セッカの井上陽水

March 06 [Mon], 2017, 20:37
アイドルがメイン要素に据えられているゲームについて、かなり面白いストーリーというのが多いです。さて、アイドルゲームは、かわいい子が多く、アイドルを育てていくパターンが基本になります。アイドル育成ゲームですが、本当に面白いです。自分の好みでキャラを育てられるので、キャラというのは、愛着がわきます。今までの美少女ゲームは男性がプレイするゲームというイメージでした。それも、オタクタイプの男の人が。といった印象が強かったのですが、最近では一般的に女性プレイヤーも増えてきています。キャラがただ単にエッチというだけじゃなくて可愛いからでしょうね。最近のスマホゲーはかなりのクオリティですよね。絵が細かいところまで描き込まれていて丁寧に作られています。作中で使われている曲についてもいろいろなの音が使用されているので驚きます。。PCゲー並のクオリティといってもおかしくないですね。あくまでケイタイなので容量の部分がこれからの課題ですねパソコンでゲームをするようになってくると、TVゲームをほとんどしなくなるかもしれません。パソコンでプレイできるゲームというのは基本的にネット上で自分以外のプレイヤーと一緒に遊ぶことが出来る分楽しく感じることが出来るというのが大きなポイントです。自分だけでテレビゲームをする時代は今後なくなっていくのでしょうか?学園が舞台になっているゲームがいっぱいあります。女子高生達に囲まれるハーレム要素も強めで、ストーリーも面白い設定になっているものも多いと思います。JK・制服が好きならおすすめだと思います。制服は興奮しますよね。恋愛ゲームというジャンルのゲームは、登場するキャラクターとゲーム中での交流、交際をし、、仮想恋愛を体験できるゲームである。恋愛をテーマにしたゲームジャンルの中でも、疑似的な恋愛をプレイヤーにゲーム中で与えているところに特徴があるだろう。ゲーム中のキャラクターに対してプレイヤーが恋をする要素があるゲーム全般を指していることから、恋愛ゲームとそうでないゲームとの境界は必ずしも明確であるとは限らないようだ。戦略ジャンルのゲームといえば、頭を結構使うので、すごくやりごたえのあるゲームジャンルと言えますね。先の手を考えて、敵がどのように動くかというのを予想しながら、しっかりと計画して進めていくのがゲームの肝です。操作を間違えると取り返しのつかない失敗につながってしまうのも面白さの1つなのです。自分で攻略法を考えたり、戦略を練るなり、、じっくりとキャラクターを育成するのが得意でない人はADV系のゲームはどうでしょう?読み物タイプのゲームで、読書をしているようにプレイを進めることができます。ちゃんとムービー、美麗なイラスト、ボイスもついているので、ハマります。基本料金が無料のゲームは一部に課金システムというものが別であるのです。ゲームのプレイヤーの中にはありえないほどの重課金者がいます。リアルマネーを使うならガチャというものを回すのが一般的となるのですが、5万や10万という大金を課金している人も中にはいるのです。シューティングタイプのブラウザで遊べるゲームもあります。ものすごい本格的な、作りとなっており、ただで遊べるという事実が不思議な程です。有料でも違和感のないぐらいのクオリティです。しかも、しっかりと女の子とのHシーンも楽しめます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる