新沼だけどヨシゴイ

April 29 [Fri], 2016, 9:26
【冠】本庄早苗
【性別】奥さん
【層】当時30年
【職場】事務職
【住んでいた界隈】神奈川県横浜市


・不倫発覚で婚約撤廃、先々まさかのブライダル

友達の紹介で知り合った彼氏とは付き合って5年頃目線に突入し、プロポーズも可能しました。

お互いの父兄への一礼も済ませ、いよいよブライダルが具体的になってきた矢先、彼氏の不倫が発覚しました。


●元々不倫性だった彼氏

彼氏は身長178cmで細マッチョ、面持ちは水嶋ヒロをちょっと少なくした感じの男前です。

活動全能で地元の身の回りとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに甚だしく字が綺麗だったり、就業に関して甚だしく必死で野望が強かったり、そうして少女に凄く優しかったりと、自分には勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな彼氏にも一環不具合があります。

それは不倫性という事です。

しかし、ちょっと紳士のよく起こる不倫とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不倫に繋がった事は一度も無く、奥さん身近から迫られて断りきれずに関係を持つ見本ばかりなんです。

確かに男前なのでアプローチしてくる少女はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、容易い彼氏は他の少女にも優しいんです。


●婚約前の不倫

婚約やる前までの不倫は、店舗の後輩だったり元カノだったり取引後々で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼氏が毎回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち自分への負い目と不倫対象との原因を短く終わらせたいという感情から不倫の実績を隠しきれなくなり、いつになく真剣な面持ちで打ち明けてきます。

結局は自分と別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、容易いですが許してしまうんです。

彼氏も不倫を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その発言を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

本音悩みましたが、浮気されても彼氏に対する愛情は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不倫はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不倫

お互いの父兄への一礼や式場観戦に行くなど、だんだんとブライダルが具体的になってきたところで、また彼氏の不倫が発覚しました。

しかも今回は彼氏の自己申告ではなく、不倫対象からのメールアドレスで知ったんです。

その不倫対象というのが私のカレッジ時代の身の回りでした。

彼女とは今でもたまに遊ぶ中で、彼氏の事も紹介したので面識はあります。

もう前が真っ暗になり内面が悪くなりました。

先々彼氏を詰め寄ると身の回りとの不倫を認めたのでその場で婚約撤廃を告げました。

彼氏からはそれから一年中連絡やメールアドレスが届き、うちの前述で待たれていた事もありましたが皆見逃しました。

もう彼氏の事を信用できないと思ったからです。

婚約撤廃から一年、彼氏は一年中メールアドレスをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと憧れ、彼氏と会う物事にしました。

うちの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり博士だと保障し、復縁しました。


●いま

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後に結婚を挙げました。

リングを付けて要るパイ、前よりは言い寄ってくる女性は減ったそうです。

たぶん不倫もしていません。

次不倫したら離別は決定しています。

不倫対象の身の回りとは分離しました。

彼氏の事がずっと博士だったみたいですが、もう今となっては容赦もできません。

此度とっても幸せなので、あの時の配役は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウダイ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stkvene7e8aedr/index1_0.rdf