Johnny’s  漢字  

March 12 [Wed], 2008, 16:48
 ジャニーズ♡って・・・ グループ名を漢字にしたりするじゃないですか??



 あれってイイって言うか、面白いですよね^^






 
☆〜 ちょっとだけ紹介 〜☆





まぁ、有名なのは 

♡NEWS♡ ⇒ * 新素 *

♡KAT−TUN♡ ⇒ * 勝運 *

♡関ジャニ∞♡ ⇒ * 漢邪仁榮斗 *


ですかねb





あと、ジュニアは、

♡A.B.C♡ ⇒ * 海老氏 *

♡J.J.Express♡ ⇒ * 特急 *

♡Ya−Ya−yah♡ ⇒ * 夜亜 * 
とかо




♡Hey Say JUMP♡ ⇒ * 平成跳 *


なんてのもありますよね^^






ベテラン系だと、


♡SMAP♡ ⇒ * 素地図 *

♡ 嵐 ♡ ⇒ * 山風 *

♡KinKi Kids♡ ⇒ * 近畿 *


ってことを聞きましたッ







間違えてたらごめんなさいッ><


他に知ってるのがあったら教えてくださいv

助けて下さい!!(セカチュウ風に・・・爆) 

February 17 [Sun], 2008, 8:27
かぁね!かねかねかねギリギリ〜♪
(↑滝翼のダメの替え歌?)笑

DVD&シングル同時発売。

なんちゅうことょ!!

未亜ゎアマゾンで買います!!

お金ないからさ・・・汗

安いほうがぃぃじゃん?

発売前日に買うか・・・発売後に買うか・・・


悩んだけど。お金の問題でね・・・。

ぅん。NEWS魂行きたいし・・・。

仁ちゃんので忙しくてラジオレポどころじゃぁりませぇん!!

頂き物 

February 13 [Wed], 2008, 2:16
頂き物画像です。
貰うときはコメお願いします^^

Why?なぜ? 

February 03 [Sun], 2008, 19:16
Why?なぜ?(キョン)

何でだよ!!何でだ!!

何でニコニコ動画の書き込みが出来なくなってしまったんだーーーーーーーーー!!

これは困った。まぁいいや。見れないわけじゃないし。

七福神 

January 21 [Mon], 2008, 0:48
七福神

講演 道について 

January 13 [Sun], 2008, 15:14
昭和47年12月10日、関西本部定例講演会

演題 「道について」

本日の講演は「道」という題で説明したいと思います。
私たちが生活する環境の中においても、道というものにはいろいろとあります。
まず、自動車をみますと、これには道路交通法というのがありまして、ルールをちゃんと作ってあります。
一方において、空の方にもルールがありますが、最近は航空機事故が非常に多くなっております。
鉄道もまた同じです。
これにもルールがちゃんと存在しております。
かつて私が(戦時中)飛行機に乗っていたときは、航法というのがありまして、気流とかいろいろな気象条件というものを規準として、飛行機の通る道をちゃんと明示してあります。
それにもそれぞれの厳しいルールがあります。
しかし、私たちの人生におけるところの心というものに対する道というものが、いつの間にかわからなくなってきております。
それが「末法」という時代です。
人間の心の内というものは、人間の知恵によって変えることが出来ません。
道路交通法にしても、あるいは空を飛ぶ航法にしても、この法というものはある程度自然というものを規準にしますが、人間の知恵が作り出すものです。
しかし、私たちがこの地球上に生まれてきて成すべき道というものは、人間の知恵が作り出すものではありません。
先ほどもT弁護士が説明しておりましたように、調和された大自然が人間の在り方を教えているんです。
しからば、人間の道とはいったい何でしょう。
インドの時代に、ゴーダマ・シッタルダー(お釈迦様)は「生老病死」という、人間の生まれてきたこと、病気をする、年をとる、死ぬ、というこの四つの問題は苦しみである。
その苦しみを除く道、それにはどうしたらいいのだろうかと追求し、三十六年間かかって悟り得た道が「八正道」という道だったのです。
それが先ほどもT弁護士が言われた、調和への道なのです。
そもそも、今から二千五百有余年前におけるところの仏教というものは、プターストラーと言いまして、「悟りへの道」ということです。
しかし、二千五百有余年後の現代におけるところの日本の宗教というもは、全てが他力本願です。
正しい人の道というものは、他力によって得られるものではありません。
人間の心と行いというものがどういうものであるか、あくまでも人生におけるところの苦しみというものは、自分自身の思うことと行うことが、正しいルールに適っていないときに苦しみが起こるのです。
プターストラー悟りへの道というものは、即ち、我々自身が、この地上界に生まれてきたところの目的と使命というものが、どういうものであるかということを悟る道なのです。
しかし、我々はこの地上界に生まれてしまいますと、本来100パーセントの心というものが90パーセントは潜在してしまいます。
そのため、次元を超えた世界、あの世という本当の世界、実在の世界を忘れてしまいがちなのです。
心が曇れば曇るほど、次元を超えた世界というものが曇ってしまいます。
あたかも人類の作り出した物質文明が、公害を作って太陽を阻止しているのと同じです。
我々はまず、間違った道というものは人間自身の知恵が、人間の「我」が作り出してしまったということを知らなくてはいけません。
仏教も二千五百有余年の間に、いつの間にか一生懸命お経をあげれば救われると、あるいはまた、神社仏閣にお参りすれば救われる。
病気になるとつい頼りたくなるとなってしまいました。
まずこのような不調和な結果に対しては、必ず原因があるはずです。
その原因がどこにあるかということを悟ることなく、結果だけで目先真っ暗なのが現代社会の人々です。
現代社会におけるところのあらゆる精神的な面を通しての混乱も、物質的な文明というものの奴隷になりさがっているところに原因があるのです。
私たちは、この地上界に生まれてきた時は全く裸です。
どんなに経済的に恵まれている場所に生まれようとも、その方は決してお金や財産を持ってきていないのです。
また、この地上界を去るときにも、いかに皆さんに財産があり地位があろうとも、それを持って帰ることは出来ません。
そこで、我々自身にとっては次元の違った世界、あの世という世界こそ実在の世界であり、我々は、あの世とこの世、即ち、色即是空、実在と現象の世界を輪廻転生しているということです。
我々はその「道」を歩んでいるのです。
そして今もまた、皆さんは自分自身のあらゆる環境を通して、人生の新しい学習を続けているのです。
人間の心というものが調和されてまいりますと、やがて我々は次元を超えた世界を、自由に見ること、聞くこと、話すことが出来るようになってきます。
それは、般若心経の中にあります「パニャー・パラ・ミター」と言って、内在された偉大な智慧に到達することなのです。
この境地に到達した人をラカンと言っていますが、インドのゴーダマシッタルダーの時代は、当時の言葉ではアラハン(阿羅漢)と言っております。
人間は本来、そのようなアラハンの境地になることができるのです。
生まれてきた時は、皆さんは本来、豊かな丸い心だったのです。
その心の中には、神から与えられているところの本能という領域、感情という領域、さらに知性という領域、理性という領域、さらにその中心には想念という領域があり、皆さん自身の五感五体を通して感じ得るいっさいの諸現象は、心を通して現象化されていくのです。
それは、皆さんの目で見ることは非常に難しいことです。
しかし、あの世という次元の違った世界は厳然として存在し、それぞれがみな肉体を持っているのです。

53.6〓 

January 05 [Sat], 2008, 13:58
昨夜54〓だった体重が、
朝食後、この数字。

食事と排泄物によって、変動しているだけで、
実際のところ、ここ1〜2週間は、脂肪は変わっていないのです。

今日はデートです。

気をつけたいのが、食事。

相方がラーメン好きなのですが、
ラーメンを食べると太ります。
もし、ラーメンになっても、カロリーが低そうなラーメンを。。。
そんなラーメンないですよね。

デートとなると、どうしてもカフェに行きたくなるんです。
パフェ、ケーキセット、アイス・・・

今日のデートはどうなるかな?

行ってきたら、報告します。

10月16日・・・愛しの塾の先生・・ 

December 22 [Sat], 2007, 18:59
早く先生に会いたくて、恋しくて、愛しくてもお、
自転車コギコギ!猛スピード!いつもより5分早めに家を出た!
向かい風強し!筋肉が悲鳴を上げるほど頑張った!

そして到着・・・
(・ω・){緊張するぜぇ ハー ハー}
  ↓   ガチャッ
(>д<)「こ、こんにちわ!」
 
急いで職員室を見渡す!!・・・・・・あれれれ?
先生が居ないぞっ。あ、そっか上にいるのか(´∀`)w
ダダダダダダダダ。。。

ドタバタ階段を駆け上がる!
教室にいるみんなの声!先生またみんなと触れ合ってるンだ!!
女子「キャハハ!うけるー」男子「やべーってやべーって」

(●・ω・●){セ、先生に会えるww}ドキドキMAX!!

ガラッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??



「ぉ、ずんちゃん来たああーw」「ホントだあー、ぃよっ!」

先生の姿なし。

「よっ!・・・・セ、先生は?」
「見かけてなあーい、みんな見かけてないってえー」



何ィーーーーーーーー(゜д゜)ーーーーーーーー!!!???

お、落ち着け自分!絶対先生は長いトイレなのだ!!
そ、そうだ!絶対そうだwそれしかない!←パニック状態

授業まで3分前!みんなが座る、時計と戸を交互に見ながら待つ!

(>ω<){6日間もこの日を待ちわびて来たんだw早くぅ}ドキドキ

2分

1分

30秒

20秒、19、18、17、じゅーろお、、、


ガラッ・・・

(0_0){今日は電流やりまーす、いいっすかー」


(・д(@д(゜д(〇д○だ、誰だお前!!??
現れたのは愛するおっぱぴー先生ではなくメガネをかけた
かっこよくない、松●茂並に黒い先生・・・・


忘れ物もしたし・・・もう最悪な一日だった泣

古着ッb(£'v`+$)d⌒-★+° 

December 13 [Thu], 2007, 12:09
古着素材b(£'v`+$)d⌒-★+°



前とかぶってるのあるっぽいカら;



ごめン謝|'ω`★艸)ゴメンネェェン



もらうとき,転載するときわコメ絶対!!



転載わカおリのDiaryカら

・・ファンレター・・ 

December 06 [Thu], 2007, 7:00
ずっとまえに、ピチレモンのモデルにファンレター送ったら、

なんと、今日、お返事がきましたぁww

サインもらいましたぁww

でも、ちょっと、間違い字発見っっ!!

住所のところと、名前のほう・・・・・

ちょっと、残念だった・・

でも、サインもらえたからめっちゃ嬉しかった♪

みなさんは、こんなことありますヵぁ?_?_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stkiko877
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  Johnny’s  漢字  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  Johnny’s  漢字  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  Johnny’s  漢字  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  Johnny’s  漢字  (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる