ずいまぜん。 

October 07 [Sat], 2006, 19:32
皆さん、久しぶりです!!
そして、更新するとかいって、パソコンと、マイクが潰れてましたorz
ということでー…復活!!!!!
また本格的にはじめたいと思うっす!!
っていっても、学校のテスト期間にはいっちゃいましたorz
また更新しないかもしれない!
塾とかで忙しくて!!

マイクが復活したので、提出しなければならないボイスを速攻とります!!!
今からは流石に無理なので・・・
明日!!(・´ω`・)

サンプルボイスをUPするぞおおおおおおい!!!!!!!
はい、うへへっへ。

あと、お仕事一件追加ー!!!
またのせておくので、みてください^^

あと、掛け合い募集、締め切り!
忙しくて、メールとか、返すのがおそくなりますが…
絶対に、最後までしますので、こんなやつをよろしくおねがいします!!

では!

うっし、頑張るぞー! 

August 21 [Mon], 2006, 20:05
みなさん、こんばんはあああああ!!!!(うぜぇ
まぁ、HPを新しくしました…。
結構頑張ったつもりですけど、二日できましたが・・・なにか?
結構、かっこよく作ったつもりです・・・はい、ぇ、かっこよくない?!orz
まぁ、今日から塾だったんですけど、調子が悪くて・・・休みました(゚Д゚;)
でも、調子悪いときは無理しないほうがいいですよね・・・ね。

と、まぁ〜・・・
大胆に、掛け合い相手募集中!!!という、ロゴを作ったんですけど・・・
きますかね??いや、送って下さい(
編集は結構、楽しんでできる方なので(謎 台本というか、国語力がないので・・・
版権のほうがいいんじゃないかなって思ってたりねっ!!
BBSの方がまだ、できてないんですけど・・・ 今の時点ではね、夜作ります!!!!!
あとですね、ひぐらしの掛け合いがひとつできましたー!
まぁ、公開はできないんですけど…
望月くんがとっても素敵ですよ??b
ボクは・・・まぁ、へぼいですよぇ・・・なにか、問題でもっっ?!?!?!(黙れ
とにかく、さぼらないように頑張りたいと思います!!!!
なにしろ、受験生ですから、忙しいものでorz
ぁ、そうだ、WEB拍手などはここでお返しいたしますねー!!!!ではー!!
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stk_nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる