補習だお 

2006年01月14日(土) 19時29分
22日に簿記検定があります−それに受かれば進級できます
正直受かる気満々ですよ
今日午前中に補習があったんですけど
先生に「今うなぎのぼり状況だけど今のままだと2点ぐらい足りなくて落ちそう」って言われた。
ど−しろと
ま−そんな悔しい思いしないように、あと一週間勉強頑張れと。
やりますよ、ええ。やりますよ

検定あるから部活も休ませてもらえそう
部活一の馬鹿だから

検定が終わったらやりたぃことばっかだな−
有頂天ホテル見に行く
携帯を替えに行く
SH902iに絶対するッッ
恋がしたい

恋したぃっすね激しくッ
まッ検定受かったらしよっかねぇ

課題テストとか 

2006年01月14日(土) 15時45分
英語18点とか素敵杉。簿記48点とか微妙杉。国語40点とか馬鹿杉。
簿記の先生によくもないし悪くも無いとかいわれた。誉めろや!!

最近部活が嫌です。部活ストレス病になりました。
二ヵ月に一回かならずこの症状が出ます。
まー一年生の野球部と喧嘩したからなんですけど。
まぁどうせ簿記検定が22日だからそれまで部活いけなくなる事が増えるんだけどさ。
検定受かんないと進級できないし。

まぁ頑張ります。

という訳で 

2006年01月09日(月) 13時39分
サイト復活の兆しは今のところありません。
赤ですからそんな事してる場合じゃないし…
でもまた復活して欲しいという声がありましたら、復活を考えます。
それまでは普通に日記だけ書いていきます。
よろしくお願いします。
あ−私は自分の事「わたし」「あたし」とかいいますけど
HNとかありません。考えたくないっていうか恥ずかしいので…。
呼んでくれるとしたなら、N氏とかって呼んでください。

花田家かッ!

あけおめン 

2006年01月09日(月) 13時07分
いや−どうもどうも。あけましておめでとうです。
ま−おっそい挨拶で。
とりあえず、色々紹介しておきたいと思います。

あのですね−まぁ丁度一年ぐらい前に、サイト持ってましてね。
小説サイトですよ。文才無いくせに生意気にねぇ!
それが3月ぐらいです。その前にも持っていたんですが受験という事で閉鎖してまして。
3月に合格が決まったので、また再開しようと思いまして。
再開しました。で−す−が−。
私は高校が楽しみで楽しみで!やってみたいこととかあったんですよ。
中学からやりたいな−って思ってた野球部のマネージャーをやりたくてですね。
まぁそのために第一希望の学校から落として、家から近い今の学校を選びました。
(まぁ学力も足りなかったんですけどね)
それでですね−高校入学して初日に入部届け出しに行きましてね。
そっから高校野球ライフがスタートしまして。

サイト放置→部活、学校生活が落ち着くまで仮閉鎖→放置プレイ

そしてお父さんが知らない間にパソコンをかえて、URLとか控えてなかったので
そのまま解らなくなり、今に至ります。
友達のサイトとかもわからなくなってしまい、パソコンに触れることなく。

今は、高校一年生やってます。
でもただの高校一年生じゃありませんよ。
ええ、大トラブルメーカーです。
ぶっちゃけ私の通ってる学校はバカで有名です。
ですけど私の科は、その学校で一番頭のいい人が集まる科です。
もうひとつ上の高校を狙っていた人が多いですけどね。
いえば、我が学校でトップレベルで入学してきたんです。私!

それなのに、なぜ大トラブルメーカーといわれるかというと

一学期−簿記。体育。国語。
二学期−簿記。数学。理科。

赤点

そりゃ−まぁトラブルメーカーって言われますよね。
赤を取ってしまった理由は部活優先にしすぎたからです。
補習とかも部活があるから−とかいって出なかったり
テスト前だけど部活で疲れたから勉強しな−いとか。

それが今の私です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» という訳で (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stky0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる