途中経過 

February 27 [Wed], 2008, 0:48
σ(^◇^;)。。。(笑)
pokoちゃんに見抜かれた(ΘoΘ;)

NOVA破綻! 

February 16 [Sat], 2008, 4:50
ついにって感じです!

今日仕事中に見に行ったらいろいろ貼紙してありましたが、生徒向けの大事な情報はなかったです。
NOVAの社員向けの物がコピーして置いてありました。
見てたらNHKの取材を受けてびっくり!
マイクとカメラを向けられたけど制服だったんで断りました。

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:09
           



            すいません 【癒し動画】で、音が自動的に出ます。  近所迷惑 注意です。

・・・・・・・ なんて説明しよう〜 

January 20 [Sun], 2008, 21:08
・・・・・・・・    何が起きたの?




'''家に戻り部屋に入り思わず固まってしまいました'''











      







私のパジャマ ユニクロの服 そして '''見たことのない毛のもの'''
      
         何?これ?




                 母のだ         




     何が起きたのか 把握したとたん息を吸ってしまいました



     それも 新品 明日なんて言おう 




     マイケル リン さぞかし楽しかっただろう

2007.08.26 Cスーパー 

January 13 [Sun], 2008, 0:15
ショーツ M 100円x8
ブラ C70x2
ブラ D70
ブラ E70
ブラ B80 
ブラ L   380円x7

「うたばん」で、電流ビリビリやりましたか? 

December 28 [Fri], 2007, 22:59
 仙台では「電流ビリビリ」全然やらなかったんですけど、皆さんの所ではやりましたか?
トータルでも、歌も入れて18分のみ。凄い短くてびっくりしました!
電流、見たかったなぁ。どんなだったんだろう。

 トークはやはり面白かったですね。「何で?何で?ってばかり言うから、ナンデーズにグループ名変更しろ」ってテロップもウケタ。
すばる、ジョニ−デップって言われて嬉しそうでしたね(笑)

 にしても歌の時、すばると雛の髪型が変わってる!
すばる、ショーットカット可愛いじゃ〜ん!若くなりましたよね。
雛ちゃん!黒&かなりの短髪になりましたね。前の髪型の方が良かったんじゃ。。。
でも新曲で皆注目するから、二人とも髪型変えたのかもしれませんね。

 にしても電流のシーン、見たかった〜〜。今回のうたばんは、すんごい物足りなかったです(涙)

会議資料作り 

December 15 [Sat], 2007, 10:15
     明日は資料作りに専念します。

私の会社ではないのですが、そこの社長に頼まれてスタッフの教育をしています。

      けっこう、難しいですね。

マッカートニー 

December 08 [Sat], 2007, 7:47
カールルイスは肉食わないで9秒台出してたのか…圧巻ですね。

桃尻確保!! 

December 02 [Sun], 2007, 22:06
 _▲_
(▲W▲)b

よし!者ども良くやった 菊花賞 頭〓マルチ3連単的中だ

桃尻確保!!

読者よ喜べ・・・

あまりにド エ口すぎてファン限定にする

青少年は登録するなよ



さぁハロウィーン祭りだ!

蒜山でのステンドグラス 

November 29 [Thu], 2007, 3:22
 10月7日(日)



 今日は、岡山県にある蒜山高原で、ステンドグラス教室の体験イベントをやりました。



前にも書きましたが、私はアシスタントで。



蒜山高原の「だんだん村」というところまで行きました。





朝、10時からの予定だったので、朝の出発が早かったです・・・少々眠たい目をこすりながらでかけまし



た。



 体験イベントといっても、午前中2人。午後から2人の合計4名でした。



先生が体験イベントをされるのは始めての試みだったので、ちょうど良い人数でした。



トレイか、葡萄のフットランプのどちらかを選んでいただきました。



ある程度、コパーテープも巻いてあったのですが、完成までに結構時間がかかりました。



でも、皆さん楽しんで作っておられて、よかったです。



私も、横で、一緒にランプや、トレイを作っていました。









お昼ごはんは、だんだん村で 釜焼ピザ作り体験をしました☆


反対に体験させていただきましたー。生地は出来ていて、のばして、具材を並べるだけでしたが、野外に



作ってある釜で焼いたピザはおいしかたですー。









昼からの体験が終了したのは5時頃でした。 


午前中はよく晴れていて、炎天下の中の作業だったので、結構疲れてしまい・・・・



最近、仕事が忙しくて、寝不足だったせいもあり・・・・



帰りの車に酔い・・・・・とうとう吐いてしまいました・・・ガーン(悲)



久しぶりのリバース  でした・・・とほほ




 翌日のなっても、体調は戻らず・・・次の日からの仕事は、かなりしんどかったです。



 今は少しづつ、体調は戻りつつあるかなー。



 楽しかったのに、苦い思い出ともなってしまいました。



先生には、ご迷惑をおかけしました・・・・
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stkiko1929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 途中経過 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 途中経過 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 途中経過 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 途中経過 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 途中経過 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 途中経過 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 途中経過 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 途中経過 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 途中経過 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 途中経過 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる