ぅわ。 

February 18 [Mon], 2008, 11:48
ちょっ…、誰か助けたってよ(何
 

10/5(金) 【1605/東1】上昇 

February 14 [Thu], 2008, 6:00
チャート日経平均日足 /【1605/東1】日足 /【1605/東1】日中5分足

☆東京株式市況 (5日・後場引け)
 5日後場日経平均株価の終値は、1万7065円04銭。(前日比27円45銭安)。
 概算出来高16億4500万株。概算売買代金2兆3491億円。
 東京外為16時05分現在1ドル116円55銭。

 日経平均株価は小幅続落。日本時間今晩には米雇用統計の発表が予定されているうえ、国内では3連休を控えているとあって相場の方向感は出づらかった。
 週明け8日から取引が再開される中国・上海株式市場(国慶の祝日のため休場)への関心も高く、東京株式市場は全般に様子見ムードの強い状況。前場は日経平均の高値と安値の値幅が約60円にとどまった。後場中頃にかけては上値を試す動きがみられたものの、手掛かり材料難から追随買いは広がらず。市場では日経平均の100日移動平均(4日時点・1万7233円)を意識する向きなどもあったようだ。
☆米国市場(10月4日)
 NYダウ  13974.31  △6.26  110035万株
 原油先物WTI (バレル/$) 81.44  前日比△1.50
 為替相場は、米経済指標が市場予想を下回ったことなどを受けて円買い・ドル売りがやや優勢となって円は小反発した。
 株式市場は、5日に発表される9月の米雇用統計で8月に4年ぶり前月比マイナスとなった非農業部門雇用者数がどうなるか見極めたいとして、方向感のが定まらない展開となった。ダウ、ナスダック指数とも小幅ながら反発して取引を終えた。

☆【1605/東1】本日の株価ボード
 現在値     1,210,000円 (15:00)
 前日比     +30,000  
 前日比(%)  +2.54  
 前日終値   1,180,000円  
 始値       1,200,000円 (09:00)
 高値       1,210,000円 (09:03)
 安値       1,190,000円 (14:06)
 出来高     5,227株

☆【1605/東1】 本日の売買 あり
     売建 1株 1210000 →買返 1株 1200000 +10000 

 (保有株)売建 1株 1070000  
 (保有株)売建 1株 1080000  
 (保有株)売建 1株 1090000  
 (保有株)売建 1株 1100000  
 (保有株)売建 1株 1110000  
 (保有株)売建 1株 1180000 

☆コメント
 予想:NYは6ドル高でした
     米雇用統計や東京は3連休を控え今日の日経は眺め模様で軟調な相場と思います。
     今日の予想レンジ 16900〜17200円

 結果:日経は安く寄り付き揉み合い後上昇はしたが、その後売られ下落し、結局大引けは
     17065円で27円安の続落でした。
     今日の当現物(国際帝石)は上げて寄り付き、終始小幅な値動きで119万〜121万で、
     大引けは1210000円の30000円高でした。

☆株式ニュース
【株式譲渡契約締結に関するお知らせ〜インドネシア・タングーLNGプロジェクト権益の追加取得〜】

 国際石油開発帝石ホールディングス株式会社は、三菱商事〓が56%、国際石油開発帝石ホールディングス〓の100%子会社の国際石油開発〓が44%を出資(予定)するMI ベラウジャパン株式会社を通じて、新日本石油株式会社および三井物産株式会社の関係会社とともに、兼松株式会社から同社が40.7%を出資するケージーベラウ石油開発株式会社の株式を取得することになりましたので、お知らせいたします。

Prince the ripper 

February 01 [Fri], 2008, 16:48
嵐戦当日。



アジトのバルコニーで1人のんびり過ごしていたベルは、今日が嵐戦だということを、どうでもいいと感じていた。



「早く終わらしてぇ、嵐戦」
そんなことを呟いていると、後ろから声がした。
「戦いをめんどくさがるなんて、ベルらしくないじゃないか」
そこに立っていたのは、小さい赤ん坊。
「なんだ、マーモンか」
マーモンと呼ばれたその赤ん坊は、少し不機嫌そうに、
「なんだとはなんだよ。戦いを今日に控えてる仲間にエールを送りに来たんじゃないか」
「お前を仲間だと思ったことなんかねぇよ」
皮肉たっぷりに言う赤ん坊を、素っ気ない態度で返したベル。流石王子、といったところだろうか。
「ムムッ、随分と余裕だね」
「当たり前。あんなダッセー野郎に王子の俺が負けるわけねぇじゃん」
端から見れば、いつもと同じベル。
けど、マーモンにはわかった。ベルは笑ってない。真剣だ。
いつも不敵な笑みを浮かべているベルが、今日は真剣な表情だ。
負けるわけがないと言いながらも、微かに「負けるかもしれない」という恐怖が、ベルの中を行き交っている。



ベルの、負けることに対する恐怖心は、そん所そこらのものとは違った。
戦いに負け、自分の命をも落としそうになった時の、あの、自分自身への違和感と恐怖が、今でもベルの中にしっかりと刻まれている。
そう、あの時…。



3年前、ヴァリアーとして任務を任されたベルは、いつものように仕事に取りかかった。
仕事の内容は、もちろん暗殺。
今まで一度もミスをせず、それどころか、必要以上に相手を切り裂き殺していく、残虐性を兼ね備えたベルは、ちょっとしたお遊び気分で任務を引き受けた。
しかし、今回に限って危機にさらされた。
相手は城のような豪邸に住むマフィア。
強かった。



負けた。
ベルにとって、初めての敗北。
心の底からどん底に突き落とされた気分になった。



アジトに戻り、ボスへ報告した。
自分はいつも頑張ってるから、絶対に怒られないと確信していた。しかし、
「死ね」
「?」
「お前だ、ベル」
「俺が…死ぬの?」
当たり前だと、ボスは言った。
独立暗殺部隊ヴァリアーにとって、任務の失敗は死と同じ。
任務でヘマをした奴は、死か、それとも、部隊からの永久追放。そう決まっている。
「…だ」
「あ?」
「い…やだ」
「んだと?」
「死にたく…ない…」
泣きながら訴えた。
この頃はまだ、子供だった。
ボスに死ねと言われれば「嫌だ」と言うしかなかった。



その後、部隊を裏切ったとされ、地下の牢獄に入れられた。
こんなに暗くて息苦しいのは、初めてだった。
まるで、自分が死んでしまったかのように思えた。
そう、そこは、生きていながら死を味わえる、恐怖の牢獄。
『死者の牢獄(アゴーニア)』



「相当根に持ってるんだね、『死者の牢獄』を」
「別に」
ベルの心に今だ焼き付くその記憶は、そう簡単にははがれなかった。
「今日の相手、元お城に住んでたボンボンなんだってね」
「それが、なに?」
「そいつ、気にくわないんじゃないの?」
「当然じゃん」
ベルが、笑った。
「許せないよ、アイツ。アハッw アハハハw」
「ベル。いや、残虐なる王子『Prince the ripper(切り裂き王子)』」




王子は今日も、笑う。




~Prince the ripper~












結構長くなりましたw
かなり妄想なので、本編とのつながりは気にせんでくださいw



物語を書くなら、やっぱりベルかな?なんて思って書きましたv
どうだったでしょうか?
コメントやらなにやらもらえたら嬉しいです!

ララ&リーバ班長 

January 19 [Sat], 2008, 3:07
転載・貰う時ゎコメくださいねww

Endless SHOCK 2008 

January 14 [Mon], 2008, 13:54
SHOCKの制作発表が24日に行われましたねぇ〜!
みんな言ってるけど、やっぱり何だか光ちゃん痩せたように見えますね。
階段の数増やすとかいろいろ考えてるみたいですが、本当に怪我だけはしないでがんばってほしいです♪

東宝HPにチケット情報等アップされましたが、今年も倍率高いんだろうな〜(ノД`)ハァ
うーん、1回は行きたいと思ってるけど行けるかなぁ〜?
チケット代がけっこう高いからそう何回も行けないしなぁ(-ω-;)ウーン
それに1、2月は就職活動もあるからいつ帝劇行けるか分からないんだよねぇ・・・。
できれば千秋楽とか行きたいけど、難しいだろうなぁぁぁ。。。

KinKiコンもSHOCKもまだ振込みしてないので早く郵便局に行かなくちゃ!!!

日記 

January 09 [Wed], 2008, 0:50
 レオンが我が家に来る前に、MY NYANCO BOOKダイアリーを書いてます。



レオンが来る前に、主人と二人でBOOK OFFに行って、猫の本とかみたりしてたら、



主人が「ちょうどいいのがある!!!」と言って手に取ったのが↓の写真のダイアリーでした。




いざ、レオンが我が家に来てから、毎日かかさず書いてます。



これが私の日課になってます。(●⌒∇⌒●)






今日のレオンの顔。男の子らしくなってきたでしょ!?

オーディオフェア 

December 21 [Fri], 2007, 9:39
ステレオサウンド誌 164号のP.253に掲載されてましたオーディオフェアに
行ってきました。 
寺島靖国さんがお見えになって、
ジャズオーディオのイベントが開催されました。
私は30分前に到着したら、
長蛇の列で整理券を貰い損ねて部屋に入れませんでした。

で、別の部屋でゆっくりと、どんたくCDをあれこれとまた我侭を言って
聴かせて貰ってきました。

ジョセフオーディオのパールの弟分ですが、いい音でした。
伺った所によるとダールジールのアンプの貢献が大きいとの事。
FM程ではないのですが、スイス製って、値上がりしますね、、

ステレオサウンドの同じ号で紹介されてましたスネルのスピーカーも
置いてました。

りんごの タルト と ミントティー 

December 12 [Wed], 2007, 21:38
最近、'''紅玉'''が見当たりませんねぇー



昨日、'''大玉の良い'''のが'''手に入りました'''ので、



大好きな'''アップルパイ'''に しようと思いまして・・・・・



早速、煮ました。



'''紅玉'''を使う場合、レモン汁は入れません。



さとう、シナモンで汁気がなくなるまで つぶさない様に・・・・・



ブログ友達の'''おっきーさんが美味しそう'''な '''レモン タルト'''を載せておられたので、急に'''予定変更!'''



昨夜の内に '''タルト生地'''を作っておきました。



タルト生地を焼き、さまして、'''りんご'''を並べ '''アーモンド スライス'''をふりかけて、



別に作っておいた'''クリーム'''を流し込んで 焼き上げたのが上の写真です。



焼き上りに粉糖を ふりかけて・・・・・



'''ハイ、出来上がりました'''。



今日の'''お茶'''は さわやかに、'''ミントティー'''にしました。



'''久々、おいしかった〜'''。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stkeel1741
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぅわ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぅわ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぅわ。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぅわ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぅわ。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぅわ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぅわ。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ぅわ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぅわ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぅわ。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる