久々更新 

May 13 [Sun], 2007, 12:21
約2ヶ月ぶりの更新です
どんだけ放置してたか・・・・って感じです

昨日REBORN合わせでイベント行って来ました

総勢12人

こういうのは初めてだったからかなり興奮しました

皆さんめっちゃカッコいいかった〜
(あ、ちなみに自分は獄寺で参加しました)

イベントって行くだけで楽しいっておもってたけど
人数が多ければ多いほど
幸せな気持ちになるんですね

たくさん知り合えたし
嬉しかった

また機会があったら参加したいです

スタンプラリーへ 

March 18 [Sun], 2007, 22:08
やっと、「スタンプラリー」に行ってこれました〜
まず、遠いところから・・・・と
「三渓園」へ。
結構、遠かった〜柚木のポイントはやたら遠いね・・・行くの大変だから!!
でも!柚木さまのデートコースですからね!

中華街→元町→関内→伊勢佐木町・・・とひたすら歩いて回りました〜
だから、かなり時間かかった・・・

だって!ただスタンプ押すのに入場料払って〜・・ってさぁ。。
交通費節約しないと・・・極貧なんで

「八景島」だけ行けなかったんで・・・
ここ、月森ポイントだし次の休みに行くぞ〜


そう!昨日晴海に行って月森コス初お披露目しました。
楽器ないし中途半端な感じの・・・だったけど念願のコスだったんで!
うれしかったな〜
コルダは少なかったけど(寂しい)
やたらREBORN多かったな・・。自分もやってるけどあんま多いと、なんか遠慮しちゃうんです

あ、次「ヴァンパイア騎士」やろうと思ってます!
衣装は既にオークションでGET!済みです

わたくし、やる!と決めたら行動早いんっすよ〜いつも(笑)待てない、我慢出来ない



星奏学院祭感想! 

March 13 [Tue], 2007, 21:23
星奏学院祭の一日目の夜の部、二日目の昼の部に参加しました!

最初から最後まで興奮しっぱなしでした〜
言葉にするのがヘタなので・・・

自分としては月森柚木の歌聞けたんで良かったです

メガネ・クインテットも良かった(笑)

オリエンテーション(ショートストーリー)で
志水くんのセリフ
僕、先輩にクッキー半分あげたいな」←(うろ覚え)
がすっっごく可愛かった〜〜

一日目に吹雪ちゃんに会えました〜〜
志水くんコスとっても可愛かったですよ〜
アタシもしたかったなぁ・・・

ホントに幸せな時間を過ごせて・・・

コルダオンリーこれからももっと!やって欲しいです

目的のために 

March 05 [Mon], 2007, 22:03
一体・・・いつから書いてないんだっけ???
ホント、面倒くさがり

今、土日休みの仕事してるんですが、今週末からもう1つバイトする事になりました
日勤終わって夜、3〜4時間ほど。

今後勉強したい事があって、その資金を貯めようと思って今の仕事始めたんですが・・どーもそれだけじゃ無理っぽいと思われ・・・
欲しいものいっぱいあるし・・・週末は友達とイベントやら、何やら・・

金ねェ〜〜!!!!
貯めるどころか赤字ですよ!

夜バイトは家の近くだから、まぁそこは救いかな?と。(毎日じゃないし)
1日労働時間、12〜3時間は覚悟かな〜・・・はは。持つかな?自分・・・


そう!いよいよ、今週末は星奏学院祭ですね〜(ウハウハ)
ED曲「CRESCENDO」には振り付けあるんですねェ〜もう、しっかり覚えました
癒されたい・・・・ココロに潤いが欲しい・・・(切実)
今の自分に最も必要不可欠なモノであります

明日も仕事頑張りマ〜ス

get! 

February 10 [Sat], 2007, 17:58
行ってまいりました〜メイトへ。

結構早く行ったと思ったらもう既に100人以上並んでました

でも、整理券は貰えたので一安心

で、肝心の席ですが・・・・

やっぱり大ラスは速攻終了でした・・・
でも、昼公演は取れました・・・が、席でした

まぁ、行ければ・・・だったんでいっか。と思いつつ・・・・

10日のチケットもGETしちゃいました。
こっちはなんとか席取れました。
(でもいい席じゃない・・・・)

でも行けるんだ!楽しもう!!と思います。

コス、したいんだけど1人でやってもね〜・・・・・ちょっと気まずいっすよね

3月待ち遠しいデス(*^▽^*)

コルダブーム 

February 09 [Fri], 2007, 21:07
新しい仕事を始めて・・・やっと落ち着いてきたので。久しぶりに更新できるぞ〜

コルダにはまってる・・って前に書いたんだけど、ようやくステラノートキャラクターBOOK手に入れました〜

今、金欠なんでスタンプラリーはまだ行けないんだけど結構回るトコ多いなぁ〜・・と。
1日で行けるかしかも、入場料払わないとスタンプ押せないトコもあんじゃん

・・・かかんなぁ〜・・・ん、ま、まぁコルダのためですからそこんとこは目を瞑りますけど!

そして、明日は戦いです
イベントチケット一般発売ですね
・・・もう、並んでたりするのかな??

自分は徹夜できる体力はないので・・・・・
いちお、行っては見ますけど・・・・・無理っぽいな〜絶対。

取れたらラッキ〜・・・ってことで。でもでもッ!

行きた〜い!!!!

癒されたい・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 16:39

新しい仕事先決まりました〜
ヤレヤレです・・・とりあえず無職にならんでよかった〜
難点は朝が早くて労働時間長いとこなんだけど。
まぁ雇ってもらえるんでよし!としとこう

安心したら風邪引きました
39度の熱と頭痛と・・熱のせいで体中痛いのと・・・
最悪な週末ですよ、全く。

でも!朝REBORN見て雲雀くんの寝顔に癒された〜
いつもバイトだったからほとんど見られなかったけど
いい朝を迎えられました
多分画面見てる自分の顔はかなり間抜けヅラだったな・・
1人でニヤニヤ・・
頭悪いって思われるな・・・いや、既に思われてるかも



ラスト! 

January 31 [Wed], 2007, 1:22

約5ヶ月お世話になったバイト先を明日で辞めます
厳しくて怒られて泣きそうになったり・・・仕事覚えが悪い不甲斐ない自分に凹んだり・・・
色々あったけど
楽しかった!!!みんな、優しかったし面白い方達ばかりでした

で、次の仕事とりあえず見つけて明後日見学に行く予定。

内容的にはなんとかやれそうなんだけど
「実働時間時間」ってあるのに
残業毎日時間って(せめて一時間だろ・・・・・)
なので、迷ってます。自分体力ないんで。絶対ぶっ倒れるわ・・・・

もうフリーターってのもやばい!って思ってるんです。(年齢的に)
そろそろ安定した仕事しないと・・・

やりたい事あるんですけどね。貯蓄がどーにも出来ないんです・・・無駄使いばっか(>□<;)

でも、まぁとりあえず
やるっきゃない!先のことウジウジ考えてても仕方ないんで。
今やれる事やりたい事、思いっきりやろうと思います

後悔しないように・・・・・

大好きです\(≧▽≦)/ 

January 29 [Mon], 2007, 23:52
今、ハマっているのが「銀魂」と「コルダ」です
グッズとか色々買い漁り・・・・もう常に金欠
でも〜いいんです。懐寂しいけどココロはホクホクなんで。
好きなのは土方さんマジカッコいいっすよね〜

好きが高じてコスまでするように(照)
マジ自分の歳考えろって思うんですけど
一度やっちゃうと・・・
やめられねぇ〜!
キャラは沖田総悟・・・・S王子やってます
自分M気質だったはずなのにどんどん彼に侵食され・・・っぽくなってきたと
周りに言われる無意識に毒吐いてるっぽい・・・はは。

コルダも大好きで。月森くんラヴ
最近柚木のブラックに萌えます・・・
アニメも欠かさず見てます。(眠気とバトルしつつ)

今度念願のコスするんですよv(*^▽^*)v

その事についてはまた今度・・・・・

初参戦! 

January 29 [Mon], 2007, 15:13

ど〜もはじめまして。
いやはや、自分かなりの機械オンチで・・・やっと!!!

ブログできたよ〜(長かった・・・・)

というわけで。
簡単に自己紹介を。

名前:之慧(noe)
趣味:マンガ・アニメ・お絵かき・ゲーム・コスプレetc・・
性格:熱しやすく冷めやすい。マイペース。人見知り。
    1人が好きだけど寂しがり。「ツンデレ」「鬼畜」「サディスト」に萌え・・・・

と、こんなところです

ブログではほとんど趣味の話しかしません(^□^;)
オタ的なことしか・・・・・otz

ちょっとでも興味持たれた方どうぞコメントください(≧▽≦)
歓迎致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:之慧
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる