The Life 

February 15 [Fri], 2008, 18:28
V.A

あ!!!! 

February 08 [Fri], 2008, 0:35
たった。












↑自分で書いてて馬鹿だなーっておもった(笑)








あたったのよ、奥さん!!


家に帰ったら、はがきがきてるのは明らかに分かった。
それで、SLAVEからだよね?っておそるおそる確認しようと宛名の面をみると…

当選って書いてあった。。


ちょっとぉぉ〜!!

当たったのは嬉しいんだけど、心の準備して、もっとドキドキしてからみたかったんですけどー!!!!


ってわけで、当たりました。
更に気愛入れて年内を生きたいと思います。

申し込んだ方、どうだったんでしょう??

爽やか〜〜〜♪ 

January 30 [Wed], 2008, 1:43
いよいよ秋本番だね。

非常に過しやすいわ。

みかんも段々 色ずいてきましたね。

石垣島のほうに台風が来ていますね。

結衣について 

January 17 [Thu], 2008, 5:16
名前----結衣。


担当----皆好きだけど、一応ヤス担です♪
    あの可愛さは反則でしょ-♡


副担----ちょっと多いけど、たっちょんと,すばると,うっちぃ。
    今のブームは,丸ちゃん☆★


♡曲----基本全部好きだけど・・・
    特に大阪ロマネスクが好き♡
    あの曲はヤバイ!!リアルに涙でそうになる・・・

ついに。4000HIT突破!! 

January 10 [Thu], 2008, 11:47
ついに、4000HIT突破しました。

これも皆様のおかげです!

タイは本当に感激しています!!

誠にア⌒〓♪v(´_`)v

次の目標は、☆→★です!!

どうか、コレからもヨロシクお願いします。

今週の為替相場をこう見る→武市レポート 

December 29 [Sat], 2007, 18:36
◇今週の為替相場、武市君はこう見る

 先週は9日に発表された9月FOMC議事録で、0.5%利下げ決定が全会一致で行
われたことが再度取り上げられたことで、不安定ながらも米金利先安観の残存
を背景としたユーロ買い・ドル売りの流れが加速しました。しかし4会合連続
で8対1の表決となったことで日銀の早期利上げ期待は大きく後退しており、円
も売られやすい展開となっていることから、ドル売りの流れにもかかわらずド
ル円は上昇する展開となっています。ただし上値を模索し続けている割には上
値が重く、現在は117円台での小動きとなっています。

 今週の注目は、なんといっても週末に開催されるワシントンG7となります。
タカ派色を続けるECBの金融政策バイアスを後ろ盾とした金利選好の流れは顕
著となっており、今週予定されるバーナンキFRB議長の講演や、米地区連銀経
済報告〈ベージュブック〉などで年内の根強い米利下げ観測が剥落させるよう
な内容が出てこない限り、「一強(ユーロ)・二弱(ドルと円)」の力関係は
維持されるとの声も少なくありません。ワシントンG7のホスト役は米国である
ことから、各国の足並みを揃えるユーロ高・ドル安に対する具体的な善後策が
出る公算は小さいともいえ、これが形骸化が著しいG7でユーロ高阻止となる特
効薬が出てくるとも思いづらいとの見方につながっています。

 ただし投機筋のユーロ買い越し額は一段と膨らんでいる感があり、また拡大
局面が既にピークアウトした感もあるユーロ圏ではサブプライム問題絡みで今
後減速ペースが速まる可能性も否定出来ないため、G7に向けて欧州通貨当局者
からのユーロ高牽制発言がより一層飛び出してくることが想定されるところで
す。近い将来に実施が噂されている中国の大幅利上げに対するリスクが後ろに
控えていることも、より強いトーンでユーロ高牽制発言が行われる可能性は想
定しておかなければならないところです。

 このため調整的なユーロ売りの動きにまで発展するとは限りませんが、少な
くともG7をイベントリスクと捉えたユーロ買いを手控える動きが強まるであろ
うことは想定可能であることから、いずれにしても上値の重さを警戒した利益
確定の動きが目先加速する可能性は意識しておいたほうが良さそうです。今週
はドルや円というよりも、ユーロ主体で眺めたいところです。

まさしく・・・! 

December 19 [Wed], 2007, 0:32
笑っちゃうほど、きんぴらごぼう




福岡では有名な和洋菓子チェーンの『さかえ屋』さんで、
何の気なしに買ってみました。
きんぴらごぼうのかりんとうです。
袋を開けると、すでに、きんぴらごぼうの香りが・・・







かりんとうに七味がかかっています。
大量に食べてしまうと、七味が勝ちますが、
1本ずつ食べると、なるほど!きんぴらごぼう。

あと4人で訪問者も1000人もだよ後もうちょっとだよ^∀^ 

December 12 [Wed], 2007, 17:03
みんな見てくれてありがとぉ本当にwwこれからもヨロシクです^∀^ノ

祝!!コメ700!!!!!!!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:37
先日に続いて、コメ数700となりました。。。これからも、次長のブログをお願いします。。。

「ピンストライプ・デコライン」。 

December 04 [Tue], 2007, 1:06
”ピンスト” ”デコライン” なんてかな〜り前から存在します。

僕自身もかれこれ10年くらい前(?)貼ってましたよ(笑)

どうして今更??
という感じもあるんですが、インパクトがあって自分で簡単に装着ができて
全体的に 「手が行き届いてる感」 を増幅させるのにこれほど適したモノは
ないと思うわけです。

しかも ちょっと飽きたかなぁ なんて時、元に戻すのも簡単!

もっとシンプルな感じのほうが・・・という意見もあると思いますが、これが意外と
車両に装着すると想像よりも目立たないもので(苦笑)スタートとフィニッシュに
ちょっとしたアクセントを設けています〜。

写真は黒ボディにシルバーの一例です!

シルバーボディの場合は 黒 がいいと思いますね、ホワイトボディの場合は
シルバーでも黒でもどちらでもいい感じです♪


実際に見るのと写真とでは伝わり方が違うと思いますが、ホントに 通 な感じです。
そうですねぇ・・・業界人が見て 「業界人かな?!」 と眼が行くような感じ??(笑)

デモカーを連想させる匂いがプンプンとしてくわけです。なんでかわかんないけど(爆)

実車や実際の製品はショールームの方でご覧頂けます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stlegi156
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» The Life (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» The Life (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» The Life (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» The Life (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» The Life (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» The Life (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» The Life (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» The Life (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» The Life (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» The Life (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる