けじめまして。

August 19 [Sun], 2012, 19:59
今日は、職場の先輩の結婚式に出席しました。

ドレスアップして、可愛い格好で行ったのに、色がかぶってるひとが多くてがっかり。付けづめを三枚もなくしてきました。次はもっと華やかな色にして、自づめかグルーでいきます。

式はとにかくすっごく素敵でした。
ハッピーなオーラで満ちていました。
先輩のご家族も、奥さんのご家族も、みんな仲良しでいい人たちばっかり。
きっと幸せな毎日が待っているのだろうと思います。
いや、もうそういう生活をしてるんだよね。

だから、これを機に、完全にけじめを付けたいと思います。
今までも、今日も、幸せそうな笑顔が辛かったけど、二人とも好きだからやっぱりもっと幸せになってほしい。
私にはどうすることもできないんだから、二人の幸せを願うだけです。
良いところも、悪いところも、もちろん全部知ってるわけではないけど、初めて本気で好きになれました。
どきどきしたり、安心したり、切なくなったり、今までのことはみんな大切な思い出です。
私もいつか、二人みたいな幸せをつかめたらいいな、と思います。