たまねぎ 

2006年05月14日(日) 11時33分
おひさしぶりですー;
めっさサボってましたね、うん。

先日書いた悲しい子は、しつこかったのでふってやりました。いぇーいw
でも自転車の鍵早く返して欲しいものです…;

昨日は私の大好きな彼と長電話した。
三時間だよー!すごいね。あっちがかけてくれたからお金は大助かり。ありがとうー大好きだよー。
逢いたいなぁ。でも逢いたくない(なんじゃそりゃ)

腕をとうとう切ってしまった。
一年前のちょうど今ごろ、もう腕は絶対に切らないと誓ったのに、こんなにもあっさり切ってしまうとは…すこし情けないです。
大好きな人に打ち明けました。めっさ怒られた。
泣かれたことはあったけど、怒られたのは初めて。
一年前、私のこと思ってくれて泣いてくれたポテトちゃんといちごちゃん(すごいネーミングセンス;)
ガラスが私の腕に突き刺さった。
だけど、不思議なことに全然痛くない。それはとっても不思議なことです。

んー…; 

2006年04月29日(土) 12時03分
全然更新できない…金が惜しいから漫喫行きたくないのです;
いろいろとありました。
学校はやっぱりめっさ楽しいです。楽しすぎます。
けれど、悲しいこともたくさんしりました。
1人、男の子でスゴク悲しい子と知り合いました。話していくうちにだんだん悲しくなってきました。

私の一番仲の良いkに相談しました。
親身になって訊いてくれました。
結論はあまりその子に近寄らないことでした。

無理かもしれない…だってあたしばかだもん  死ねばいいよあたし。

ちょこれーえとゎろって♪ 

2006年04月15日(土) 12時00分
ロッテのチョコレートはおいしいです。
でもナッツはきらいです;

また今日から更新できなくなります。
帰ってしまうので;
学校まで行くのにはめちゃくちゃ体力使います。
バスで、おしくらまんじゅうやって、電車でもおしくらまんじゅうやって…
まんじゅうはつぶされたらまずくなります!
もとからまんじゅうのような体格だけどさ!(何
世のサラリーマンの方々は何十年もこんな生活してたんだね…泣

【激闘忍者対戦Bの話】
むじゅかしぃ!!
…どうやら私は極度の飽き性のようです。(今ごろ気づくな
ゲームが全然クリアできなかったので、弟君のメモリーカードをコピッた。
イタチ強すぎ!!!

帰ってきた(何 

2006年04月14日(金) 16時41分
久々にかえってきました。
えー…実家と言いましょうか。そんなとこ(何

学校は、た・の・し・い!!!
えー…この前まで、楽しくないなどとほざいてましたが、今スゴク楽しいです。
なんていうか、クラスのノリが
めっさいい!!すごい、お笑い芸人みたいなノリ。
しかも団結してて、女の子はおとなしくてすんごいいい感じ。
でも合宿はいきたくないー。

今日はなぜこちらに帰ってきたかというと、理由がありまして。
楽団の練習があったのでー。
定演ちかいよー;;チケットいちまいも配ってないよー;;
とにかくやバイということです(何

漫画喫茶から 

2006年04月08日(土) 20時23分
一週間ぶりにパソコン触った〜泣。
漫画喫茶からです。
まだパソコンを新居ではつないでおりません;
ピアノも、パソコンも、ゲームもない!!こんな生活たえられんー><。

新しく引っ越してきたところは、すごく便利。
隣は、コンビ二、その隣は薬局、正面は31!その隣は焼肉屋!
大きく分けてこんな感じ。
もっとあるんだよーこの漫喫みたくw

パソコンがつながるまでの間、ここに来て更新しよう。

【入学式の話】
なんか、疲れた。
十三組もあるのに、また一組かいっ;;実力テストかなり手抜いたのに・・・??(ここんとこ謎)
友達は結構でけた。でも気を使う友達・・・;
楽なのがいなぁ。
ガッコ行きたくないっ。
三年一組にもどりたいっ
・・・と、このようにもうホームシックです(笑)

引越し伸びました; 

2006年03月29日(水) 18時46分

また絵描いた。
タイトルは変わらず、「紅い桜」です。
気味の悪い絵になってしまった;

引越しが伸びました;
なんか、日曜日になってしまった。
いとこも来てるし、1週間だらけているのもいいか〜なんて思ってたら、課題をやっていないことに気づく。(ぉぃ:)
激闘忍者対戦Bオモシロすぎです!ハマリまくりです!
ナルトはいいよ〜

明日は金山まで、ポテトちゃんとコンサートいってきますっ。
最近は三時くらいに起きていたので、明日起きれるか心配です;
頑張るじょー;

休止のお知らせ 

2006年03月26日(日) 2時31分

title:紅い桜
上の絵はウチのガッコの制服。
最後なので描いてみた。
なんとなく自画像…?ざつだなぁ;

今日は最後の演奏会でした。
この上ないほど緊張した。多分人生で一番。
プレッシャーに負けた。
ソロが吹けなかった。みんな「どうしたの?」という目で見ていたのが分かった。
ぬかされた…;私の存在理由はこれにてなくなったと言うわけです。私はもう先生につかってもらえない…歴代最強とうたわれたこともかつてはあったがそれはもう昔の話。
あっさり捨てられちゃうなんてあのころは思ってなかったろうに。
私より上手い子の横でなんか吹きたくないよー。

と、ここでお知らせ。(どんな前振りやねん)
今日引っ越します。
名古屋市港区。そんなに遠くではない。
なのでしばらく、休止とさせていただきます。
復帰は…わかんないですね;帰ってくると思うので。

バーガー 

2006年03月23日(木) 18時52分
今日は、友達と明日のタメに一緒にマックで勉強した。
数学わからーんっ;
英語なら何とかなるが…これは一大事だ。今日は徹夜しよう。
帰りの電車で、だいぶ勉強できた。だって電波ないからメールも出来ないし、友達いないから、することは勉強しか無くなるよね★(集中力なさすぎ女)

帰ってからは、金八先生ずぅっとみてた。玲子さんかあいーvvあの子大好き。
しゅうは声が高いね。でも頑張って低くしようとしているのがわかる。
頑張って!

明日は…7:00起き。
つらーい…;;

トリュフ 

2006年03月22日(水) 23時04分
またブログを書かない日が続いてしまった…;
最近はバカにバカを重ねたような生活送ってます(どんな生活やねん)
激闘忍者対戦にはまってからというもの、ナルトの漫画を集めるようになった。
一昨日、ブックオフで「ナルト」を1巻から12巻まで買った。(計¥3000)
いちごちゃんに「お前はバカか」と言われた。「ええ、漫画のためなら金は惜しみません(にこっ)」っていったら「信じられん(ギロ)」といわれたw
こう言う状況にはツッコミが欲しいですね(なんのこっちゃい)
と言うわけで、昨日、一昨日からずっっと読みつづけています。だからブログ書けなかったのも理由の一つ。
白がかっこよすぎっっっ
ここニ、三日白と我愛羅しか描いていないと言う事実…

かっぷらーめん 

2006年03月19日(日) 22時22分
最近はゲームの「激闘忍者対戦3」にはまっている。
弟君とやってます。
でも弟はゲーム狂のくせに格闘ゲームにやたらよわい。相手にならんじょー
以前「激闘忍者対戦1」を持っていたが、弟が売ってしまったので、今回久々にやったら見事に腕がなまっていた;
頑張って修行するじょー

明日ももちろんやろう!
でも勉強しなきゃいけない〜泣;

しかし「白」はかっこよかったっ!
「その程度ですか」   これが彼のキメ台詞です。かっちょええー(//ω//)
ほかにも、「僕をあまり怒らせないほうがいいですよ」とか…
ありえんっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
引越しのため、休止とさせていただきます。七海。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stknanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる