松山一番いい女 

2007年11月29日(木) 0時19分
今日は学校休んでかふぇらいぶフテ
早起きしてRたんと語あり(・∀・)e
そいて9ア00頃!帰宅して化粧髪型
etc..!女の子って大変ー笑 でえ
11ア00頃に佳穂が来てくれて(・∀・)
松山ごおっU★嬉 着いてbaby行た
りげーせんとかフ途中MちやKちや
と合流(・∀・)テe食べて回って..笑
やって来ためいんのかふぇらいぶ
みくすけ可愛すぎるきん(・∀・)フテ
歌上手いし..ワ★初代の歌歌たし
も〜最高っす← しかもみくすけe
小島よしおし出すきんも萌、え。
着ぐるみ着て卒業写真歌たん(・∀・)
たくやは初めて可愛い思たしゆうき
はのーぱん疑惑~最後てるき以外の
人の手触ったUeみくすけの手..フ
終わってかふぇのぐっず購入(・∀・)
そしてろーそんテ佳穂彼氏さん来て
帰宅しましたあうはあ日付が変わ
っとるU★笑 んまあ今日は本間っ
楽しく萌えた一日でした(・∀・)よ

..一万五千円_程持って行った金が
全部なくなりました(・∀・)フテんふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stla
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる