VS甲府 

December 08 [Thu], 2005, 15:23
・・・放心状態です
柏 1−2 甲府

テレビにかじりついて見ていたのですが
試合終了後ぼーぜん

他チームの選手から「降格だね、残念だったね」ってがきて
「まだ土曜日があるから!!!」ってちょっと怒りながら返してました
なんて縁起でもないこと言うのよっと思うじゃないですか。

はぁ土曜日が怖いっ

どきどき 

December 07 [Wed], 2005, 14:51
あと・・あと4時間でキックオフですね

先週の最終節はもう絶句でした。
入れ替え戦が決まったから?それともアントラーズが強すぎたの??
いろいろ思ったけど、それより今日!今日が正念場

やっていただかないと・・今日勝たないと!!!

ちょっと前の話になりますが契約満了のお知らせにも驚きました。
特に薩川さんと増田さん。
そして同時に聡太くんの名前がなくほっとしてしまいました(すみません
周りの友人、知人から「やばいんじゃないのー?」「今年は・・・もしかするともしかするかもよ」
と厳しい言葉を浴びせられていたので内心びびりまくっていたのです

とりあえず・・安心。あとはしっかり治して早く元気な姿を見せてください。

勝った!勝った!! 

November 28 [Mon], 2005, 0:50
レイソル 5−1 東京V

ふぁぁ。よかった。とりあえず一安心
もう、怖くて怖くて見に行けなかったのです、この試合

サポなら行くべきなんだけど、分かってはいたんだけど
ドラマを見てても怖いシーンになるとチャンネルを変えてしまう私にとっては
拷問だとしか考えられなくて行けなかった

でも!入れ替え戦は行く!
こっちのがよっぽど拷問だけど行く!!ぜったい!!

明日がこわいっ 

November 22 [Tue], 2005, 20:47
ここのところ、ぐぐっと更新がご無沙汰でした
聡太くんが復帰するまではこんな調子なのか??はてさて。

日曜の清水戦も行ったんです
でも、なんとも言えない試合でショックが大きく、
そしてこの数日ショックなことが多くてなにも書けなかった

そして。1番怖いのは明日。
明日が怖いから今日書こう!と思ったのです。

1.玉田さん不在。
2.明神さま注射を打って強行出場濃厚。
3.日曜の試合のせいでクレーベル、レイナウド不在。
4.亮くん体調不良。

なんじゃこりゃー
いったい、なんだっていうの??レイソルが何したっていうの・・?
なんか厄よけとかしたほうがいいんじゃないかと本気で思うんですけど

退院! 

November 12 [Sat], 2005, 1:31
聡太くん退院おめでとー
あのステキなコメント・・なんて聡太くんらしい

ほんと、これでもかって言うぐらい聡太くんがいないとまーったく
練習見に行く気がしない。
テンションは気がつくと下がってる。
そしてレイソルのHPをみる回数も激減

でも試合は見に行くよ。明日はちょっと無理だけど
ホーム戦は見にいくよ。
聡太くんが復帰したときにJ2になってたら困るもん!!
残留できるようにみんなと一緒に頑張って応援するのだ

手術 

November 08 [Tue], 2005, 0:30
聡太くん手術成功したって。
よかった、ほんとうによかった・・
これでやっと安心して生活ができるってもんです。

骨折 

November 02 [Wed], 2005, 19:57
中澤聡太選手(23歳、DF)が練習中に負傷し、右第5中足骨骨折、
全治約2−3ヶ月と診断されました。
4日(金)に千葉県内の病院で手術を受ける予定です。


お昼前にバイト先のパソコンで見て呆然・・・
トイレに行って泣いた。

右第5中足骨骨折・・・右足小指ってことよね。
疲労骨折かな。たぶんそうだよね。。
あぁ。この時期に怪我。
悔しい。聡太くんはもっと悔しいよね。
早く治して戻ってきてほしい。

大宮戦 

October 30 [Sun], 2005, 3:03
16位だって、16位・・
まさか負けるとは思ってなかったからダメージが大きいです
お家に帰ってからご飯も食べずこの時間まで寝てしまいました

フランサってどーなんでしょうか??
ヤル気あるのかな。それともまだ調子悪いとか??
だったら出ないでほしい。みんな出たくて仕方ないんだから
百合みたいな素人でも彼の動きが悪いのはわかるから・・・。

肝心の聡太くんは出番なし

あと5試合、頑張って!!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

October 26 [Wed], 2005, 20:53
今日は聡太くんの23歳のお誕生日ー!!
おめでとう聡太くん!!
今日は午前練だし、楽しく過ごしてるかな。
1年に1回のたーいせつのお誕生日だもん、
素敵なお誕生日を過ごしてほしい

今日はどーにもこーにも行けないから
昨日風邪でふらふらになりながら行ってプレゼント渡してきたの
聡太くんはいっぱいもらってて
たくさんの人に愛されてるんだねっと嬉しかった

今日はもっとたくさんの人がお祝いに行ったんだろうなー

聡太くんが生まれた日はたくさんの人にとっても大切な日だもんね

久々スタメン! 

October 24 [Mon], 2005, 13:03
スタメン発表のメールをこんなに緊張してみたことない!
どきどきどきどき・・・
5番 中澤聡太
きゃーっすんごいテンション上がってきたぁ
いそげ等々力へあろうことか寝坊してギリギリ到着。

選手が入場してきた時、3番目に入ってきた聡太くんを見て
涙が勝手にでてきた。ぽろぽろって
なんか私気持ち悪い??

頑張ってたね、祐三が退場くらってから特に。
あんなに上がってる聡太くんは珍しい。
足あんまり速くないのだからすぐ戻ってきて
と何度か思ってしまった。ごめんなさい

でもあんな試合の後に飲む元気もなく
チケットをくれたT、ドタキャンしてごめん
他の子と勝利酒を楽しんでくださいな。

まっすぐお家に帰ってビデオ見たら聡太くんの声が
すごい聞こえて1人聞き入ってた。耳ダンボ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» シンデレラマン (2005年10月13日)
アイコン画像ぃちごさんへ
» フットサル (2005年10月12日)
アイコン画像ぃちご
» フットサル (2005年10月11日)
アイコン画像百合
» シンデレラマン (2005年10月09日)
アイコン画像はな
» シンデレラマン (2005年10月07日)
アイコン画像百合
» シンデレラマン (2005年09月29日)
アイコン画像はな
» シンデレラマン (2005年09月29日)
アイコン画像はな
» シンデレラマン (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる