今日は第五回

January 31 [Sun], 2010, 20:49
ファ〜(´∀`)
おもろかったよー◎


弥太郎の子供への対応に爆笑した(笑)
チョーウケル(笑)

いっ●いさんも、きんつばの話で笑ったよ!



歴史が苦手なあたしでも、
どうにかついていけてます☆

来週も楽しみー♪

揃いも揃って

January 31 [Sun], 2010, 10:52
王子の未読分読み終えたので、
Y希くんのでも読むか…とアクセスしたら。



あの人はさ〜なんなの?w

更新しすぎ!!w

知ってたけど!!


一日読まないと、とんでもない量を読まなきゃいけないですよw

大変ー。
そんな暇じゃないのよ(嘘)




しかもネッツにいるのに。
カウンターに向かいあった形の席に座っているのに。

いきなり、
ブフッ!と吹き出しました。

Y希くん強いわぁ…(笑)
あたし平社員じゃブログに書くことすらムリ(笑)

待ってる中

January 31 [Sun], 2010, 10:41
ただいまネッツにて
バシリッコの点検が終わるのを待っちょります。


その間に(ё∀ё)のブログを読む、読む、読む。



超ニヤついた!!

お茶の湯呑みで口元隠さなきゃ!!!



ちょーカワユス!!!!
ヽ(ё∀ё)ノ

王子可愛いよ王子〜!!
(*´д`*)


早くライブ行きたーい!!!
(ё∀ё)人(・∀・)

なんでだろー

January 31 [Sun], 2010, 8:19
体温が上がんない。

ずっと低温のまま。



焦る。



やっぱあたしはそうなのかな。


『今』なったら困るけど。

でも不安なる。

どうすればいんだろ。

ビックリシター

January 30 [Sat], 2010, 1:55
今地震があった!


ゴゴゴゴゴ…
とか聞こえてきたから
警戒したら地震。



いつもより揺れ強くて、
急いでテレビつけてみたけど…
これは震度1らしい…。
(あたしのとこは)



かなりこわい…

こんなとき、せめてメールしたいと思うよ。

気持ち日替わり

January 29 [Fri], 2010, 23:15
夕飯に鍋しました。

…一人鍋。


こないだとほぼ同じ材料で作ったんだけどね。

あまりおいしくなかったよ…。


一人で食べたからかな…。
まぁ完全に辛味が足りてなかった、
というのもあるけども!

でもやっぱ、一人で食べるのおいしくないなぁ…。




今日のお昼に、前の会社のT橋さんという方から電話があって。

お付き合いのあった会社の専務から、
私が今もプーでその気があるなら面接に〜と言われた、と。
今いる事務員さんが3月いっぱいで辞めるようで。

御願いします!と返事して、
来週面接に行くことになりました。

場所は今は黒松なんだけど、
3月から若林区の工業団地にお引越しするらしくて。

私、丁度いいですよね。
雇ってもらえるかはまだわからないけれどもさ。

ホムペあったから見てみたら、土日祝日はお休みみたいだし。
そこの条件的にはイイよね。
肝心なのはお給料だけど。。。


でも不安になった。

もし働くことになったら、
こんなユル〜イ生活とはお別れだし。

もう少しダラダラしたい気持ちもあったりして。
だけどプーでいることに不安になってブルーになったりもするし。

『自分』持ててないなーとか思ったり。


あと親のことも気になるし。

親に話したら、
帰ってくるものだと思っていたから、ちょっと残念だ
って言われて。

なんか切なくなった(苦笑)


それに、Yとも今までみたく逢えるのかわかんないし。

あたしがプーになってから、頻繁に逢っていたから。
たぶん街に出かけることもなくなって
あまり逢えなくなっちゃったら…とか。


それにT橋さんやうちの会社の人に
恥をかかせてしまうような態度や見た目ではいけないし。

面接も不安。


もはやたくさん不安。
すべてにおいて不安(笑)


ダメじゃん!!!(笑)



プラス思考に切り替えて
全部プラスで考えないとマイナスに物事が進んじゃうんだった!



とりあえず今日は梅酒いーっぱい飲もう!!

すごい奇跡!

January 28 [Thu], 2010, 14:59
さっき!!

14時35分に高架下のローソンの交差点で

T嶋さんの車と鉢合わせしたー!!!!!



あちら、向かい側から走ってきて左折して、あたしは右折して!


今日は白い軽で、いつものようにスーツ着てたよ!

当たり前か!
絶賛仕事中だよね!!

あちらも気付いたんじゃないかなぁ…。
まったく同じ方向だったし。
銀行の前を通るルートだったので、あたしが。

だからまっく同じ方向で。


気付かないふりしてしまったよーorz
あちらも窓を腕で隠してたし。

えー!
嫌われて?!
避けられているのか?!!

ガーーー(゜д゜)ーーーン


いやっ!
きっと眩しかったんだって!!


会えたらなーと思って、
通帳つくったりATM行ったりしても全然だったのに
何も考えてないときにやっぱりこのようなこと起きたりするんだね☆


あー正直素敵でしたよー(*´д`*)
スーツでしっかり働く男…★


でもあたしがまだプーだとバレたなー…。

いい緊張硬直感

January 27 [Wed], 2010, 23:28
今日はフラワーアレンジメントの日でした☆

今もまだ月2回のペースで行っております。

まだもう少しの間はね…。



今日はブーケ作りました。

先生が、いつもスタンドタイプでは飽きちゃうだろうと、気をきかせてくださって。
まぁ、実はあたしはそんなことはないんだけども(笑)
お気持ちありがたく拝受して。



今日はね〜…
なかなかうまくできた!と思う…よ。


いつも自信がないのです。
ここに挿しても大丈夫かな、とか
ここにこの花材挿したらバランス悪いかな、とか。


先生は個人の感性尊重型なので、
かなり自由にデザインできるのね。
よっぽど変じゃないとダメ出ししません。

でも、だから逆に
こうしたら実は変に思われちゃうんじゃ?
とか思っちゃうのです。

そんなことはないのにね。



で、今日はブーケ。

最近、結婚やら相思相愛についてのことで落ちているあたしに、ブーケ。

もはや世界規模でいたぶられている気分(笑)

逆に開き直れそうだわ…(´ー`)



えっと、だからですね。
ブーケなんて想像もできない世界なのです。

自分にとっては。

なので、Jちよんの結婚式で、
Jちよんが持つんだというふうに考えて作りました。(勝手に。笑)


まだまだだなって思うけど、
自分の大事な人のためを想って作れば、
いつもよりずっとうまく作れるのだなと思いました★


Jちよんが結婚式するときには、
ぜひともお花を担当したいところです(´∀`)

もちろん、友達や親族が
これから結婚式するときには、
あたしがお花やりたいです。

という夢はあります。



でも完全にまだまだまだまだ、
修業が足りないよ…(´д`)

それにその式場ごとに
専属のフラワーコーディネーターさんがいるわけだから。
お花だけ外注というわけにもいかないよねー…(´ε`)




けど、楽しいです(´∀`)
フラワーアレンジメント。

プリザーブドより楽しいかもしんない(笑)


生花だからやはり枯れちゃうけれど、なんでかすっごい楽しい!

基礎的なことを、ちゃんと先生から学べるからかも。



ただ、最後はお茶するのですが
コーヒー(ブラック)をいただくため、
全っっっ然眠れなくなっちゃうんだな。
そこがキビシイとこかな(笑)




あ。明日は花瓶探しにいこーかなー(ё∀ё)
与えられたお花がだいぶ余ったよー。
キレイだし、もったいないから飾るのです。

今回の薔薇、3種類だけど
何ていう薔薇なのか聞き忘れちゃったな。

んー、ミモザ(黄色いちっちゃいポワポワしたやつ)可愛いね★

売れ売れチェリー

January 26 [Tue], 2010, 10:36
昨日コンビニで はけーん(・∀・)


Aがブログで載っけてて気になった!

残りひとつだったから即買った(☆∀★)


Kーぬは知っているのかな。
ラムネ好きだから知ってるかな(・∀・)


桜のレリーフ出たらいいな♪

体力低下…

January 25 [Mon], 2010, 23:26
午後から歩いて銀行行ってきたー。

かーなり、疲れた。汗ばんだ(笑)


天気も良くて暖かくて、歩くには最適でしたな(´∀`)


ただ…歩き始めて15分くらいで

横っ腹が痛くなった…。

ハァハァいった…。


体力低下を実感。

まだ若いのに…。

引きこもっていてはいけない…。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えすち
» かわユイ☆ (2007年09月12日)
アイコン画像雪綺
» かわユイ☆ (2007年09月10日)
アイコン画像えすち
» 準備万端 (2007年03月18日)
アイコン画像雪綺
» 準備万端 (2007年03月18日)
アイコン画像えすち
» 1日24時間 (2007年03月10日)
アイコン画像りーぬ
» 1日24時間 (2007年03月10日)
アイコン画像えすち
» 泣きそうだ (2007年02月10日)
アイコン画像りーぬ
» 泣きそうだ (2007年02月10日)
アイコン画像えすち
» 今年初、且つ久々。 (2007年01月27日)
アイコン画像りーぬ
» 今年初、且つ久々。 (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stkpink0range
読者になる