テスト勉すたーと 

2006年07月15日(土) 21時44分
今日からテスト勉強始めたよぉ〜
お昼にベローチェ行こうと思ったんだけど、
結局起きたの14時すぎ…(・×・)
うにゃー。。

ベローチェでひとむと勉強開始〜
やりはじめたら集中してできたからよかった。

19時くらいにバイバイしてマツキヨ行って
そのあと一人でドト行ってノートうつした。

お家に帰ってからも鬼のようにノートうつした
えらーい。

今日はよくがんばりました。
明日もカフェ行ってお勉強しなくちゃっ

カラオケ〜★ 

2006年07月14日(金) 20時51分
今日は前期サイゴの授業。
学校行ってきたよん☆
でも、ありえないくらい蒸し暑くてそーとーやばかったぁ(+ω+;)
ふぅ。。
暑い暑いっていっぱい言ってた。。

授業のあと、ひとむとKJとベンチで話して、
そのあとひとむと街に出てソンパで2時間歌ってきた!!

やっぱカラオケはたのしーぃ

かるくラス見てまわってからバイバイしたよー☆

ゼミ飲み!! 

2006年07月13日(木) 3時32分
今日は前期さいごのゼミ☆
気合い入れていってきた。

前期のゼミを振り返って、いろいろ思った。
あたし、ちゃんとやれてたかなぁ〜って。
でも、せんぱいからのメッセージがすごくうれしかったし感動した

今日はゼミ飲みにひさしぶりに行った〜
やっぱりたのしーね

先生の隣に座ってちょこっと話したんだけど、
『成長してるよすごくよくなった
ってほめてくれたんだ。
うれしかった☆

そのあと二次会でカラオケ
いっぱい歌ってきた。


カラオケのあとジョイフル行ってキャンプのMTG〜。
結局裏磐梯になるっぽい。
たのしみだなぁ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stk_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる