ららる〜\(^^)/

November 17 [Tue], 2009, 15:59
 
久ちょり☆
 
 
最近りゅーきげすぶの他にどーりとかの個人でブログをしている人のコメントを気軽にできるようになって、軽くチキンじゃなくなったと勘違いしてるさきです☆
 
るいるいみたいなはじめかたにしてみた\(^^)/笑
 
 
 
1日坊主なのでまたもやしばらく更新放棄してました←
いかんわ〜↓
 
りあるのほうは定期的に更新してるけど…
 
 
 
 
ではでは改めて、
 
今日は学校でいつもどーりぷよぷよしてました!笑
 
現社でやってるぷよぷよPSP支部のみなさん(うっしー、おばあちゃん)
 
いつも相手してくれてありがとーっ(´ω`)
 
みんな鬼畜だけど(笑)楽しいです☆
 
 
あと、あーちゃんの読んでた最遊記のマンガを中途半端なとこから読んだらはじめから読みたくなっちゃったので、おばあちゃんに借ります♪
持って帰ったのにまた持ってかさせてごめんね
 
悟空がかわいくてかっこいいの〜(*^▽^*)
かわいくてかっこいいのが好きな私にはたまりません←
 
 
今バス乗ってるんだけど名物のバカップルが目の前に座ってる…
 
軽くうざいねー(><)
 
あと星ヶ丘で見知らぬ男子高校生の塊に
「JKはっけーん!」とか
「パンツ見せて」とか
言われた←
 
キモいよ〜
 
オール無視したりました
 
でも、ちょっと怖かった〜(><)
 
 
 
では
この辺で←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stkjsk/index1_0.rdf