お知らせとお願い 

October 26 [Wed], 2005, 18:02
24日にお振込みいただいた、芦田様、島崎様。こちらのパソコンのトラブルのため、送り先がわからなくなっております。申し訳ありませんが、もう一度住所をお送りいただけないでしょうか?お願いいたします。
尚、DVD、ビデオをお申し込みいただき、振込みがまだの方、振込み期限が28日までになっております。お急ぎお振込みをお願い致します。

緊急お知らせ 

October 24 [Mon], 2005, 19:31
緊急のお知らせです。
ここ一週間メールに異常が発生して、何日分かのメール受信分が消えてしまい、住所などがわからなくなってしまいました。申し訳ありませんが、もう一度メールを送っていただけないでしょうか?お願いしますm(_)m

絵里香でぇぇぇす☆ 

October 21 [Fri], 2005, 21:51
今日は、絵里香が書いてます:☆:*・*:☆:*・*:☆:初一人〜〜〜ッ
今レッスン終わりました今日のレッスンは、明日のイベントのために自主トレしました何曲も続けて踊ったり歌ったりしたので、ゼェゼェ〜で倒れちゃいました
イベントは、大分の九重であります(*ノ∀`)ノ*:.。.:☆。+てぃなみに、本番時間は、13時からあります大分にお出掛けの方は、是非見に来て下さい
今日頑張った成果を明日発揮してきます
では、明日朝早起きなので・・・この辺でさようなら

JAZZレッスン 

October 15 [Sat], 2005, 11:57
今日は、JAZZのレッスン日☆久しぶりのJAZZでしたd(σ∪σ)☆
やっぱり先生はうまい!!!ってかキレイってかスタイルよすぎ(「>∀<)「
萌え〜〜〜爆笑
今日は安室さんのLIVE行きたかったな・・・でも、お金がない゜・゜・o(i□i)o・゜・
貧乏学生絵里香と璃沙でした
だから、今日はレッスンかなり頑張りました!!!明日筋肉痛なりそ〜(xдx;)
最近、日記さぼりぎみですみません↓↓
でわまた

☆HIP HOPレッスン☆ 

October 01 [Sat], 2005, 17:05
今日は、10月からクラス分けがあって心機一転気合い入れて初心に戻って基礎から頑張りました基礎は簡単そうに見えて、すごく難しくて苦戦しました来週からもビシバシ頑張って行こうと思いますッッヾ(・∀・`*)って事で、みんな気合い満々です☆笑☆
では今日はこの辺で終わります


★ユニット練習★ 

September 30 [Fri], 2005, 19:42
今日は、5週目という事でレッスンはお休みですが、またまた次のイベントに向けて新しいユニットの練習をしています
新しいユニットは、小学1年生から6年生までの子で作っていてみんな学校もあるのに、ほぼ毎日スクールに来て、一生懸命練習しているようです(*ノ∀`)ノ*:.。.:☆。+完成が楽しみですッッッイベントでも披露するのでカワイイ小学生組の応援宜しくお願いします
では、今日はこれで終わります
ちなみに、昨日は璃沙の誕生日でした笑”
絵里香ピーからプレゼントもらいましためぇぇっちゃかわいかったです★

以上!!愛、絵里香、璃沙でした(*μ_μ*)

HIP HOP♪ 

September 23 [Fri], 2005, 23:11
璃沙&絵里香でございます
今日は、HIP HOPのレッスンをうけました(☆≧艸≦)
璃沙達木曜日6人組は昔はHIP HOPのレッスンも受けてたけど、
1年位JAZZしかしてなかったから、カナリ苦戦しました(T_T)
これから、また、初心に帰って頑張ります
あぁぁぁぁぁぁぁ゜゜(つД≦。)°
足が痛い・・・

璃沙☆絵里香☆孔恵 

September 18 [Sun], 2005, 18:10
今日は、璃沙☆絵里香☆孔恵でぇす
今日の練習は、次のイベントに向けてのユニット練習をしましたみんな次のイベントに向けて新しい曲を作るのに必死になって頑張ってます
10月になったら、また、イベントが少しずつはいってくるので、お楽しみに(人´ω`*).☆.。.:*
では、今日はこのへんで:☆:*・*:☆:*・*:☆:短くてごめんなさい゜゜(つД≦。)°

お知らせ☆ 

September 17 [Sat], 2005, 13:02
7月25日に行われたMuFes Vol.3のDVD・ビデオ予約について、予約の締め切りは無いと言っていたのですが、(9月18日まで)に、変更になりました。
購入希望の方は、お早めに☆★
DVD¥6,500(送料込み)前編・後編の2枚組
ビデオ¥5,500(送料込み)
となっております。
本文に(お名前)(住所)(電話番号)(DVDかビデオのどちらか)をご記入の上、
stl-k@cronos.ocn.ne.jpまでをお願いします。

あと、質問が多かったLeadの部分についてですが、完全収録は著作権及び肖像権の問題がありますので、その範囲を越えない様にしていますが、スクール生と一緒の部分は、ノーカットです。

璃沙でぃす☆ 

September 10 [Sat], 2005, 13:20
お知らせで〜〜〜〜す(人´ω`*).☆.。.:*
待ちに待った、7月25日のアルカスSASEBO大ホールでの全記録ビデオ、DVDが完成しました

♪ビデオテープ送料込み¥5500 
♪DVD(前編・後編2枚組)送料込み¥6500

購入希望の方は、メールに、「お名前」「住所」「電話番号」お願いします
まってま━━(´∀`)━━すッ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい諫早
» 絵里香でぇぇぇす☆ (2006年08月18日)
アイコン画像ゆき
» 璃沙でぃす☆ (2006年01月09日)
アイコン画像樹 理@謹賀新年
» お知らせとお願い (2006年01月06日)
アイコン画像智美
» 絵里香でぇぇぇす☆ (2005年11月08日)
アイコン画像いずみ
» JAZZレッスン (2005年10月19日)
アイコン画像ちろ
» 璃沙でぃす☆ (2005年10月06日)
アイコン画像木曜日6人組
» 璃沙でぃす☆ (2005年10月06日)
アイコン画像ゆき
» 璃沙でぃす☆ (2005年10月06日)
アイコン画像樹里@それが大事
» ☆HIP HOPレッスン☆ (2005年10月05日)
アイコン画像ゅみ
» ☆HIP HOPレッスン☆ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stl-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる