ありがとうございました! 

November 27 [Sun], 2005, 22:35
いつもブログを楽しみに見ていて下さった皆様、ありがとうございましたしばらくお休みいたします。いつかまたパワーアップして帰ってきますのでその時はよろしくお願い致します

リーたんびっくり!! 

November 16 [Wed], 2005, 21:45
今日はお習字教室の日ですお清書を書き上げて、一息。。。と、ゆかりちゃん&ふみなちゃんは、愛犬リーたん目掛けて猛ダッシュ。。。あれれれ??リーたんったらふみなちゃんより大きなお顔してないかな?最近食べすぎなの2人が元気いっぱいすぎちゃったのかな?リーたんったらびっくりしてサークルに一人で逃げて行っちゃったよ
でも、リーちゃんは子供達が大好きなのです一緒に遊んでもらえるから幸せいっぱいなんだよね〜いつもありがとう
30日、お習字頑張って書き上げた後は、またリーたんに会いに来てあげてね待ってま〜す

紀宮様&パパママおめでとう!!! 

November 15 [Tue], 2005, 22:39
今日はパパとママの、結婚29周年家族みんなで、すき焼きでお祝い致しました喧嘩もよくするけど、29年たっても、と〜〜っても仲良しの2人は私の憧れなのです「パパは、ママの何処が好きなの?」と聞くと、決まって「いい子だから」って答えるんですよ超わがままで甘えん坊な子なのに。。。って私も人の事言えないケド。。テレビで、紀宮様の御結婚&記者会見を見ながら、仲の良い2人は2人の結婚式の事を思い出しながら色々と話してくれました。「パパなんてデレデレしてめちゃ嬉しそうやったわあ〜」なんてね。。。
お祝いするのに、朝から美容院に行った私とリーたん2人共、髪型を思いっきり変えようとしたけど寸止めでストップ勇気が無くってトップだけ短くしてボリュームだけ出してみましたリーたんも寒がるから長く残してフワフワに仕上げて頂きました
パパママは、波乱万丈人生だけど、幸せだよーと言っていました。パパはどんな時も、本当にママを大事に大事にしているの妹も、未来の旦那様がお迎えにいらしてお食事後、お出掛けしに行きました来週の月曜日には10年来のお友達の結婚式大親友も恋してメロメロになっちゃってるし、みい〜〜〜んなラブラブ全開です。。。近くにいるだけで御利益ありそうですわっ皆様、私にもお裾分けしてちょっ

恋しましょう! 

November 13 [Sun], 2005, 22:55
今日はとっても嬉しい気分
何故なら、お友達から大声でお電話がありました「私、恋に落ちたみたいなの〜〜〜〜大好きでたまらないのよさとぴどうしよう〜〜」ってそんな報告を受けて、私もすっごく嬉しかった〜どうかお友達が幸せになりますように。。。
今日はそんな気分の中、クリスマス期間限定「恋するアクセ」の制作に取り掛かりましたミンクファーのイヤリング&ネックレスセットです真っ白なふわふわファーをお顔にまとえばふんわり女の子らしい優しい雰囲気に。。。恋する女の子は綺麗になりますものね冬の白って大〜好きみんなみ〜んな綺麗にな〜れっ

ヘアレッスン☆ 

November 12 [Sat], 2005, 9:51
今日は朝から妹ちゃんのダンスの大会の為に、美容室にて髪型の特訓を受けてまいりました大会当日は、お姉ちゃんが妹ちゃんの髪をセットするので、先生にテクニックを教わりに向かったのでした約1時間程熱心に教えて下さったのですが、作品作りに一時間立ちっぱなしで教わったのは、大学の油絵・・・・もしくは彫刻の授業以来だったかも。。。もう、貧血で倒れそうでした美容師さんって体力勝負って言うけど本当に。。。初めて知りました。。先生は「これからお姉ちゃんをセミプロに育てるから」と言って下さったけど大丈夫かしら。。。自分の髪と妹ちゃんの髪だけは完璧に作り上げるまで習おうかな。。
でも作品制作ってやっぱり面白いですね

お花畑♪ 

November 11 [Fri], 2005, 21:38
今日はママのバースデー前日にこっそりと用意しておいたオールドローズのブーケは、大変お世話になっている、ラダックフラワースタジオさんで購入こちらのお花は本当に珍しいお花がたっくさんで、今回も素敵に仕上げて下さいました
ママちゃんも、とっても感激してくれたので、和室に合う様に早速生けて飾りました
いろんな場所でお付き合いがあるママさんは、何処にも出掛けずにして、今回も花束がどんどん贈られてきてあっという間におうちはお花畑になってしまいました
お花って大好き毎週ママのお誕生日だったら毎日がお花畑になっていいのにな〜〜

美は一日にしてならず。。。 

November 05 [Sat], 2005, 21:42
今日は君島十和子さんのディナーショーにお姉様達と御一緒させて頂きました今夜は、美しい十和子さんのお話が聞けるんるんと楽しみにホテルに向かいました。。。その前に、、、驚いたのはディナーショーにいらっしゃる皆様のお洒落で御綺麗なことったら。。。。本当!美しい方達ばかりで会場の華やかさにびっくり〜〜その中でもやはり、私のお姉様方はすごかった。。ダントツ美しかったのはやはり、大大大好きなちえこお姉様お洒落で可愛いそしてゴージャス過ぎて眩しかったのが陽子様&裕美様のゴールデン姉妹(ゴールデン姉妹に続けと秘かに妹ちゃまと計画中なのですが)十和子さんのお話の中で「美は一日にしてならず」というお言葉がございました。お顔って、内面から作り出されるものだと思いますインナービューティー心豊かに、日々、精進致したいと思いますそれにしても、お友達もお姉様方は美人が多すぎる。。。。

5周年記念パーティー!! 

November 03 [Thu], 2005, 17:04
今日は、憧れのジュエリーデザイナー裕美様の、ベーネレ5周年記念パーティーに出席させて頂きましたパーティーは盛大に行われましたこの様な素晴らしいお席で、人生の諸先輩方とご一緒させて頂き、大変光栄でございました舞台に立たせて頂き、St.Lilyのクレイフラワーを紹介させて頂く場面ではとても緊張してしまい、手が震えてしまいました。。。陽子お姉様は、「大丈夫よ!み〜んなお野菜だと思っちゃいなさいほら、かぼちゃ!にんじん♪」なんて教えてもらったけど。。。ぷるぷる
私も、もっともっとお勉強して、裕美様をはじめ、偉大なる先生様達に近づきたいと強く思った次第です本当に素晴らしく、また多くのいい刺激を受けました裕美様、この度は本当におめでとうございましたありがとうございました

ハロウィンパーティー!! 

October 31 [Mon], 2005, 0:08
                  ハロウィンパーティーでいす
パーティー大好き皆様、ハロウィンはどう過ごされましたか私達は、大好きなクミお姉様率いる組員達で久々に大はしゃぎしちゃいました今回は私の大好きな生徒さんたちや、仲良しのなぎぴも加わって女の子ばっかり大集合めちゃパワフルで可愛い女の子達がどんどん増員していってお友達が増えていってとっても楽しいお喋りは女の子のパワー元ですね強くて可愛い大人になりたいです
これからもクミ長、御指導宜しくお願い致します

♪HAPPY DAY♪ 

October 27 [Thu], 2005, 2:33
こんな素敵な物、この世にあるのって言うくらいめちゃくちゃ可愛いこのお写真は、CHIPMAMAさんからお誕生日プレゼントに頂いたフレグランスボトル〜〜貴婦人になった様な使い心地MAMAちゃん、ありがとう大事にするね
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうございました! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうございました! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとうございました! (2008年09月24日)
アイコン画像メーテル
» ありがとうございました! (2005年12月02日)
アイコン画像YUMi
» リーたんびっくり!! (2005年11月21日)
アイコン画像Lily
» ヘアレッスン☆ (2005年11月17日)
アイコン画像Lily
» 紀宮様&パパママおめでとう!!! (2005年11月17日)
アイコン画像YUMI
» 紀宮様&パパママおめでとう!!! (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stlily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる