オシムJAPAN快勝!!! 

February 21 [Thu], 2008, 2:04
勝った〜〜〜♪




1点取られたのがはっきりいってもったいないけど、それでも4点取って勝った!





大久保が2ゴール!



待望の代表初ゴールに続き、さらに2ゴール目!



こりゃいよいよ爆発の予感。。。!!!




そしてこちらも代表初ゴール、前田 遼一!



点も取れる、クサビにもなれる大型FWがいよいよ代表でも開花かぁ〜。





加地クンは技あり!!!加地クンのゴール久しぶりに見た♪





今日得点した両FWに触発されて、結局今日出場機会さえ得られなかった他のFWにも



今後更なる飛躍と得点力不足の解消を!!!






それにしても今日も中盤で存在感だしてたのは遠藤だね。いいパス出してた。



いまやオシムJAPANに欠かせない存在じゃのう。

にゃんにゃん分析☆ 

February 14 [Thu], 2008, 6:03
'''にゃんにゃん分析してみました☆'''



私の名前で入力☆



よかった〜〜☆



子猫で☆



お腹のたるみ具合は私そっくりです(>_<)



にゃんにゃん分析

/クローム*髑髏/ 

February 01 [Fri], 2008, 17:21
/*/

黄玉花菊! 

January 19 [Sat], 2008, 3:49
小さくてかわいい〜♪

忙しい♪ 

January 14 [Mon], 2008, 16:54
花苗どのくらいあるのだろうか?

ロベリア50鉢と50本計100本、ムギセンノウ30本、桜草50本、パンジー100鉢
ネモフイラ40鉢、勿忘草、20鉢そのほか100本くらいで約500本近い。

なので植替え、土作り、水遣りととっても忙しい。


なのにそのうえ野菜も作り始めたので毎日が目のまわるように
忙しいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


、、、、、といいつつ更新の遅れている理由にしようと
、、、、思っています。

近況まで。

八幡平の紅葉 

January 09 [Wed], 2008, 3:07
今日は八幡平へ足を運びました。
紅葉がキレイだったけど週末のせいか、やはり観光客で賑わってました〜。
大沼の周りを散歩して、その後、蒸ノ湯(ふけのゆ)へ。
お風呂は気持ちよかったけど、混んでいたので10分足らずで上がり、
湯畑の様子を遠目から撮影したのがこの写真です。
ここは子宝の湯だそうで、若い夫婦がお守りを買っている姿もチラホラ…。

八幡平は所々に秘湯があって、温泉好きにはたまらない場所です。

明日は小岩井農場へ行きます。

なん・・・・・か・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:03
最近、ゲームの情報がないんです。

なんか、話題を作ってくれる人いますか??

なんか作ってくださいっっ

お願いしますm(__)m

第138日目     (07/10/12 金) 酒田漁港 

December 12 [Wed], 2007, 22:54
朝5時半、明るくなったので出掛ける。ゆうべ夜中にヒョウが降り、その後大雨と大風が吹き、大きく車が揺さぶられた。寒冷前線は北海道方面を通過するはずだったが東北まで延びていたのだろう、いずれにしても通過してしまえば問題はないが気温は低くなりだろう、と言うことで朝起きると無風状態で山の上部は雲に覆われている。

最初は石畳の広い遊歩道状態の山道を行くが是がどこまでも続いている。1200メートルは紅葉の真っ最中、其れを過ぎると低灌木帯になり御浜の避難小屋に出る。ここから稜線を行くが相変わらず山は雲に覆われたまま、七五三掛からいったん千蛇谷に降りてからガレ場の中、高度を稼いでいく。冷たい風が谷を上がってきて草紅葉には霧氷が着いている。外輪山の一部には雪渓が未だに残っていていかに雪が深いかが窺われる。頂上御室には神社と避難小屋があり、ここから大きな岩石をうずたかく積み上げたような新山の頂上に向かう。途中大きなキレット越しに霧の中かすかに頂上が望まれた。

岩をよじ登ると狭い頂上には既に2人が居て霧が晴れるのを待っているとのこと。直ぐに下山を始めると雲が晴れて一瞬日本海が見えたがそれっきりで後は雲の中を歩むのみ。ただ雲はそんなに厚くなく時々日が差してきて、御浜付近では頂上が見えたが直ぐにまた隠れてしまうの繰り返しであった。

駐車場に着くと朝出掛けるときは三〜四台だった車は観光客を含めて5〜60台になっている。下山途中追い越してきた人は神戸からでやはり軽自動車で来ていて、秋田方面に下山して行ったので私と反対にこれから岩手山に向かうのだろう。

とにかく酒田に降りてお酒が飲みたい一心で市内に向かう。酒田では土門拳記念館に寄ってから風呂に入り漁港に陣取る。土門拳記念館では久しぶりにオリジナルに接する、中学から高校生の頃なけなしのお金で何冊かの写真集を買ったが総て土門拳の物だったので懐かしいのと、改めてその迫力に圧倒される。

友人の佐藤明あたりは白日の下に仏像をさらして撮影しているのを目撃しているので神仏の罰が当たったと言って憚らないし、介護に専念していた息子からもういい加減で死んでくれと言われてから一週間で亡くなった、などの逸話は多い。鬼才の面目躍如たるものがある。

そば居酒屋愛子で初孫の燗酒とおでんでやるがおでんの量が多すぎて、蕎麦どころかせっかくメバルとかコチがあったのに食べることが出来なかったのが心残りである。

ゲムカモフつくる〜!〓 

December 07 [Fri], 2007, 16:13
やっぱり落花生は国産の
千葉八街産が美味しいですね〜〜!





 



 値段は高いですけどね〜!




ジムコンペ用の機体は



頭の改造始まりました



イグルーのジムカモフ目指してます!





 



今はこんな感じ!






感じ見るためにとりあえずモノアイつけて見ました!




 




キラキラさん見たく



プラ板加工上手く出来ません!(汗)





今日は寝坊したのでこんなモンで〜〜!



焦ってます! ジャッ!!

11/3(土)野球グラウンドを午前中、貸して頂けませんか? 

December 04 [Tue], 2007, 15:25
 社内のソフトボール大会を行いたいのですが、グラウンドがなく、困っています。

 どなたか、御存知の方、いらっしゃいませんか?

 (本日、大阪府貝塚市のグラウンドの抽選で、外れてしまいました。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stkiwi1079
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» オシムJAPAN快勝!!! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» オシムJAPAN快勝!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オシムJAPAN快勝!!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» オシムJAPAN快勝!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» オシムJAPAN快勝!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» オシムJAPAN快勝!!! (2008年09月21日)
アイコン画像名無し
» 第138日目     (07/10/12 金) 酒田漁港 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 第138日目     (07/10/12 金) 酒田漁港 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 第138日目     (07/10/12 金) 酒田漁港 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる