさせてくれる〜★★★ことになり



急遽、同伴でした。



ママの大好きなヒカリモノづくし〜!!!!!



[[img()]]



おなかいっぱい頂きましたよ〜ご馳走様でした。



昼間、猛激怒のママもお寿司でご機嫌★★★苦笑




昨夜、3組で激暇だったことも忘れ(美味しいものを頂くと忘れちゃいます・・笑)



8時半にお店に入ると



今日は、すでにお客様達がいらしてて、賑やかな雰囲気ですぅ〜わ〜い!!!!!



[[img()]]



あれあれ?今日も松田優作さん!?いえいえ。。。お茶の水博士が2人いますよぉ〜爆笑







[[img()]]



暇な日と混む日の差が激しいなぁ〜水商売って。。。



でも、いらして頂けるということは、本当に有り難い限りです。





それと



ママの大好きな福岡土産の''' 辛子高菜 '''をメンタルちゃんから頂きました〜★



[[img()]]



白いご飯が何杯でもすすみます。



先日、Sさんから頂いた ''' あきたこまち ''' とのコラボですねぇ〜笑





さてさて



今日の横ちゃんは。。。



[[img()]]



野球の結果が気になるようです。。。苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stllri1331
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 投票〓 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 投票〓 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 投票〓 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 投票〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 投票〓 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 投票〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 投票〓 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 投票〓 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 投票〓 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 投票〓 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる