久々日記 

May 28 [Mon], 2007, 12:32





















ひさびさに日記かくよ
25日&27日EXILEのLIVEにいって来た!!
25日はまみりんさんと
素敵なお姉さんでお会いできて嬉しかったです!!
今度お食事行きましょう

LIVEはねぇ本当よかった
25日は名古屋初日でお客さんの雰囲気もよかったし
めっちゃ盛り上がった☆
メッセージも書いてくれてまっちゃんのメッセージが
嬉しかったなぁ
うちもEXILE大好きだよ
タカヒロの書いた詩DreamCatcher良いね
最後のONELOVEも合唱できてうれしかったぁ
ネバランもCOLORもジョン君も素敵やったわぁ
初日のLIVEめっちゃ楽しかったです

そして名古屋最終日
MATSUの誕生日
トシ君お誕生日おめでとう
第32章スタートだね☆☆
サプライズでおかぁさん登場でびっくりだよ!!
おかぁさんコール最高に楽しかった☆
せっかくクッキー盛ったのにね
でもサプライズバースデーが一番だよね☆
一緒にお祝いできてめっちゃ幸せです
名古屋最終日の「道」めっちゃあつしの声素敵やった
初日となんか違う気がしたよ♪
LIVEは本当いいね
一体感がたまらないです!!

また行きたいね
まゆきちさん☆☆
東京いっちゃう?
行くぞー

バトン 

March 08 [Thu], 2007, 12:30
まみりんさんからバトンもらいました☆☆
―――――――――――――


(゜Д゜)<1.回す人(敬称略)〜指定された人は強制〜《指定は5人》

@にわともちゃん
Aなつこちゃん
Bかこちんさん

5人じゃなくてすみません。。。

―――――――――――――

(゜Д゜)<2.チミの名前は?

さつきだよん☆☆
―――――――――――――

(゜Д゜)<3.チミはいくつだね?

21才です☆☆もうすぐ22才(><)
いやだぁ
―――――――――――――

(゜Д゜)<4.チミの職業はナニかね?

雑貨屋店員
―――――――――――――

(゜Д゜)<5.チミ、趣味とかないのかね?

映画みること
―――――――――――――

(゜Д゜)<6.好きな異性のタイプはなにかね?

面白い人、一緒にいて安らぐ!!
―――――――――――――

(゜Д゜)<7.特技とかないのかね?

車の運転
―――――――――――――

(゜Д゜)<8.資格は持ってるのかね?

普通自動車免許

―――――――――――――

(゜Д゜)<9.悩みないのかね?
お金がないこと。。。

―――――――――――――

(゜Д゜)<10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物はポテトフライ&チップス
―――――――――――――

(゜Д゜)<11.貴殿は好きな人はおるのか?

いるよん♪♪

―――――――――――――

(゜Д゜)<12.貴殿が愛する人へ一言

早く会いたいわ!!

―――――――――――――

(゜Д゜)<13.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします♪

にわとも☆☆いつもニコニコ&ほのぼのして癒されます!!
なつこ☆☆頑張り屋でいつもパワフル♪♪久しく会ってない
     から会いたいわ☆☆
かこちんさん☆☆YUI好きでお世話になってます!!

忙しいかもだけど良かったらやってみてください!!

ZEPP NAGOYA 

December 03 [Sun], 2006, 12:26


昨日はオッサン少年の旅に行ってきました☆☆
今年2回目の俊さんLIVEです!!
祭りの時よりお客さんがたぁくさんいました♪♪
会場入る前に唄い屋トラックを発見!!
バッチリ写メとりました☆☆
今回は友達と一緒だったのでかなり盛り上がっちゃいました♪
トークも最高でした。矢沢永吉さんのまねそっくりでした!!
唄も最高ですね☆特にバラードはすごい胸がキュンってなりました。声が切なくて、すごい感動しました!!
アンコールでは清木場サンタで登場してました。
ファンの方から手作りのサンタの衣装をもらったそうです☆☆
一足早いサンタさんをありがとう♪
今日はスペシャルゲストが来てます。って言うので、誰だろうと、ドキドキしながら待っていると、
『カトゥーンです!!』
っといったので本当?とか思いながら見ると、
ドラえもんの格好をした、俊さんのマネージャーの加藤さんでした♪♪
ちょっと残念。。。でもおもしろかったです☆
四次元ポケットからアルバムのジャケットを出してくれました!

今回は『今』を聞けてすごい嬉しかったです♪
とっても励みになりました。

とっても楽しい素敵なLIVEでした☆☆
素敵な時間をありがとう!!清木場組最高です!!

帰りにイルミネーションを見ました!!
くまさんとっても可愛かったです♪

清木場ストラップ 

September 15 [Fri], 2006, 12:22
まゆきちさんにストラップを渡してきました☆☆
コメダ珈琲に俊さん話など、たくさん話していたら、
時間も忘れ2時間30分くらいしゃべってました!!
びっくりでした♪♪

清木場ストラップ良いですね♪♪
ばっちり付けました!!

写真は友達の携帯&私の携帯ストラップ俊さんです☆☆
俊さんが二人?!
俊さんが二人いたらどうなるんでしょう?
きっとカッコイイ&おもしろい兄弟でしょうね♪♪

お土産喜んでもらえてよかったで

養老SA 

September 14 [Thu], 2006, 12:20
こないだ大阪に姉の家にいくために
高速に乗ったのですが(父の運転で☆☆)
途中で養老のSAによりいろいろお土産を見ていたら
東海地区限定パイの実を発見しました♪♪
こういうでっかいお菓子(地方限定)のお土産を見てしまいますとすぐ買いたくなってしまうのです!!
プリッツとかコロンとかマーブルチョコとか
良いですよね☆☆
あとキティちゃんのハンカチも地方のが
いろいろありますよね。
岐阜は鵜飼とか養老の滝とかがあったんですけど
枝豆のキティちゃんも発見しました☆☆
岐阜に住んでるんですけど、岐阜は枝豆なんですかね?!
いろいろ集めたくなりました!!

清木場祭2006 

September 12 [Tue], 2006, 12:18
祭りめちゃ楽しかったです!!
唄&トークともに最高です☆☆
DOCOMO・AU・ソフトバンク(笑)
でら好きだべさ☆
「でら好きだがや」
俊さんの声最高に良いです♪♪
「進め」「唄い人」「かっぱぎロックンロール」は
みんなと一体感があってめちゃ盛り上がりました!!
アンコールで待っている間は
唄い人をみんなで唄いました!!
私もめちゃ唄いました☆☆
俊さんありがとう!!
唄い屋最高!!

今回買ったグッズはタオル&ストラップです☆☆
ストラップは自分と友達のお土産に2つGETしました!!
まゆきちさん☆☆オソロでつけようね♪♪

次は12月2日ZEEP NAGOYA
オッサン少年の旅です☆☆
それまでいろいろ頑張るぞー!!

神戸旅行二日目 

August 23 [Wed], 2006, 12:15
朝は7時30分くらいにおき、
8時過ぎに朝食を食べに行きました☆
朝はバイキングだったのでいっぱい食べちゃいました!!
食べ終わり部屋に戻り
少し休憩をし、10時前にチェックアウトを済まし、
神戸散策にでかけました☆☆

まずは神戸ポートタワーに行きました♪
ポートタワーは神戸の港を一望できますし、
神戸の町も見れて、夜だったらもっとキレイだろうなぁと
思いました!!
ポートタワーのあとは南京町中華街に行きました☆
中華街はほとんど、中国人の方々がやっていました♪
私の好きなタピオカジュースがあったので
飲みました☆私はミルクティで友達はマンゴーを頼みました☆
外も暑かったのでおいしかったです☆☆
屋台を見ているといろんなお土産があったので
ここでお土産を買うことにしました☆☆
バイトの人にcollon神戸限定の珈琲味を買い、
家にはチーズケーキを買いました☆
キティちゃんのハンカチが売っていたので
キティちゃんのハンカチGETしました☆
いろんな屋台を見て回り、ラーメンとかおいしそうだったので
ラーメンも食べちゃいました♪なかなかおいしかったです。

そうしているうちに新幹線の時間がきてしまったので、
バスで新神戸まで戻りました。
新幹線を待っている間にお茶を買いに行き、
戻るときに、TRFのサムさんとすれ違いました☆
えぇ!!サムさん?!とおもいつつ、
すれ違うときに「サムさんだぁ」と思わずいっちゃいました♪
昨日今日だったので、友達とすごいねぇなんて話していたら、
エレベーターから今度はまたまたTRFのETSUさんとCHIHARUさん
がきました!!3人もみれてすごかったです♪
同じ時間の新幹線に乗りました☆☆

とっても内容の濃い二日間、とっても楽しい二日間でした☆☆
旅行はとっても良いですね!!またどこか行きたいです♪

神戸旅行1日目 

August 22 [Tue], 2006, 12:11
20&21日と神戸に女二人で旅行に行ってきました☆☆
この旅行でa-nation06のLIVEを見に行ってきました!!
名古屋でもよかったのですが、名古屋はBOAや大塚愛ちゃん
がでていなかったので、今年は思い切って神戸にしました♪♪
久々の新幹線、新幹線のやっぱり早いですね!!
神戸には1時間ぐらいで着いちゃいます!!

神戸についてまず、昼ごはんを食べました♪♪
お昼はカツを食べました☆
そして近くにある布引ロープーウェイ(ハーブ園)
に行ってきました☆☆
高いところは楽しいですね!!眺めも最高でした♪
夜だともっとキレイなんだろうなと思いました!!
ハーブ園ではバイト先の人のお土産ハンカチを買いました☆☆
このハンカチは匂いがするんです☆
ペパーミントとローズのかおりなど、
いい匂いがするハンカチです。

ハーブ園を見終わり、
今度はホテルにチェックインしに行きました☆
ホテルには新神戸からシャトルバスが出ていたので、
シャトルバスで行きました☆2時30半頃につき、
チェックインをすまし、部屋にいきました♪
ゆっくりしようと思ったのですがまだベッドの準備をしていたので、LIVEも3時からだったので、荷物をおいて
LIVE会場に向かいました☆☆
なかなか遠かったです!!いっぱい歩きました!!

3時すぎぐらいにやっと自分たちの席につけました☆
オープニングはmisonoちゃんでした☆☆
その次に鈴木亜美ちゃん、衣装めっちゃかいかったです!!
次に大塚愛ちゃんだったかな?あんまり覚えていないんですけど、愛ちゃんはフレンジャー、プラネタリウム、ユメクイ、SMILY、さくらんぼを歌っていました☆☆
プラネタリウムでは花火も上がりきれいでした!!
次はサプライズゲストのソエルちゃんでした。
ソエルちゃんかわいかったです☆☆歌上手いですね♪
次は倖田來未さんでした☆倖田さんの時が一番声援がすごかったです☆☆みんなくぅちゃんくぅちゃんっていってました☆
今一番人気なんですね♪たくさん歌っていました♪
最後の方では前転?!していてかっこよかったです!!
WINDでは歌詞間違えてて、くぅちゃんかわいかったです☆
次に登場はTMRさんでした☆TMさんのファンもなかなか多かったです!!私たちはこの間に水分補給のため、飲み物を買いに行きました。私はカキ氷を買いました☆外で食べるカキ氷はおいしいですね♪♪買いに行って席に戻ると次は誰かななんて話して、BOAちゃんじゃない?って行っていたら
ドンドンドンとお祭りみたいな音がしてきて小力と名前がでて小力が登場してきました!!お決まりの「キレてないすよ」
が生で聞けました!!そしてパラパラを踊り帰っていきました!!そしてBOAちゃんの登場☆VALENTI、ShineWeAre、エバーラスティング(カタカナですみません)新曲KEYOFHEART、ブランニューデイ七色の明日?!題名間違えていたらすみません。
QINCYをうたっていました☆BOAちゃんかわいかったです☆☆
その間に大分日も暮れ、風もでてきて涼しくなってきました!!次はELT、もっちー細くてかわいい☆☆ハイファイメッセージいい歌ですね☆スイミーもいい歌でした!!久々にfragielを歌ってました♪私も一緒になって歌いました♪そしてTRF
TRFは一番みんな盛り上がってました!!めっちゃジャンプしたりして楽しかったです☆トリはあゆでした!!あゆのときに
スタッフの人がすごいあわただしくなっていて、もしかしたらあゆが来る?なんて思いながら、あゆの登場!!最初はCMの歌でした。次にUNAITE、またまた久々にSEASONS、ASongfor××、そしてあゆが御輿みたいなのにのって観客近くまできました☆私たちのブロックの目の前も通っていきました!!
あゆ顔ちっちゃくて、背もちいさくて、めっちゃかわいかったです!!BOYS&GIRLS、EVOLUTION、FREEBIRDを歌いすべて
LIVEは終わりました☆☆花火も最後にあがりめっちゃきれいでした☆

足がめちゃぱんぱんになり、歩くのに疲れましたが、なんとかホテルにつき、部屋に戻りました!!
ホテルのロビーで見たことある人だなぁと思っていたら、
あゆのヘアスタイリストさんでした☆☆
きっとあゆもこのホテルに泊ってるんだなぁなんて思いました!

ホテルは快適でした☆お風呂に入りぐっすり就寝♪

続きはまた次回書きます☆

8月19日 

August 19 [Sat], 2006, 12:07
おんさい美濃加茂
地元のお祭りに行ってきました♪♪

今年は浴衣を着ました☆☆
去年も着たかったのですが
めんどくさくてやめちゃいました。。。
今年は絶対着ると決めて☆☆
やっぱり浴衣は良いですね!!
髪も自分でセットして♪
友達のヘアもわたしがセットしました☆☆ 

準備が出来たので7時過ぎに家を出発!!
家から会場まですぐなので歩いていきました☆
祭りといったら屋台ですよね☆☆
まずからあげを食べました☆☆
量が多かったのですがペロリと食べちゃいました!!
そしているうちに花火のカウントダウンが始まりました♪
5!4!3!2!1!と花火がドン!っと上がり
花火が始まりました☆☆
今年の花火は上げる場所がいつもと違うみたいなので
花火が上から落ちてくるんじゃないかっていうくらい
近かったです☆☆
花火は良いですね♪めっちゃキレイでした!!

今年の夏は浴衣を着れて花火も見れて
大満足でした♪
祭りで食べたもの☆からあげ・やきそば・フライドポテト
またいっぱい食べちゃいました☆☆

8月10日 

August 10 [Thu], 2006, 12:03
今日は犬山の祭り&花火を見に行きました☆☆
今年初祭り&花火です♪♪
成田山に車をとめようと思ったのですが
車がたくさんで止めれなかったので
近くに駐車場、車を止めれる所があったので
とめさしてもらいました。
ありがとうございました!!

初の犬山の祭りだったので
どこら辺でお祭りがやってるとか
わからなかったんですけど、
人の波についていったらたどり着きました☆
お祭りは良いですね♪
浴衣を着ている子がたくさんいて
あの浴衣いいなぁとかかわいいとか
思いながら、見たりとか☆☆

初めに屋台でジュースを購入♪
その屋台には私の好きなスティッチの入れ物に
入れてくれるので即かっちゃいました☆
年々いろんな屋台があるなぁなんておもちゃいました!!
カルピスにタピオカの入ったジュースを飲みました☆
そうしてんいるうちに花火がどっかんどっかんあがりだしたので
見やすい場所に移動して花火見物しました☆☆
久々の花火☆
めっちゃきれいでした♪
音もすごいですし迫力満点でした☆
船から見ている人がいたんですけど
花火から近くてうらやましかったです!!

今日食べたものはフライドポテト&カキ氷&やきそば&
広島焼き
いっぱい買っちゃいました☆☆
カキ氷は友達と半分こして食べました♪
二人だとぺロリと食べれるので良いですよね!!
おいしかったです☆☆

今日はすごい楽しかったです☆
ありがとう☆
次はどの祭り&花火にいけるかな♪
楽しみです☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久々日記 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 久々日記 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 久々日記 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々日記 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々日記 (2008年09月24日)
アイコン画像めぐ
» 5月15日 (2007年02月20日)
アイコン画像SAPPY→まみさんへ
» 色バトン (2006年02月21日)
アイコン画像まみ
» 色バトン (2006年02月19日)
アイコン画像SAPPY
» イメージバトン (2006年02月16日)
アイコン画像yasu
» イメージバトン (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stlili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる